忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、18日から始まった「Hit the floor S3」
ですが、
気になるZeroとJudeの恋の行方は・・・・

完全ネタバレになりますのでとりあえず隠します


拍手[23回]



Judeの事が気になり始めたZero。
Judeとしてはちゃんとしたお付き合いのできる人が欲しいのですが、
最初で最後の男Zeroの事を引きずっていて、新しい出会いにも億劫気味
ZeroはJudeに男ができるのは許せないらしくことあるごとに邪魔をする始末
そんなZeroに翻弄されるJude.
結局、またZeroと関係を持っちゃいますが
行為の後のZeroの失言Judeは怒り爆発
クローゼットの中でエッチをした後、Judeに先に行ってろと言ったZeroの言葉に
Judeはひどく傷つきます。
あんたは結局のところ僕らの関係を隠したいんだ!と
はあ?お前何言ってんの?ってなったZeroですけどJudeの怒りは収まらず
結局は、もう僕の事はほっといてとあんな情熱的なHしといて・・・・
Zeroは呆然と立ち尽くすのみ・・・
と3話が終わった後だったんですけど
予告スポイラーでとうとうZeroがJudeに「I love you,Stupid.」って言っちゃいましたね。
でもJudeはそれだけじゃダメだって
僕はほかの人と同じようにオープンにしていきたいんだそうで
それができるのかと問われたZeroは・・・何も言えず・・・
さて、現地時間今日放送された第4話
ちょこちょこ画像がupされてまして、まさかの・・・
になっております。
また情報入り次第upしたいと思います。

素敵な動画見つけたので張っておきます
https://youtu.be/iO1eXbXv7u4
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
zudeブログ嬉しいです。
始めまして。

日本語で彼らの話が読めるなんて最高です。
ありがとうございます。
これこらも楽しみにしてます。

意外とzeroがjudeに翻弄さらてるようです可哀想になってきました。
ボンボンjudeに惚れちまって熱くなってる zeroのその後が心配です。

眉毛野郎もいい加減な奴っぽいけどな・・・
non 2016/02/11(Thu)16:27:32 編集
Re:zudeブログ嬉しいです。
nonさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
かなり放置していたblogだったので、コメント頂けるなんて感激です。

Zude・・・多分日本ではあまり知られてないですよね
しかも、ケーブルテレビ放送のVH1では特に。
S2からZeroとJudeの恋の行方を追っています。

>意外とzeroがjudeに翻弄さらてるようです可哀想になってきました。
>ボンボンjudeに惚れちまって熱くなってる zeroのその後が心配です。

そうですね。俺、特定の恋人作んないのと言ってたZeroが 本名明かしちゃうし、Judeに逆に振り回されてる感じですよね。
Lucasはいけすかんです。わざわざZeroにJudeと寝たことを言った上で、Judeは神経質で依存症の癖があるみたいなことを言うんですよね。
Zeroは寝たことに嫉妬して、全国ネットでJudeとキスしちゃいますが・・・
これからどんな展開が待っているのか・・・

日本語は本当に適当です
英語があまり得意ではないので・・・苦笑
読んでくださる方がいるので、あらためてちゃんと二人の事をupしていこうと思います。コメントありがとうございました。
【2016/02/12 11:31】
無題
こんばんわ。

これからのzude楽しみにしています。

過去ブログ拝見してきました。
映画だったりドラマだったり気になるものが被ってて驚きました!

VLもあったので感激しました。
オリとクリスの2人にはすごくハマってて毎晩パソコンでみるのが楽しみでした。

実はドイツまで彼らに会いに行きました。
ヨーさんとトーレに撮影所案内していただきました。
ヨーさん本当に素敵でした。

また会えたらイイな〜❢
non 2016/02/13(Sat)19:49:59 編集
こんばんは
nonさん、こんばんは。
お返事即なってすいません汗

取りあえず、自分の分かる範囲でzudeをupしていこうと思います!
過去の記事も見てくださってありがとうございます!

>実はドイツまで彼らに会いに行きました。

すごい!!ヨーさんさぞかし美しかったでしょうね~
いいなぁ 私も行きたかったです~~
VLもトーレさん降板した後はめっきり鑑賞が遠のいたんですが・・・

色々萌えが被っているみたいで、共通のお話が出来るの楽しみにしています!!
コメントありがとうございました(^^)
【2016/02/24 00:06】
よーさんの腰、
よーさんとトーレと写真とった時よーさんの腰を直にお触りしてきました。
あの感触は一生忘れません。

日本から持参したちっちゃな鯉のぼりとかよーさんはとっても優しく扱ってて凄く感激しました。

AWZのスタジオにもいってロマンやデニスや他の俳優さんたちともお話してきました。

撮影にも参加させてもらいました。残念ながらそのシーンはカットされましたが・・・。

スタジオで俳優さん(名前忘れた)にお姫様抱っこされて感動しました。

皆さん本当に素敵な人達でした。
non 2016/02/24(Wed)20:31:21 編集
いいなぁ~
以前から気になっていたヨーさんの腰を直に触れるなんて・・・うらやましい限りです!
ドイツまで行くその行動力に感服します。

>日本から持参したちっちゃな鯉のぼりとかよーさんはとっても優しく扱ってて凄く感激しました。

多分何かで見た記憶が・・・あれはnonさんがプレゼントしたこいのぼりだったんですね~
【2016/03/02 13:52】
エルメススーパーコピー
爆安SALEが開催中

ブランドコピー靴通販ショップの爆安SALEが開催中

通販ショップは世界有名なブランドのシューズのスーパーコピー品を激安でお客様に提供しています。
高級の素材と高技術を結び付けて世界最高級のブランドコピー品だけ扱います。
ルイ・ヴィトン靴コピー、コピーシャネルシューズ、ミュウミュウサンダルコピー
今、いろいろブランド コピー新品が登場します。
ぜひおすすめです。
エルメススーパーコピー URL 2018/06/05(Tue)12:54:38 編集
忍者ブログ [PR]