忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。少し開いちゃいましたが今回のepを取りあえずupします。
ほぼ?ネタばれてき内容
同性愛的内容を含みますので大丈夫な方のみ↓からお願いします。

拍手[10回]


和訳適当なので、ニュアンス的に間違ってる部分もあるかと思います。
さらっと読んでくださるとありがたいです。

さてさて、その後のZero&Judeの二人ですが・・・
先週は放送がお休みだったようなので もう一度復習をかねて・・・
ep04でZeroがJudeにとうとう愛の告白をしちゃいましたが
Judeはそれだけじゃダメなんだ。僕はゲイでも普通のノーマルな生活をしたいんだ!
だからこそこそクローゼットに隠れて君とは付き合えない。僕のために君はそれが出来るの?
な感じでZeroに言いますが、彼は迷いながらも「出来ない」って言っちゃうんですよね~
ほらねってな感じでZeroの元を去ったJudeさんは、Lucasとデートして一夜を共にしちゃいました。
で、バスケのイベントでばったりZeroと会ったLucasはJudeと寝たことを告白
その上、Judeの事を神経質で父親に対し執着的で・・・みたいな事を言いまして、なんだかそれに腹を立てたZeroさんはあんなやつに俺のJudeを渡すかよっ
てな事で「今は話せない。人を待ってるだ」というJudeに「Lucasなら来ねぇよ」
「なんで?」「え?俺が教えなかったから」そう言って公の場でJudeにキスをしてしまうのでした。
で終わった前回
今回はその続き・・・
Zeroがカメラの前でキスして全国放送されちゃったために、記者が殺到
とりあえず、ライオネルの計らいで逃げるようにその場を後にした二人。

翌朝ベッドの中で
「今までやってきた事は全部計画的だった・・・でもあんたにキスしたのは・・・違った」
鼻血でそうなんですけど・・・
もうね・・・本当にZeroはJudeと一緒になれて嬉しいんだろうなと思います。
だって↓

嬉しそう・・・
多分、Judeといる時はZeroではなくGideonなんだろうなぁと。

でも、マスコミは放って置いてくれません
Zeroの行くところインタビューアだらけ・・・
で、ボスの息子が彼氏って本当ですか?なんて聞かれ、ぶち切れたZeroは
聞きたいか?答えはこれだとレポーターのマイクをポトリ。これが俺の答えだよ
と逃げ帰りました
その後のマッサージスパ?でも写真を撮られぶち切れ、スマホを壊しちゃいます

で、家に戻り・・・って家は勿論Judeの家でしょうね・・・
さて、話は戻り・・・バスタブに浸かっていたZeroの前に現れたJude
そこでZeroが自分の想いを告白
「俺はあんたと一緒にいる事に後悔はない。でも皆に知らせてしまった事には後悔してる」
そして・・・
「俺はあんたといる時が好きだ。俺は・・・それを失いたくはないんだ」
なんて素直なZEROさんでしょうか・・・
Judeも僕たちは行くところまで行ったんだ。これから僕たちで作っていけばいい。少なくともね。僕らは今一緒にいる。今だって僕と君だけだ
じゃあ、二人一緒にいるためには・・・浴槽に一緒に入るとかね

で、一緒に入っちゃってる二人
で、手始めにインタグラムに写真投稿して 宣戦布告ですかね。

とにかく二人のラブラブが見られて嬉しい限りです
もっといちゃこらラブシーン増やして欲しいですね~
Zeroは自分の気持ちとの折り合いがまだついてない感じだけれど、Judeがいい安定剤的役割を果たしてる感じもするし・・・
Lucasもまだまだ油断ならない感じですよね
この三人の三角関係が生まれるのか・・・個人的にはもっともっとZeroには嫉妬して欲しいんですけど(笑)。で、Judeなしでは生きられないって気づいて欲しい・・・
さて、第6話が気になるところです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは。
久しぶりに萌えに萌えてるカップルです。
二人の気持ちのこもった会話を和訳ありがとうございます。

プロデューサーさんが世界中の腐女子を煽りまくってくれてその後奈落に突き落とされるのが心配で心配で・・・。  

愛情に飢えてる二人が自然にむすびついたようでこのまま幸せになってほしいな〜
non 2016/02/24(Wed)19:34:41 編集
こんにちは
私も久しぶりの萌えカップルです。
和訳は適当なので違ってる部分が大半だと思います
またネイディブ語やスラング語はちんぷんかんぷんです(苦笑)

>プロデューサーさんが世界中の腐女子を煽りまくってくれてその後奈落に突き落とされるのが心配で心配で・・・。  

そうなんですよね。彼らは今始まったばかり。
二人の間には葛藤やぶつかり合うことも多く出てくることでしょう。
それを二人で乗り越えてほしいなと思います。Zeroは元々ゲイではなくバイなので、いつ女性に走ってしまうかJudeとしては心配だと思うし。
クリスチャンとオリみたいな結末だけは嫌ですね
【2016/02/29 16:51】
忍者ブログ [PR]