忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[280] [237] [236] [235] [14] [85] [86] [87] [234] [233] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Velocity of Gary 1998年 アメリカ
評価:★★★☆☆

b0061087_11151391.jpgこちらも、やっとUS密林から届きまして、休日を使って観ました。
内容はともかく、トーマス・ジェーンにやられてしまいました。
ValentinoとGaryが初めてであって、キスするシーンはとにかくドキドキものです。
あんなに色っぽいトーマスさんを観たのは初めてです(笑)

ValentinoとMary Carmenの仲に嫉妬するシーン。負けじと張り合うシーンが好きでした。Garyの一途さにちょっと感動・・・なんかしてみたり・・・・。

この映画、エイズに倒れたValentinoを思いながら二人が彼と出会った頃を回想しながら、今と過去が交互に出てくる展開になってました。
で、最後はおきまりパターンではないですが、彼が残した命というか・・・彼女の方が身籠もるんですね。で?だから?・・・GaryとMaryで育てるんかね・・・。

ここで驚いたのは豪華キャスト陣!が沢山出ていた!ということ。
ヴィンセント・フィリップ・ドノフリオ「MIB」(97)、「ザ・セル」(00)他 を先頭に、トーマス・ジェーン「ディープ・ブルー」(99)、「ドリーム・キャッチャー」(03)、「パニッシャー」(04)他、マルサ・ハエック「ドグマ」(99)、「ワイルド・ワイルド・ウェスト」(99)、「レジェンド・オブ・メキシコ」(03)他、やイーサン・ホーク「ガタカ」(97)、「大いなる遺産」(98)他などなど。

因みにこの映画以前、「スターチャンネル」で放映されてたんですね・・・その時は観られない環境だったのでしょうがないけれども、ちょっと残念・・・。

Vincent D'Onofrio .... Valentino
Keegan de Lancie .... Choir Boy
Ravell Dameron .... Receptionist in Clinic
Yvette Diaz .... Young Mary Carmen
Marion Eaton .... Miss Sweetheart
Phillip Esposito .... Phone Sex Guy
Luchisha Evans .... Waitress
Salma Hayek .... Mary Carmen
Ethan Hawke .... Nat
Cesar Herrera .... Thug #2 on Street
Shawn Michael Howard .... Coco
Gloria Irizarry .... Mrs. Sanchez
Rudy Rufus Isaacs .... Sleeping Beauty
Thomas Jane .... Gary

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]