忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように海ドラ鑑賞しながら映画(DVD)鑑賞も結構してるんですが、最近色々忙しくて感想まで行ってないのが現状です(汗)
とりあえず最近観た映画&海ドラ 覚書

・ライラの冒険
・バンテージ ポイント
・スターシップ トゥルーパーズ3
・After Sex
・クローバー・フィールド
・NEXT
・ダーク・スカイ
・紀元前1万年
・ハプニング
・ミスト
・ジャンパー
・ナルニア国物語-第2章 カスピアン王子の角笛-
・キズモモ
・体育館ベイビー
・故獲鳥の夏
・魍魎の匣
・チャックとラリー おかしな偽装結婚!?
・ブルー・ブルー・ブルー

海ドラ
・デッドゾーン S3
・クリミナルマインド S1
・GSG-9 S2
・ドレスティンファイル
・プリズンブレイク S3

と、こんな感じです。
↑の中でいくつかゲイ要素の出てくる映画があるんですが、後日追々感想書いて行きたいと思います。
今回は
オーストラリアの「ブルー・ブルー・ブルー」という青春サーフィン映画をご紹介。

拍手[0回]


ブルー・ブルー・ブルー Newcastle 2008年 豪 R-12
TSDD55747_l.jpgストーリー>>
 オーストラリアの港町ニューカッスル。サーフィンに明け暮れるジェシーは、コンテストで優勝し、町を抜け出したいという夢を持つ。しかし、大会でまさかの予選落ち。人生で初めての大きな挫折を経験する。彼を励ますため、恋人デブラや仲間たちがサーフトリップに誘うが、毛嫌いしている内向的な弟ファーガスも行くことになり、心から旅を楽しめない。またデブラとの関係も上手くいかず苛立つ。そして旅の最後に起きた取り返しのつかない兄ビクターの事故。若者たちが夢を叶えるため、悩みながらも必死に成長していく姿をクリスタル・ブルーの海を舞台に爽やかに描く感動のドラマ。(Amazon.co.jpより)

出演:ラクラン・ブキャナン、ハビエル・サミュエル、レシャード゙・ストリック、カーク・ジェンキンス、イスラエル・カナン
監督:ダン・キャッスル
製作:ナオミ・ウェンク
製作総指揮:チャールズ・ハンナ、ティム・ボニートン
音楽:マイケル・イェツェルスキー

内容はともかく(笑)、オーストラリアの青い海と青い空がとても綺麗に描かれている作品だなと思いました。
定番の青春時代にぶち当たる壁もサーフィンの大会だったり、兄弟との確執だったりと様々。
出演している俳優たちもまだまだ若くて今からが期待できそう。
そんな彼らの中で私が一番気になった二人がこの人たち


アンディ役のKirk Jenkins(カーク・ジェンキンス)
1985年8月1日生まれ
この映画が初出演というカークは、実はプロサーファーでもあるのだそう。
で、このカーク君ですが、どこかクリスチャン・ベールに似てる気が・・・。
私だけ?
そして、もう一人が
こちら↓

ファーガス役のXavier Samuel(ハビエル・サミュエル)
この映画ではジェシーの双子の弟役を演じているちょっと内気でゲイ?
ちょっとNEWSの手越君に似てる気がしたのは気のせいでしょうか・・・(笑)

この二人の絡みがまたいい感じです。
エロいシーンなどは全然無いんですが、お互いを見つめる視線がねぇ・・・ホットです。
なので

こんな風に裸でくっついてたり

ちょっと意味深な感じで見つめるアンディとか・・・イイっす!!
本編ではアンディの事が気になるファーガスって感じなのですが、どう見てもお互い両思いっぽい・・・。



◆おまけ
トレイラーを見つけたのでどうぞ
Newcastle Trailer (Australia)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]