忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[175] [203] [176] [209] [177] [208] [323] [202] [38] [37] [154]
最近SN祭りを一人でやっております。>エピガイ書かなきゃなんないっていうのもあるんですが(笑)
昨日も、5話目をUPしようと思い、DVD鑑賞を始めようとしたんですが、特典の未公開シーンと二人の音声解説にちょっと心を惹かれ観てみたんですね・・・・
そしたらあなた!!!なんだこの二人は!!!全世界にいちゃつき度配信サービスしてるのか?!!
と一人大興奮。なんで私は早いうちにこの音声解説を見なかったんだろう・・・
この音声解説についての模様は特典映像にもちらっと出てくるんですが、凄く狭い場所で密室なんですよ・・・ああ・・・どんな感じで音声解説してしてたのやら・・・妄想が・・・(悶死)

以下からそんな悶絶した二人のいちゃつきトークをどうぞ。
やっぱり同性愛的表現多発注意報発令中ですので、アレルギー体質の方はスルーしちゃってください。
※本編エピガイはこちら→ 「第4話 悪魔からの伝言」 ※
(ネタバレ有りですのでご注意を)

第4話 悪魔からの伝言 Phantom Traveler 
ジャレッド・パダレッキとジェンセン・アクレスによる音声解説&未公開シーン

■まずは未公開シーン
今から空港に行こうっていうのにディーンは銃やらナイフやらを持ったまま。
で、サムが「なあ、おいおい、今から空港にいくんだぞ」
と後は愛コンで意志伝達
仕方なく護身用の武器を仕舞うディーン
で、その後のディーンの台詞
ディーン「丸裸な気分」(Feel naked・・・)とサムに訴えると・・・
サムの顔がいいっすね~きっとディーンのケツを見てます(笑)
サム『え・・・裸?!・・・なんでこんな時に言うんだよ!想像したじゃないか・・・』みたいな顔をしてます(笑)

■ここからが音声解説二人のラブラブ名言集(笑)

オープニング、飛行機が墜落するシーンでの二人の会話
前後の会話は省いてます。
ジェンセン:ジャレッドと仕事が出来て、友達になれてよかった。仕事抜きにしても良い関係だ。
ジャレッド:凄く深い関係にもなったよな
ジェンセン:そうだね
←否定せんのかいっ!(鼻血)
ジャレッド:なんてね 冗談だよ
ジェンセン:ずいぶん 控えめな冗談だな
ジャレッド:僕は誰よりも控えめな性格さ


最初これを聞いたとき心臓止まるかと思いました!(爆)
何でしょうか!この会話!深い関係って??それを否定しないジェンセンって??>ヤバイ心臓ドキドキしてきた(笑)。ジャレッドは照れちゃったのかなんて冗談だよなんて言ってますが、ジェンセンは落ち着き払って肯定かよ(笑)。控えめな冗談って普段どんなこと言ってるんでしょうね知りたい(笑)


ドラマの中でも、ディーンが入り口ですれ違う女性に目配せした途端なんかちょっと不機嫌になった?サム・・・なんて勝手に妄想してたんですけど、この時の音声解説ですかさずジャレッドが
ジャレッド:すれ違いの女性見たのはアドリブ?
とチェック入れてます。そうつっこまれジェンセンが
ジェンセン:いつものクセだよ(字幕)←慌てて否定?(笑)
と言ってるんですが、原語ではちょっと違うニュアンスな気が・・・
それにしても・・・ジャレッドお前は彼女か?!チェックするところがヤキモチっぽいぞ!
でジェンセンも慌てて否定するなよ!誤解を解こうと必至になってる男のようだぞ!と思ったのは私だけでしょうか?(笑)
というかどんなクセだよ!いい女観るとすぐ目がいくって事?それはディーンのクセ?ジェンセンのクセ? そんな態度なジェンセンにちょっとヤキモチですかジャレッドさん!
とここでも邪妄想です(笑)

■ここから大告白タイム!


このシーンでの二人の会話。愛のトーク連発です(笑)。

ジャレッド:実は第1話の台本を読むまではテレビドラマというか・・・どんな仕事もやる気になれなかった。愛犬や恋人 友達と人生を楽しんでた時期だったんだ
ジェンセン:僕に会って豊かに?
ジャレッド:何百万ドルも・・・って金の話じゃなくて 人生の話か?(笑)
ジェンセン:お前サイテー(Hate you)←なんか可愛い(笑)
ジャレッド:勿論変ったよ 君に会って自分に自信が持てた
ジェンセン:幸せだろ?
ジャレッド:この上なく!


血圧上昇で血管切れるかと思いました!
やばかろう・・・この会話・・・
言葉にない部分を勝手に邪推してしまうやないかっ!
ジェンセンの僕にあって豊かに・・・て何が?ナニの経験が?とか・・・(悶)
ジャレッドの君にあって自信が持てた・・・って何が?ナニの経験で?・・・とか(もうダメシヌル・・・)
で、トドメがジェンセンの幸せだろ?ですよ!!!
はあ・・・マジで血管切れそうです(爆)

その後もジャレッドの告白は続きます・・・
ジャレッド:本人の前では言いにくいけど ジェンセンがこんな性格で本当に良かったよ。
---中略
ジェンセンが大好きだ(I love Jensen)ジェンセン愛してるよ

密室で何を言ってるんだか・・・・どんな顔してるんだか・・・想像してしまう私。

その後もジェンセンが
ジェンセン:ジャレッドと僕が演じる兄弟はこの7,8ヶ月で強い絆を築いてきた。毎日ずっと一緒にいるから 私生活でも理解しあってる
とか惚気ちゃうし・・・・

ごちそうさまでした!と全編終了後言っちゃいましたよ(笑)

それにしても面白かったです。
撮影の裏話も沢山聞けたし。

このシーンは、1日の終わりの方で撮影したらしく、ジャレッドは監督からドーナツを食べてる姿が欲しいと言われ、15個も食べたと。なのに全てカッとされてる!と嘆いてました(笑)。それに対してジェンセンが15個くらい軽いだろ~とかツッコミ入れてましたね。

他にもこの時の撮影は回りが煩くて音声がとれず何度もやり直したんだ・・・とか。でまたジェンセンがお前のケータイもポケットで鳴ってるしな・・・とこれまたツッコミを入れてました。なんだジャレッドにかかってきた携帯が気になったとか?(笑)

このシーンでは店を貸し切ったんだよ。とか、店員さんだったかお客さんだったかがジェンセンを知ってたみたいだなんていう台詞も・・・DAの時のジェンセンという意味みたいでした。

このシーンで、ジャレッドが「何で僕は襟を出してるんだろう」と言ってました。何故出すことに拘ったのか分からないって(爆笑)。1989年頃はみんな襟を出してたよなんてつっこむジェンセンにそれを言うなら79年だろ?とジェンセンにツッコ見返すジャレッドも面白かったです(笑)しかしこの会話は笑ったな(笑)

他にも沢山笑えるシーンがあったんですが、未見の方のためにここまでで・・・

おまけ
何故か悪魔に乗り移られた機長役の人にジャレッドが酷くむかついてました。なぜなら彼の「見事に割れた腹筋と凄いニ頭筋が見えてさ」とナイスなバディに嫉妬していました。
あんたも充分ナイスバディだよ!とPCの前でつっこんだ私です(笑)
それ以上鍛えたてどうするつもりだジャレッド。ジェンセンをウハウハするためか?!(邪推)

とこんな感じ萌感想お送りしました。
実は字幕しかついてなくて、英語字幕なかったんですよ。私のヒアリング能力ではUPする事ができませんでした。所々分かる部分だけ付け足したりしてますが・・・(苦笑)
是非、だれかもっと萌発言の分かる方がおられましたました訳してください(他力本願?)
次回こそ5話目UPします!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]