忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[469] [53] [194] [47] [468] [567] [152] [170] [212] [297] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The 4400 second season
ようやく観終わりました。これで24日から始まるS3に間に合いました。 S2はとにかく面白です。S1は始まりにすぎず、S2から物語が本格的に動き出すと言う感じでした。そしてS3へと続くような終りで、早く観たいことこの上なんですが、あと2週間ほどの辛抱なので我慢です(笑)
「The 4400」を知らない方はWOWOW公式HPへどうぞ
US公式HPはこちら
日本公式HPはこちら
そして、また勝手に私の中の腐女子脳が・・・・大丈夫な方は↓からどうぞ 画像的にはネタバレになるかもしれませんのでご注意を

拍手[0回]


この4400。私最初から決してヨコシマな気持ちで観ていたわけではないです(断言)
でもね・・・この2人↓

父:トム  と 息子:カイル
なんですけど・・・・
なんか近いんです。そしてトムが若いせいか、カイルが父よりデカイせいか・・・ホモっぽい>言ってしまった。
SVのクラークと父ジョナサンを見ても別になんとも思わないんですけどね・・・・。
多分クラークが可愛すぎるせいかもしれません(笑) それにクラークはやっぱりレックスとお似合いだし(爆)
SN兄弟も怪しいと思いましたが、4400もかなり怪しいと思うんですよね・・・
ま、腐女子発言なんで(笑)

そんなトムとカイルのイチャイチャシーン>語弊 をどうぞ(笑)

注:親子の抱擁です↑


えーと、親子です↑

cap371.jpg
しつこいようですが親子です↑

cap382.jpg
こちらも親子です↑

cap384.jpg
注:キスしてるわけじゃございません↑

d726c07c.jpeg
こちらもキスしうよとしてるわけじゃございませんです↑

d82687e5.jpeg
襲ってるわけじゃないです↑

de307ee6.jpeg
見つめ合って・・・・って、ラブシーンじゃないから・・・↑

b0278cfa.jpeg
お、ちょっと親子っぽいか??↑

69e209bb.jpeg
後から行くからハニー、じゃあ先に寝室に行ってるね。的発言をしてそうなシーンです。

168e8104.jpeg

ていうかこの親父、すぐ泣くし、若いし、キュートな感じなんっすよ。
息子は親父よりデカイし、がっちりしてるし・・・親子の抱擁がヨコシマに見えてしょうがない・・・・

そういえばS2ではこんな人たちも出てました!
efb4d9f0.jpeg
CSI:NYのホークス先生!です。おお!と思って吹替えにしてみたら声優さんは全然違った・・・同じWOWOWで放送されてるのにね・・・。あ、S1では目立たなかったからだろうかホークス先生(泣)

そして
a16ed71d.jpeg
わーい、ハンター君だ!こんな所に・・・QAFを見ている方にはご存知のお方かと・・・
「A Home At The End Of The World」以来見ましたよ。
ちょっとしか出てこなかったけど・・・(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]