忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[825] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、第6話が昨日放送されたみたいですね
ZeroとJudeの関係・・・いいです。
Judeといる時はZeroではなく、Gideonになってる感じが素敵です。
という事で適当和訳しております。
同性愛的表現を含みます。また、ネタバレになりますので、大丈夫な方は↓からお願いします。

拍手[13回]



シャワーを浴び、ローブを腰に巻いて部屋に入ってきたJude。
Zeroは仕事の依頼を受け有頂天気味。
なんかさぁゲイだってカミングアウトしたらさ
雑誌のインタビューとかスポンサーとかいっぱいオファがきてさ
もうウハウハよなZeroさん。
100万ドルで本を出さないかという依頼を受け、引き受けることに・・・
SNSに投稿してよかったぜみたいになってるZeroさんを聖母のような暖かいまなざしで見つめているJudeくん。良かったね~なんていいながらも心配そう。
上半身裸のJudeを見てZeroが
 
「シャ ワー浴びてくる・・・そのローブ貸せよ」と
腰に巻いてたJudeのタオルをひっぺがえしてお尻ペシッて・・・安定のラブラブ度
結局お風呂でもやっちゃったんだろうなぁと思わせるシーン
一つのタオルを二人で使うんだねぇと妄想炸裂です(爆)
密着取材なのかライターさんから色々質問攻めのZero
ゲイだってカミングアウトしたけれど・・・という質問に
いやいや俺ゲイじゃないし
え?でも全国ネットで男の人とキスしてたじゃないですか?
と言われ、
いやたまたま男だっただけで女も好きよみたいなことを言ってます
さて、ゼロさんのカミングアウトパーティ?
またまたライターさん登場で不穏な空気
案の定、Zeroの実家?生家の住所まで探り出され・・・
「そんなの契約にないぞ」
と怒るZeroさんですが、相手は100万ドル払ってるんだ!と強気
結局頭にきたZeroはパーティを途中退場
JudeはJudeでオスカーとの確執が浮き彫りに・・・すね。
オスカーは刑務所から出るために息子を利用してる感じだし
結局試され今度はJudeから父親との縁を切っちゃいましたね「もうあんたの息子はいない」て
だからね、その後の二人の会話が奥が深いです。

パーティから帰ってきたゼロさんはベッドでテレビを見ていた様で、帰宅したJudeに気づき
「どこに行ってたんだよ」
と。けれどそれに対しては返事をせず(お父さんの刑務所とは言えないでしょうけども・・・)
記者が持っていたメモを見せ
「コレについて話したいんだけど。君ってLA出身だったの?」
「だからなに」
「君がカミングアウトしてゲイだっていうのを利用したんだろ?」
「あれ?パーティに居たっけ?」
と誤魔化すZeroですが、Judeには効き目無しです
「君がゲイだからとかじゃないんだよ。ギデオンとしてカミングアウトしたことに意味があるんだ。みんな君の事を気にしてる。それに、どれだけの人を幸せにしてるか君は知らないだろ」
これは、遠回しに自分がって言ってる気がする。ニュアンスが違ったらごめんなさい。
そんなJudeの言葉に納得したのか
「わかったよ。家に行ってみるよ。俺の話もする・・・けどあいつにじゃない。あんたにするんだ
なんすかっ!萌死にしそうです!!
そのあとのJudeのキュートな笑顔に卒倒ですた(笑)


とZeroの過去が明らかになりそうな感じですね。
父親に息子はいないと言われたJude
過去に何かあったそうなZero そんな二人だから惹かれあったのかも・・・
可愛い二人をこれからも見たいです~ 多分中盤に差し掛かったところでしょうから
今後の展開も気になる所ですね。また次回放送されたらupしていきたいと思いますvv
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今回もありがとうございます。
こんばんは。

今日も素敵な和訳ありがとうました。
あ互いが惹かれ合ってるワケがわかる気がします。
愛って愛する人がいるって愛されるって素晴らしい事なんてすよ!

jude素直な愛情がzeroには一番欲しかったことなのかな・・・。
あのzeroの愛情がjudeを最高に幸せにしてくれてる。
私も幸せです

腰のタオルを剥ぎとったシーンアドリブかなって思ってしまいました。
judeの笑顔が素に観えました
non 2016/03/02(Wed)19:59:30 編集
こんばんは
こちらこそ、拙い和訳を読んでいただきありがとうございます。
ほぼ適当なので間違ってる事間違いなしなんですが、なんとなくニュアンスでも汲み取ってもらえればいいかなと思います(笑)

>愛って愛する人がいるって愛されるって素晴らしい事なんてすよ!

そうですね。特定の恋人を作らないというのは、Zeroの弱い部分を見せたくなかったのかもしれないですね。
そしてJudeは逆の本当の愛を欲していた気がします。

>腰のタオルを剥ぎとったシーンアドリブかなって思ってしまいました。
>judeの笑顔が素に観えました

あの笑顔は反則ですよね~ いい顔してましたねBrent君(笑)
【2016/03/09 22:39】
ありがとございます!
JudeとZero、いいですよね~。私もすっかりハマりまして。でも英語がさっぱりなもので誰か解説してくれないかな~と思っていたところでした。嬉しいです。ありがとございます。次回も楽しみにしてます。
mimi 2016/03/04(Fri)11:31:20 編集
mimiさんへ
こんばんは。 コメントありがとうございます~
はい、JudeとZeroいいです!! 和訳適当です(笑)
なんとなく・・・で読んでくださると幸いです(^^)
【2016/03/09 22:41】
忍者ブログ [PR]