忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[237] [236] [235] [14] [85] [86] [87] [234] [233] [279] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eating Out 2005年 アメリカ
評価:★★☆☆☆

b0061087_13395796.jpgいや~、あまり感想ってのが無いんですが(苦笑)。
全体的に軽いです。ストーリー軽すぎ・・・で、私的には「ココ面白い!!」ってな場所もあまり無かったような・・・。ピアノセッションの場面も安っぽいな~なんて思いながら見てました(笑)。

表紙だけを見るとこの二人の恋物語なの?!なんて思いますが、なんかね、Marcが可愛そうだったな・・・だけが印象に残りました・・・。
でもって、Gwenのテンションが嫌い・・・。
主人公(であろう多分・・・)のCalebがコ○リコ遠藤に見えてしまってしょうがなかったです(笑)

キスシーンなどそれなりにありましたが、あまり萌え要素が低かったですね。

ストーリーは、CalebとルームメイトのKyleがホームパーティー会場でGwenとMarcと知り合う。とっさにCalebはゲイだとウソをつくKyle。
それから、MarcとCalebのデートが・・・しかし、CelabはGwenが気になり・・・Gwenはゲイだと分りつつもCalebに惹かれて行き・・・。
まあ、ストレートとゲイの青春恋愛模様のようなもの?こんな解釈でいいのかな・・・(不安・・)
最後はとりあえず納まるべき所で納まった感じに終わっております。が、個人的にはこの展開には不満が・・・。どうせならストレートな男が真実の愛を見つけて、ゲイの男性とくっつく!コレがよかった~ってわがままよね・・・。

Tiffani...Rebekah Kochan
Caleb Peterson...Scott Lunsford
Kyle...Jim Verraros
Milkshake Marcy...Natalie Burge
Jenny the Beaver “Firecrotch”... Adrienne Pearson
Jamie Peterson...Jillian Nusbaum
Marc Everhart...Ryan Carnes
Sebastian "British Guy"... Christopher Michaels
Gwen Andersen...Emily Stiles
Joey...William Shepard
Carnival Vendor...Maurice Grossman
Richard...John Janezic
Miko...Ditte Lokon
Ronnie...Dani Millan
Winston...Stafford “Doc” Williamson

オフィシャルサイトはこちら

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]