忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[546] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GSG 9 - Die Elite Einheit 
スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊
 第3話、第4話、第5話
ALBSD1050_l.jpg
作品紹介>>
 実在するドイツの対テロ特殊部隊・GSG-9を題材にしたアクションTVシリーズ。日夜テロや凶悪犯罪と戦うGSG-9の精鋭部隊・チーム50の活躍をスリリングかつリアルに描く。(TSUTAYA webより)

監督: ハンス=ギュンター・ビュッキング, ヨルゴ・パパヴァッシリュー, フロリアン・ケルン
出演者:マルク・ベンヤミン・プーフ, ビューレント・シャリフ, アンドレーアス・ピーチュマン, ベルト・ベーリッツ, ヨレス・リッセ

#3 愛と信仰の狭間で Die Zelle
#4 大統領夫人を救出せよ Die Botschaft
#5 裏切り者は・・・ Bauernopfer

さて、今回もゲープとデミアを中心に萌妄想感想のみをUPしております。
ドラマの内容はなるべくネタバレにならないようにしておりますが、萌説明によってはちょろっとネタバレになるところもあるかもしれません。
ので、ご注意下さい。
また、同性愛的表現も出てきます。苦手な方はスルーして下さい。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ

拍手[0回]


さて、今回は3話~5話でのゲープとデミアの萌シーンをご紹介。
何故か3話4話は萌どころが少なくで少々不発気味の管理人です。

では、恒例のアイコン&ツーショットをどうぞ
#3 愛と信仰の狭間で Die Zelle より
 
目だし帽をかぶり愛ラブコン♪
爆弾だと言われお互いに見詰め合ってるのがもう萌っす(笑)
右写真: デミアが見て無くても俺は見つめるぜ~なゲープ


お手手は重ねるのがこれデミゲーの基本(爆)
どっちがどっちでしょうか(笑)

 

イスラム教徒のデミアが犯人の奥さんを見て言った台詞
「例え彼女がイスラム教徒でも民族の違いは大きな壁だ。狂信的な思想までは理解できないだろう」

 
そして、ゲープに向かって「お前にも無理だろう」
ゲープ「そうだな・・・」
何故か笑顔(爆) 二人ともいい笑顔です!
だそうです。なんとなく意味深ですな・・・・。
それってゲープには俺の気持ちなんて到底理解できないと遠まわしに言ってる?
やっぱりデミア・・・ゲープの事が・・・・(妄想・・・鼻血)
 
遠めで見てます、ゲープ氏・・・ で、仲良くお話しているデミアを

めっちゃ気にしてます(爆)

気にしすぎて目を逸らし・・・・で、後を追うゲープ・・・萌

そんなゲープに気づいてか、ちゃんと待ってるデミアにも、も、萌え~

デミア「何だよ」
ゲープ「別に・・・」






デミア「なんでもないから・・・」
ゲープ「何がだよ」






デミア「だから・・・寂しそうな顔するなって」
ゲープ「・・・・(図星)」






みたいな会話だったら萌るのに(笑)

さて、続きましては
#4 大統領夫人を救出せよ Die Botschaft より
 

 
この回は少なかった・・・・二人が絡むシーン・・・
なのでパロ劇作ってみました。
ある意味妄想劇場(笑)








アホ劇でした<(__;)>

では、最後
#5 裏切り者は・・・ Bauernopfer より
 
まるで手を繋いでるかのようで、一人萌え~(笑)


最後は触れてるみたいで、またまた一人萌え~だった私です(笑)

 
この立ち位置好きです。 しれっとデミアとコニーがアイコンしてるのに萌~>誰でもいいんかいっ!
 
近いっすね~ 相変らずこの二人↑

 
だから近いってば・・・

 
マヤの浮気を知っていて自分にいわなかったことを責めるゲープ。
それに対し、デミアのゲープに言った台詞
「裏切ったのは俺じゃない、マヤだ」 俺は裏切らない!と言ってるようです。
↑の写真、見えてませんが、がっしりデミアはゲープの腕を掴んでおります。

 
別居中で、家に戻っていないゲープに「家に来いよ」とお誘いをかけるデミア
しかし・・・やんわり断られ
 
何処となく、寂しそうな顔のデミアなのでした(笑)

では、次回は6話、7話辺りをUPしたいと思います~~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おっ!特殊部隊ですね♪
今晩は。お久しぶりです。
GSG-9は、1は、Wで、全部ダイレクトに見ておりました。ドイツのドラマ?と思いつつ、しっかり、嵌りました。
未だに、DVDに落としてあるエピを見ております。何かと、?マークもあるかもしれませんが、私は、好きなドラマでした。

登場人物なら、ゲープがいいなぁ。家庭問題は、いろいろあるらしいけど(笑)わんこみたいなお顔してるけど、やはり、リーダーですので、頼もしいですね。あの嫁なら、私が変わるわよ!
デミアは、いつも、誰かに似ている?と思いつつ見ておりましたけど、トルコ系の顔ですね。

そんなこんなで、S2が、先日から始まりました。
S1が期待以上でしたので、楽しみにしておりましたけど、2話が終わり、だいぶ、ガッカリです。
HDDに録画は、してありますけど、保存にするかは、悩んでおります。
何で、こんな話にしたの???
全然、面白くないと、私は、思います。
ただ、ゲーブ目当ての鑑賞かもしれない。あの嫁は、何とか、ならないのか?もうっ。
そして、何と言っても、ガスパーがいないこと。
何故に?説明してくださ~い!!

GSG-9、このあと、何処まで、迷走するのでしょうかね?不安です。
mikolady 2008/07/21(Mon)00:22:41 編集
Re:おっ!特殊部隊ですね♪
mikoladyさん、こんばんは。

GSG-9面白いですよね♪
>何かと、?マーク・・・
とはどんな所でしょうか?
私は文化の違いなのかもしれませんが、GSGが逮捕する人たちに目隠しをするのがいまいち理解できてません(苦笑)
なんとなく拉致してるみたいですよね(苦笑)
そして、意外とアメリカのような殺戮シーンが少ないですよね。
やはり実話を元にしてあるだけあるのかなと・・・。

本当に、ゲープのキャラは良いですよね。
隊員思いで、友人思い。
なのにあの奥さんはどうかと・・・
寂しいのは分るけど、子供もいるんだし、もっと夫のよき理解者であって欲しかったですよね。
どれだけ男が好きなんだよ!とつっ込んだ私です(笑)

>S1が期待以上でしたので、楽しみにしておりましたけど、2話が終わり、だいぶ、ガッカリです。

そうなんですか・・・。
私はもう見ないと決めまして、DVDが出るのを待ってます。
面白くないかは観てみないとわかりませんが、あまり期待せずにしておこうかなと思います(^^)
【2008/07/22 02:14】
こんにちは~
このドラマこの前WOWOWが無料放送の時に面白そうだったんで録画してあるんです。1話のみなんですけど・・以前映画のDVD借りた時に予告で見た時にもいいな~って思っていました。
marsaさんの萌え心をくすぐるシーンが満載なんですね~いや~ますます見るのが楽しみななってきました。
主役達の妄想劇場も面白かったです。久し振りに見られてなんか嬉しい~って思いました。
ドラマの内容よりも萌えシーンに嵌りそうな予感・・(笑)とりあえず、1話じっくり見てみますね~
次の萌えシーンの解説も楽しみにしています!
アビー 2008/07/21(Mon)09:44:51 編集
Re:こんにちは~
アビーさん、今晩は♪

録画されてるんですね、アビーさん♪
是非、鑑賞してくだされ~~。
内容はパターン化してる気もしないでもない・・・
テロ事件を主に扱ってるんですが、デミアとゲープの関係がかなり萌なんで♪

>主役達の妄想劇場も面白かったです。久し振りに見られてなんか嬉しい~って思いました。

ありがとうございます!WATでも妄想劇場復活させたいんですが、なかなか思うようにいかんです・・・orz
【2008/07/22 02:20】
忍者ブログ [PR]