忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもJo&Thore情報を教えてくださるmさんから、またまたステキ萌情報頂きまして、その内容が私が以前から敏感に本能的にチェックしていた「オソロ(お揃い)」についてだったのでちょっとお返事も含みで今回この「オソロ」に触れてみたいなと思います。
いつも提供してくださるmさまありがとうございます<(__)>
またステキ情報ありましたらメールください~>他力本願ですいません(笑)

それではここから以下は私の妄想ワールドです。
同性愛的表現満載です。
また、妄想ワールドですので憶測でしかありません。
本気のファンの方や鵜呑みにされる方は回れ右される事をお薦めします。
ユーモアの分かる方のみ↓からどうぞ

拍手[1回]


さて、以前からゲイ設定のカップル、例えばQAFのブライアンとジャスティンや、ゲイではないですがジェンセンにジャレッドとドラマの中だけでなくプライベートも実は仲が良いのでは・・・と思うコンビに激しく邪妄想をしてしまう事が私は度々あるんですね。
だからやたらめったらアクセサリーに目が行くんです。
で、今回のJo&Thoreのコンビゲイ設定カップルにしても然りなんですよね・・・
私がこのVLに嵌ったのが1年前頃でしょうか。
そこで見つけた
それって「ペア?」なのか?と思わせる二人・・・
以前もこのブログでちょこちょこ取り上げた事があるんですが
最初に見つけたオソロは
ショルダーバック
こちら↓


わーいオソロ♪とマジでドキドキしました。
で、続いてが色違い?と思わせるパーカー
こちら↓
P1020116.jpg
100歩譲ってお揃いじゃないとしましょう・・・
てもですね、ここまでそっくりな感じに申し合わせて着てきたかのような
色違いオソロ・・・・激萌っす

そしてそして
昨年のソリレースのイベントでのオソロ・・・
がこちら↓

↑のサングラス・・・オソロですよね~
で、こちら↓
 
Daily Dopeの企画モノ?
で、Jo&Thore&Andreasが出演・・・
この企画どうも続き物らしく・・・・現在パート6まで某動画サイトでUPされてます。
最初は3人だったものがクラッシュ事故にあいJoが居なくなり、何者かにさらわれThoreが居なくなり・・・そして脅迫文が・・・AndreasがThoreを探す旅へ・・・一方Thoreにも手紙が。。。そこには・・・
とくっだらない内容なのですが笑えます(笑)
是非、某動画サイトでまだ未見の方は探してみて下さい~vv
と、話はそれましたが↑のサングラス明らかにお揃いですよね~
そしてこの企画繋がり?というかですね
かなり面白オソロを見つけたのでそちらもUP


まずはJoさんが着ているTシャツに注目です。
ドイツでアイラブNYっつうのも笑ってしまうんですが(笑)



で、こちら↑よく見るとオソロです。
しかもAndreas氏も色違いのオソロです(爆)
実はコンスタンティン役の彼も緑のオソロを持っていたような・・・
ちょっと面白オソロでした(笑)

そして話は戻りまして、昨年のソリレースに続き今年のソリレースにも参加したJoとThoreの二人
こちらもオソロ・・・↓
zipfl1iu2.jpg
こちら↑の場合、衣装の確率が高いんですが、色違いでオソロは萌ますね・・・。

そしてそして
2月1日から開催されていたカナダのウィンタープライドに参加したJo&Thore。
二人がAfter Elton.comのインタビューに答えている動画に衝撃なモノが!!!

このインタビューを受けているThore君の右手薬指にJoのしている指輪に似たリングが・・・
ってJo君は以前から右手の薬指に指輪をしてるんで、違うやろぅとは思うんですが、多分大妄想だと思うんですけど、ペアだったら萌・・・(笑)

そして最後
こちらの情報が今回mさんから頂いたものなんですが、早速私も確認をしに行きました!
そしたら・・・マジで?!
とちょっと鼻血でそうでした。
只今Thore君はドラマの中でもその腕時計をしてるんですが、イベントやオフショットの時にもこの腕時計をしてる事が多いんですよね。ということは?・・・・私物??
そう思うとですね・・・・興奮して動機息切れが・・・(笑)
こちら↓
P1060002.jpg
↑がThore君の時計
よーく見ていてくださいね・・・・
あ、時計もですけど、この時のThore君のTシャツ・・・アイラブNYです(爆)
こちら↓

↑Joさんの腕の時計・・・
色違いにしか見えないんですけど・・・(萌死)

と興奮冷めやらぬなんですけども
ここで余談ですが
VLのオープニングですが、2009年バージョンが4月27日から新しくなってたんですね。
オープニングはこちら↓

なんだか親族系でまとめられているオープニングなのにオリクリとグレガーのところだけ違うvv
オリクリはもう夫婦も同然ってことですか?!(萌)
いっその事新エピで結婚まで行っちゃえと思っている私です。

そして↑でもちょっと出てきたDaily Dopeの動画
Daily Dope. Episode 1. Verbotene Liebe Actors - Car Accident???

オリクリは息が合ってます♪

と、こんな感じでオソロについてUPしてみました。
また色々見つけたらUPしていきたいと思います。
メールくださったmさま、ありがとうございましたvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最高~~
今晩は。
やって参りました!この企画楽しくてワクワクしてますね~~

まずは最初のパックは、完璧にオソロ~ですね!嬉しいわ~~ThoreくんとJoさんが「僕たち付き合っています」なんて突然カミングアウトしても驚くどころか大歓迎ですもんね。
「そっか、そっか、いいよ、いいよ。その言葉を待ってたんだから~」って祝福の嵐ですよね。

あ、話が逸れた...笑

二番目のパーカーも色違いのオソロ!でしょ!
パーカーも可愛いしオリクリも可愛いしでどう?!
三つ目のサングラスはオソロにしても四つ目は、サングラスの枠が違う?Thoreくんは金っぽくて、Joさんは銀っぽくないですか?光線の具合かな・・
五つ目のNYTシャツは、市販されてるのをお揃いで買った可能性もあり?

六つ目の衣装?ぽい色違いオソロって日本じゃまず見ないですよね~大体ペアルックをさせないし・・
なんかそれだけでも萌える (^-^)

もう時計は100%ペアですね~白と紺。それとリング・・よーく見るとThoreくんの方が若干、リングの幅が広いか?って見えるけど、でもどちらもシンプルでデザインの似ているリングをしていますよ。

それにしてもこのインタビューの二人はお互いに顔を見合わせたりちょっと顔が赤くなって照れてる?って風にも見えませんか?
見てても仲がいいと言うのがガンガン伝わってきます。

良いものを見れたわ~~オソロを見てるだけでにやついてくるわ~第二弾待ってます。
私もVLのオープニングの動画載せちゃおっと!
fufu URL 2009/06/08(Mon)21:08:21 編集
Re:最高~~
fufuさん、こんにちは。
早速コメントありがとうございます~♪

私も記事をUPしながら、ドキドキニヤニヤ・・・
傍から見れば一人で何笑ってんだと気味悪がられた事間違い無しでしょう(笑)
最初のショルダーバッグはずっと前に指摘した事があって、何故二人オソロ?とかなり邪妄想入りまくりです。
丁度オリクリが意識し始めた頃だったんじゃないかなと・・・憶測ですが。
パーカーの色違いですが、Thore君、このグレーのパーカー気に入っているのかよく見かけます(笑)
色違いも萌えなんですが、一番萌えたのは殆ど格好がお揃いだったことなんですよね(萌)
帽子にパーカーにパンツ・・・そっくりです。
3つ目のサングラスですが、多分、光線具合かなと。
ソリレースでつけていたグラサンと同じものかと思います。
示し合わせたように同じサングラスってのが萌えですよねvv

アイラブNYはある意味爆笑だったんですが、何故そんな皆持ってる??
みたいな(笑)
でも、JoとThoreだけ同じ色のオソロなんですよね~妄想大です(爆)
次のソリレースでのウエア。幾らVLチーム代表だからって二人だけオソロって!!!鼻血でそうです(爆)

そして問題の腕時計。
凄いですよね~~。
本当に色違いだ!!!
Thore君がJoにプレゼントした感が否めないのは私だけでしょうか(笑)
リングは似てるってだけで萌えですよね♪
Eltonのインタビュー本当にチラチラお互いの顔を見て、見つめあい、はにかみ・・・本当のカップルにしか見えませんでした。

オソロ第2弾、また見つけたらやりたいと思いますのでその時もまたfufuさん、コメント下さい~vv
【2009/06/09 09:56】
リングキタ~! v
こんにちは~ marsa さん♪お久しぶりです~ v

オソロ企画凄いですネ!
ニヤニヤしながら拝見させていただきました♪!
しばらくチェックしていなかった間に2人のプライベートライフが
ファンの妄想を通り越して本物になりつつあるようで嬉しいです!v
リングは、婚約指輪にしか見えませんね♪ v
お互い腕時計と指輪を贈り合ったんじゃないかと思ってしまいます v

それから最新レビューも堪能させていただきました!♪
NoLimits が改装されて、これからというあたりまでしか観ていなかったので
まさかの濃厚展開にドッキドキです! v UP ありがとうございます > Д < ! v

今後もオソロシリーズ!楽しみにしておりますね~♪ v

ammv 2009/06/10(Wed)03:19:33 編集
Re:リングキタ~! v
ammvさん、こんにちは。そしてお久しぶりです~♪
お元気でしたか? いつもammvさんちを覗かせていただいているんですが、忙しいのでしょうね。ゆっくりまったり更新お待ちしてますvv
オソロ企画!ずっと前から実はやりたかったんですけど、中々暇がなく・・・
資料収集で時間を費やしてようやく今回お披露目できましたvv
この人たちプライベートでも仲が良いんでしょうね♪
指輪の真相ですが(※あくまでも妄想ですのでご注意を)、JOがはめてる指輪の話になり、気に入ったThoreのためにオソロを送った。で、そのお返しとばかりに以前からこの時計何処のブランド?何処で買ったの?と聞くJoにサプライズのプレゼントをThoreがした。
と、お互いにお互いが欲しいものをプレゼントし合って、結果、ペアになったと!!!
どんだけ妄想するねん私・・・って感じなんですけど(爆)
さて、そんな彼ら(どんな?)ですが、特に今年は二人一緒に出演のイベント目白押しなので、早くファンがUPしてくれるのを心待ちにしている所です。

そして最新レビュー読んでくださってありがとうございますvv
久しぶりのオリクリエピに興奮のルツボな私です。
またammvさんちにも改めてお伺いさせていただきますね♪
【2009/06/10 14:05】
忍者ブログ [PR]