忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[234] [233] [279] [258] [232] [440] [257] [231] [256] [230] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、8:00から「第一容疑者」を観て、そのまま「デスパレートな妻たち」へ突入。

第一容疑者はイギリスのドラマで、多分シリーズ化してたような・・・。
このドラマでフィンチ警部役の声がダニーでしたよダニー!!!
しかも、若干関西なまりが入ってる(笑)
小山さん、watでダニーの声をしてからなかなか関西弁が抜けないのか(笑)
そして、眼鏡屋で警察に捕まったジーギッチの通訳をしていた男ミラン・ルキッチの声をしていたのがニックニック!!!家中宏さんでした。
なもんで、目をつぶるとCSIとWATのミックス版を観ているようで一人興奮。
最初は観ようかなどうしようかなと思ってたんですが、見始めたらダニーだし、ニックだし・・・
しかもジーギッチさんの声をしていたのが村治学さん!!ので、グレッグもいたのです(笑)
実は、村治さんは全然わかんなかったんですよ。おちゃらけグレッグの声じゃなかったんだもの~。でもジーギッチ役のヴェリボール・トピッチさん、スキンヘッドでしたけど顔は結構良かったです。
ジーギッチがグレッグで通訳者ミラン・ルキッチがニックってことは、声だけ聞けばグレッグトニックの絡みが~~(萌死・・・)
これだけで楽しむ要因大です(笑)

drama001.jpg
左がダニーで、真ん中がグレッグ・・・(て違うから 笑)
今日は後編です楽しみだ~
詳しいあらすじはこちらでどうぞ♪

そして、とうとう始まっちゃいましたよ。デスパレートな妻たち!
メンバーのメンツが凄いですね。

主人公はこの4人の主婦たち
マリー役のマーシア・クロス
メルロースプレイスで見かけたことがあった彼女ですが(メルロースをきちんとは見ていないための発言)、私の中ではCSIでの印象が強いです。S2の第11話「女が男を殺す理由-Organ Grinder」で秘書と共謀して旦那を殺したやつです。

スーザン役のテリー・ハッチャー
彼女は新スーパーマン(これ見てないのでわからないんですが)や「007/トゥモロー・ネバー・ダイ」に出演してたんですね。だから見たことあったのか・・・。
 
リネット役のフェリシティ・ハフマン
彼女はどっかで見たことがある~と思っていたら「マグノリア」に出てたんですね。

ガブリエル役のエヴァ・ロンゴリア

この物語、主婦5人仲間の一人が銃で自殺するところから始まるんですが、この銃自殺した彼女、メアリー・アリス・ヤング役のブレンダ・ストロングさん。彼女もCSIに出てましたね。
S2の第3話「疑惑の転落死-Overload」です。14歳の少年がカウンセラー宅で発作を起こして死んだという回。このときのカウンセラー役を彼女がやってました。

で、気になった俳優さんがこちら
mike.jpg
マイク・デルフィーノ役のジェームズ・デントン(声:家中宏)
ええ、声で既に惹かれました(笑)。そう、昨日は8:00からニックの声をずっと聞いていたわけですよ。
このジェームズさん、アメリカのTV Guide誌が選ぶ最もセクシーな男優10人の中に選ばれていました。
提供:ミカエラさん(情報いただきました!)
因みにジェームズさんのオフィシャルサイトはこちら↓
http://www.jamesdenton.com/Jamie-home.html

で、もう一人はジョン・ローランド役のジェシー・メトカーフ君
dw01.jpg
かれ、このドラマで高校生役なんですけども、実年齢27歳なんですよね。デスパレードが始まったのが2004年なら26歳ってことになります。
この青年、ガブリエルと関係を持っちゃってる役でした。
彼も最初見たときに「見たことある~」と思ってたんですが、Gaysiteで毎月選ぶいい男ベスト10の中に入ってたのを見たからのようでした。だから見たことあったんだ(笑)

結構面白かったです。エピガイを書くまでには至らないですが、毎週観そうです(笑)
メルロースのようなドロドロさは今のところ無く、なんか笑ってしまうシーンが多かったんですが、一人の主婦が自殺し、彼女が自殺をしてまで守ろうとしたある秘密。それを結局4人の主婦が1通の手紙を発見したことで謎がより深まり・・・。
何故彼女は自殺したのか・・・?最後その謎が解き明かされるのでしょうか?
詳しい内容はこちら↓
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh/index.html

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]