忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [595] [594] [593]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ネタバレありなのでご注意を)
WATのS4、念願の第1話 観ました!!!
初っ端からきつい出だしでしたが
マーティンが凶弾に倒れた時のダニーったら・・・
もう抱きしめたくなるほど切ない表情ですたよ・・・(>w<)

そして、捜査も・・・
犯人見つけてそいつを撃つ事しか考えていなかったダニーは
民間人がいるにも関わらず発砲。
ジャックからきつくお灸をすえられデスクワーク命令を受けちゃったダニーだけれども
マーティンの仇とばかりに仕事に精を出すところがまたも萌えでござんした。
最後は撃ち殺された犯人・・・となるのでした。

いやいやダニーがダニーでなくなってること自体萌ですよね。
S3で兄ちゃんを必死で探してたときと同じ位取り乱してました・・・ってことは
マーティンの事をダニーは兄弟以上に思ってるってこと??(ムフフ・・・妄想してしまった)
ああ~第2話も楽しみです。

後日妄想劇場UPしたいと思います。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです♪
こんにちは。ご無沙汰しております。

WAT4始まりましたね。今、海外ドラマの予約状態が、自分の中で、混乱していて、録画失敗も多いので、早々と、週間録画を入れておいて、準備をしておいたものです。
ダニーのマーティンへの、愛が溢れるストーリーでしたね(いえ、私も、妄想全開な状態でしたわ)
萌え死しそうな(笑)

おまけに、FDNY&NYPDだけでなく、港湾警察(PAD)まで、出てくるのですから。
WTCで憶えたのですが、バスターミナルは、港湾警察の管轄であり、911でも、ここを守っていた警察官の方達が、亡くなっています。
ターミナルのダニーのセリフ好きでした。

今度は、国営放送からではないので、最後の声の出演者のクレジットの時に、映像が無くなったのは淋しいです。音楽は、聞けますけどね。

ER13は、初めは、ダラダラ見ておりましたけど、ここ2週間前から、kip・ Pardue(ご存知ですか?)が、看護士役で、登場してからは、久々に、楽しみに、録画もしております。

mikolady 2008/12/17(Wed)16:40:42 編集
Re:お久しぶりです♪
mikoladyさん、お久しぶりです。
元気でしたか?
私はまた風邪を引きました(涙)
熱が無いのが幸いですが、両鼻詰まるのはキツイっす(苦笑)

S4始まりましたね!!
私も早速忘れそうになって慌てて録画しました。実は最初の方録れてない(--)
ダニーはマーティンが撃たれた事でかなり精神的に参ってましたね。
きっと一緒に同行していたのにマーティンが死ぬかもしれない・・・という自責の念なんでしょうね。
でも腐なので妄想が変な方へ行っちゃうんですが(爆)
スパドラに変わって若干見た目が変わったりと馴染むのに時間が掛かりそうですが、それを置いてもS4が始まったうれしさの方が勝ってるので、楽しみたいと思います(笑)
【2008/12/21 02:49】
無題
本当にはじまっちゃいましたね!!
いや~うれしいっす(* ̄▽ ̄*)
とにかく、ダニーの心が痛い・・・(TT)
そんな第一話でござんした!
(あと侍ジャック大活躍(笑))

妄想劇場も再開ですか?
すごくうれしいです
楽しみにしていますね(*^^*)
まめ URL 2008/12/18(Thu)12:30:42 編集
まめさん!
始まっちゃいましたよ!!!
S4.夢じゃ無いんですよね(笑)
ダニー1話目から痛々しかったです。
もうあの尋常じゃない行動が余計切なさを醸し出してましたよね。

>妄想劇場も再開ですか?

妄想劇場の方は、DVD録画を溜めて焼こうと思ってるのでもう少し後になりそうです。でもボチボチUP出来たらいいなと思ってます。
その時はまた読んでやってください♪
【2008/12/21 02:51】
セレブティファイル
こんにちは。marsaさん。
私も、11月から12月は、怪我や風邪で、体調がボロボロで、スポーツクラブの月謝の半分も行けないので、早く、体調が、完璧になりたいですよ。

12月初めのスパドラのセレブリティファイルで、アグリーべティと共に、WATの撮影裏をやっていましたが、ご覧になりましたか?
お茶目な出演者達を見えて、中々、良かったですよ。

妄想劇場、楽しみに待っていますよ♪
mikolady 2008/12/21(Sun)14:19:29 編集
Re:セレブティファイル
mikoladyさん、今晩は。
色々大変だったんですね。今年も残りあとわずかです。お互い良い年を送れると良いですね。

>12月初めのスパドラのセレブリティファイルで、アグリーべティと共に、WATの撮影裏をやっていましたが、ご覧になりましたか?

唯一CSが観れるTVを母が占領しているために、2話目からきちんと見れない状況です(涙)。なので残念ながらセレブリティファイルも未見です(;;)
勿論妄想劇場もお預け状態なんです~(シクシク)
お茶目でしたか!!ウウ・・・どうにかタイミングがあえば観てみたいと思います。
【2008/12/27 23:41】
忍者ブログ [PR]