忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん大変ご無沙汰しておりました。
約1ヶ月ぶり??くらいでしょうか・・・・。
相変らず2topねつ覚めやらずって感じなんですが、ぼちぼち落ち着いてきたので
ここら辺でブログ再開!と致しましょうかね~
なんて思ってるんですが・・・・
どうだろう・・・どうなんだろう・・・・
最近うちの姪が連続のように泊まりに来ていてほぼPCなんて開ける状態ではなく・・・
もしかしたら10月もボチボチな感じになりそうな予感・・・・
そうなった時はすんません<(__)>って事で先に謝ったりして(笑)

そう、この1ヶ月、スマ熱2TOP熱に侵されながらも
VLは一応欠かさず見てたり、ついでに言えばAWZも見てたりしてまして・・・・
AWZに到っては
RomanとDenizが再びくっついたりしてハッピーな感じなんですけども・・・・
VLは、これからグレガー兄ちゃんに不穏な影が・・・
って感じですかね。
そう言えばオリビアの最後って・・・あれで終りですか?
あの気を失って、上から土砂が・・・・な状態で降板。終りですか???
まあ、彼女は行い自体犯罪片足つっ込んでた所あったからね・・・・
最後もオリのお店の金盗んでオーデション受けてるし・・・
その前だって身代金自分のものにして大変な自体になってたし・・・
あの最後がふさわしいのかはさて置きですが・・・・

拍手[0回]


さて、JoさんとThore君、ロンドンのテレビシリーズに出演するために二人でオーデションに行ったみたいですね。
その模様がUPされていたのでご紹介。

Thore and Jo in London

二人の仲が良いのが本当に覗えるVIDEOですよね。
お互いハンディカムで録り合ってるみたいなので、余計にプライベートな表情が覗えるというか・・・
そしてこのビデオで気になったのが
ホテルの所。あそこって二人1室なのだろうか・・・
ベッドが見えなかったんで分からなかったんですけど
予算の関係でツインとかだったら萌るんですけど(笑)
でも、ソープドラマの俳優さんってあんまり待遇よくないんでしょうかね・・・
めちゃくちゃビジネスホテルっぽかったんですけど(爆)

ブログの方も毎週金曜ではなくなってきてるみたいで不定期更新になってますね。
まあ、ラブラブなのには変わりないんでしょうけど・・・
一応必ず最後にホッペにしろ首にしろチュってキスしてる二人が入ってるのでラブラブシーン満載ではなくてもそれが楽しみだったりしますvv

再来週にはSNのDVDボックスが届くので10月後半はSN三昧になりそうな予感です(笑)
あえてDVD来るんで、レンタルを絶ってる私です(笑)

と、近況報告からVLねたまで色々ダラダラ書いてきましたが
また復活する予定なので遊んでやってください~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お帰りなさいませ(?)
っていう表現でよいのでしょうか
お元気そうで何よりです、marsaさん☆

Olivia… なんかあの最後、、思わず『…ありゃま!』って声出ちゃいました。
いやはや何とも。
…なんだか一瞬、AWZと同じニオイがしたんですが。。。
marsaさんのおっしゃる通り、今までの彼女の所業ゆえのあの最期なのでしょうね(涙)

相変わらずのカワイイ2人を追っかけてみるのはいいものの、彼等の“萌え”言葉が訳しきれません…
英語表現て難しいのですね。。。
ちくしょう!!マジメに授業受けとくんだった!!
marsaさんが復活されたら、是非ともヘルプミーでございます
sau 2009/10/09(Fri)22:50:26 編集
Re:お帰りなさいませ(?)
sauさん、ただいま!(笑)
と言いながら今頃お返事ですいません(滝汗)

オリビアさん、気の毒というか・・・オリビア役の彼女も最後がそれでOKしたな・・・と思っちゃったんですけど(笑)
所業ゆえのアレだったんでしょうかね・・・なんとなく残念。
でも助かったのか死んでしまったのかは分からないようになってたので、もしかしたら復活もありえるんでしょうか???
だとしたらあの人を思い出します。「24」のトニー・アルメイダを(笑)

>相変わらずのカワイイ2人を追っかけてみるのはいいものの、彼等の“萌え”言葉が訳しきれません…

いや・・・私も全然分からんですよ・・・(トホホ)
一番苦手な科目が英語だったし(爆)
私も辞書片手にえっちらこっちら訳してるので完全ネイティブアメリカの方が羨ましい限りです。
私の出来る範囲でですけど頑張っていきま~すvv
【2009/10/14 12:43】
忍者ブログ [PR]