忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのオリクリエピです。
9月にUPして以来ご無沙汰なんですが・・・・
実は9月分UPしてません(汗)
オリがアクセルに殴られ傷も癒えたと思った矢先にまさかの脳損傷!
仕事を休むべきだとやって来たクリスチャンの前でオリが突然意識を失い倒れてしまう!病院へ運ばれ急遽手術。
手術は成功するものの未だ意識を取り戻さないオリ。オリを酷い目にあわせたアクセルに復讐心を燃やすクリスチャンでしたが・・・・。
というあの回をまだUPしてないんですよね・・・。
クリスチャンの涙の愛の告白とかあったんですけど・・・・
色々バタバタしていてそのままになっております(滝汗)
追々UPしていきたいと思います。

ではその前に、オリクリ久しぶりのエピを。
エピというか二人が出てたシーンだけUPしました(笑)
のでストーリーを詳しく知りたい方は他を当たってくだされ。
とにかく二人がカワイイです!

では以下から同性愛的表現が出てきますので、大丈夫な方のみどうぞ。

拍手[0回]


の、前に・・・
実はわたくし、オリクリ一緒の出演がなかったので今までほぼ未見です(苦笑)
だって・・・ルークとノアがまさかの一線越えとかしちゃってもうそっちばかり気になっちゃってさぁ・・・って>言い訳ですね(苦笑)
ので、オリが何処へ何しに行っていたのかも実は詳しく知りません・・・(爆)
ヨー君の11月降板撤回で、丁度舞台公演中だった彼の日程の都合とかあって急遽脚本を変更したのかな・・・と私個人的には思ってたんですが実際はどうなんでしょう?
降板が無くなって嬉しいのですが二人が一緒のシーンというのが長い期間お預けだったので凄く寂しかったんですよね。
なので、ようやくラブラブな二人を観ることができて大興奮です(爆)。
久しぶりに見た二人はとにかく可愛いかったvv
何が可愛いかというと恋人という雰囲気だけじゃなくやんちゃ坊主たち的所が見え隠れするんですよね。
そういう時のトーゴ君は年相応に見える(笑)
とにかくキュートですた。

では二人のラブラブショットを交えながらちょろっと内容をご紹介
さて、ウェルカムパーティーをNolimitsでと準備をするジュディスたち。
折角のサプライズだったのに別の人が先に入ってきて結局失敗に終わるのですが・・・・
早速おんぶされてご登場のお二人
一瞬白と黒で結婚式かな・・・と思ったのは私だけでしょうな・・・(笑)

楽しそう↑(笑)




オリの手を放さないクリスチャン?それともオリがクリスチャンから離れない?(笑)


楽しそうに躍っているオリを見つめるクリスチャンに萌
片時も目を離しませんvv


愛おしそうに見るめるのよねぇ・・・クリスチャンったらO(●≧0≦●)O


そして↑これが1回目のチューvv
堂々といちゃつく二人・・・オリを好きだと認めなかった頃のクリスチャンは何処へ?
ってくらいラブラブの渦の中ですな・・・。


お互いを放したくないのか・・・
めちゃくちゃ密着度が素晴らしい(笑)
オリの腰に腕を回して「捕まえた」風なクリスチャンの手がイイっす!!


ジュディスがオリに「貴方がいなかった数週間、彼はとっても不機嫌で、私達大変だったのよ」と暴露。
「ジュディスの言葉は無視しろ」なんて言いながらプラム?をオリの口へ運ぶクリスチャン
見てるこっちが恥ずかしくなるくらいラブラブっす。


オリに僕も寂しかったよなんて言わせて余計ヘロヘロ気味?なクリスチャン(笑)
そして↑↓2回目のチューvv




クリスチャンったら本当にオリが帰ってきてくれてうれしいんだろうな・・・
と思ったのがこのシーン。
こちら↓

右端奥:ハイテンションで踊ってます(爆)
動画だとめちゃくちゃ笑えますんで、是非動いてるクリスチャンを見てみてください(笑)

パーティも佳境へ?

こんな感じ↑でふざけてレイを頭に被ってる所なんが大好きなんですよね~

 
そしてここで3度目のチューですvv



眠たそうなオリになにやら耳打ちするクリスチャン
パーティ会場を抜け出そうという魂胆らしいけれど・・・何を耳打ちしたんだか・・・
早くお前が欲しくてたまらない・・・とでも言ってそう(ヨダレ)
それを聞いたオリは

「じゃあ、チャーリーとオリビアに挨拶してくるよ」と行こうとするんですが、クリスチャン、どうしても離れがたいんでしょうね・・・待ったとオリを引きとめ

C:A small down payment ...
と言ってオリにキスするクリスチャン
このdown paymentは頭金という意味ですが、この台詞を使うのって以前、オリのためにクリスチャンが1回何かするごとにキスで払うという台詞のシーンがあったような・・・
なので、寂しい思いをさせたクリスチャンに最初の頭金をキスで払うって事なんでしょうね、きっと。
いや~台詞も深いっす。


そして本日4度目のチューでございます!!
なんでしょうか・・・終始ラブラブでしたこの二人♪
禁欲生活だったであろうクリスチャン。
久しぶりに自分の腕の中に戻ってきた愛しい人を放したくはないわな・・・。
だから・・・

キスだけじゃモノ足らず?
抱き合ってしまいましたよ(笑)

とにかく今回は久しぶりのオリクリというのもあったのか、ファンサービス?ってほどキスシーンがありました。
全部で4回のキスシーンと終始の抱擁は鼻血もんですた♪
さて、次回はどんな二人が観られるんでしょうか。楽しみですvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
同じく...
こちらにもお邪魔します~♪

同じくわたしもオリが不在になってからのエピは、ほとんど未見です... 爆
グレガーがヘリコプターに心奪われて
兄弟で揉め始めたあたりまでは観ていたのですが
やっぱりオリが居ないと...妖しい萌の香りが薄れるなぁ~としみじみ...
オリってば、やっぱり魔性なんですね > < v

> ルークとノアがまさかの一線越え

これ気になる~!そうなんですか!?
わたし、オリクリエピが停滞している間は
「 ブラザー&シスターズ 」 の Kevin & Scotty
「 Clara Sheller 」 の JP storyline
「 Les Bleus 」 の Kevin & Yann のゲイカプドラマを
某動画サイトで追いかけておりました...!爆
どれもOllianファンの方々の動画チャンネルでアップされていたものです♪
ルクノアの一線越え後で観て来ますね~ v

> ヨー君の11月降板撤回

オリの不在は多分舞台が理由だったんでしょうけど...
ヨーくんは、降板か続投か... もしかしたら悩んだかも知れませんよね...
残ってくれてヨカッタ~ * T ▽ T *

> 久しぶりに見た二人はとにかく可愛いかったvv

ですよね~ > < ! v v
あの可愛さは、それまでの空白を吹き飛ばしてくれました!v

> 楽しそうに躍っているオリを見つめるクリスチャンに萌

そう!このシーン!v 胸キュン(笑)でしたよ~!vvv
VLスタッフ良くわかってますよね~ ^ 0 ^ 〃

> めちゃくちゃ密着度が素晴らしい(笑)
> オリの腰に腕を回して「捕まえた」風なクリスチャンの手がイイっす!!

イイっす!!v v 幸せっす > < 〃 v
プラム?をア~ン v してあげてるとこなんて赤面っす!v v

> 右端奥:ハイテンションで踊ってます(爆)

オリが身内の輪の中に入ってしまうと、グズりだすクリスチャンに大笑い w
この時のチャーリーの現状にも笑っちゃったんですけど
まさか、チャーリーが、あの歳で恋愛エピのヒロインになっていようとは ∑ w
歳の差がありそうな男性との禁断の愛なんでしょうか...?♪

> 早くお前が欲しくてたまらない・・・とでも言ってそう(ヨダレ)
> C:A small down payment ...

この1話だけでクリスチャンがどんどんオリへの愛を曝け出して行ってましたよね v
離れるオリを引きとめて頭金代わりにキスを要求だなんて!v v
クリスチャンてばジゴロ~♪w さすがグレガーと同じ血が...!w
確か以前、飲み物のお代も 「 キスひとつでいいぜ♪ 」 とかも言ってましたね w

今回は、本当に濃ゆ~いエピでしたね ^ ^ v
4回のキスと、2人の密着具合にひたすら愛を感じさせてもらいました♪v
次回が楽しみです~ v v
ammv 2009/02/15(Sun)01:44:18 編集
Re:同じく...
ammvさん、こちらにもようこそvv

>同じくわたしもオリが不在になってからのエピは、ほとんど未見です... 爆

良かった!!ammvさんも未見でしたか(笑)
グレガーってヘリに心奪われてたんですね・・・知らなかった。
私もオリクリ目当てなのでどうしても二人一緒じゃないと観る気がうせるというか・・・半減してしまいます。

ルークとノアとうとうやっちゃいましたよ!
でも結局事件に巻き込まれる形になってしまってあれ以上のラブラブは拝めない感じです。
是非鑑賞してみてくださいね!ってもうしてますねきっと(爆)
ヨー君降板撤回本当に嬉しいです。
これからクリスチャンとオリがどんな風に進んでいくのか今から楽しみでもあります。
こんかいUPしたエピは本当にクリスチャンがオリを愛して愛してたまらないんだというのが節々に覗えてヨダレ満点でした。
今後が本当に楽しみなんですが、まだ二人メインのエピはしばらくお預けっぽいですね。
【2009/03/08 23:15】
忍者ブログ [PR]