忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[827] [825] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは。
とうとうこの日がやってきましたね・・・
HTFのS3ファイナル・・・
Zudeファンの私的にはかなりときめくシーン盛りだくさんだったS3でしたが
やっぱりクリフハンガーな終わり方でしたね。
二人の行方が気になる所ですが 是非ともJudeのマネジメント力でどうにかしてほしいものです
という事で今回はep9、ep10まとめて和訳させて頂きます。
同性愛的表現が出てきますので大丈夫な方だけお進みください。


拍手[34回]


さて、Zeroの妹?の存在が明らかになり、二人で、Judeの知り合いの探偵に依頼
思ったよりも苦戦中のようで、彼女の出生記録なんかも里親にもらわれたところで抹消している様子でしたね。Zeroは金はいくらでも出すから探し出してくれと探偵に再度依頼
で、どうにか彼女を探すことができたみたいでした。
Judeの方はというと、前回の勝手な行動に腹を立てた?のかライオネルがオスカーを釈放し、またパートナーになってしまいました。でもそれが裏目に出た感じすかね
Judeの進退は・・・って感じで第9話は終わったんですよね
しかも二人の出番少ないし、ラブラブ間も少なかったんですけど
やっぱ最終話は違いました
ある意味プロポーズしちゃった感じですかねZeroさんがJudeさんに・・・

正直二人のストーリーラインしか見てないんで周りの状況がいまいち理解できてないんですけど・・・
Judeはオスカーに才能というか副社長になる価値を認められたのかそれを証明するために3か月の猶予をもらったようですね。3か月で成果を見せろってことでしょうか・・・
Zeroは探偵に妹の所在を教えてもらい電話をすることに・・・
が、しかし・・・
幸せな家庭を自分が壊すんではないかと連絡を取るのをやめてしまいました
「俺には家族がいるしな・・・あんただ」
わーいわーい!!
ZeroがJudeに骨抜き状態ですな
S2の計算高く、男と付き合うなんてありえねぇと言っていた男とは思えません
そして・・・
これと言ってポッケから取り出した鍵をJudeに見せ
 「これはハンマーで俺がぶち壊した家の鍵だ。俺の育った家、それを俺とあんたの名義で買ったんだ。俺たちでこの家を修繕して一緒に住まないかと思って・・・ま、あんたが望めばだけどな」 
「勿論いいに決まってるだろ、バカ」
 
でた!!「stupid」
大事な時のStupidですね~ 愛してんだよ、バカヤローと言ったZeroさん
勿論いいに決まってるだろバカ!なJudeさん 安定のカップルですよ~
でも、ジャーマンの代わりにエレナが就任?で、ゼロをトレードしちゃったみたいね
これで借りは返したわよクズヤローって・・・
一緒に行こうといったZeroの言葉をJudeは拒否というかライオネルをオスカーの所に一人でおいていけないよというのが本音で、完全に答えを出したわけじゃないから
S4ではもしかしたら改善してるかもしれないし 二人で別のチームにいるかもしれないし
別々だけど一緒に住み始めたかもしれないし(一緒に住む話は伏線にあったからね)
最後エレナが銃で撃たれたんで移籍話も消えたかもしれないし・・・
またこの事件の犯人は誰なのかになるだろうし
彼女を憎む人は沢山いて誰なのか謎のまま終わっちゃってます
Zeroでないことを祈りたい
あくまでも憶測の域からは出ないんですが・・・早くもS4が気になる所です。

ここまでへっぽこ訳にお付き合いくださりありがとうございまいた
拍手コメントしてくださった方もありがとうございました。

Zudeを地味に追いかけていたんですが、共感してくれる方がたくさんいてうれしかったです
S4あるのかないのかも分かりませんが 二人のこれからをこれからも追って行こうと思ってます
そして以前から気になっていた「sense8」と「Shadowhunters」と「the100」が見たいためにNetflixに加入してしまいました(苦笑)。
AlecとMagnusのラブシーン観たさが本音ですが(苦笑)
また面白かったら感想などupしていきたいと思いますvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最後までありがとうございました。
シーズンラストがとうとうやって来ました。
このままならきっと次が有ると信じて待ちたいと思います。

まるでプロポーズのようなシーン。
豪華なが部屋に住んでいるのに鍵❢❢
って思いましたがそうですか・・・
愛を知らずに育った家で一番愛する人と歩んで行くための鍵だったんですね。

純愛で熱愛でプロポーズ。zeroが一番愛する人と居たいその気持ちを強く感じられました。

最初、あの豪華な部屋に住んでくださいいるのに鍵❢❢
って、思いましたがおかげデ納得です。

こんな幸せのまま行くはずないとは思いっていましたがやはりね・・・。
どうしてjudeは着いて行くって言わなかったの・・・なぜ?

エレナが撃たれて(絶対に生きてると思いますが)きっとzeroは移籍しなくてjudeがzeroを疑うってしまうとかそんな展開になりそうなシーズン4がまちどおしいです。

これからもおじゃまさせて頂きます。
non 2016/03/30(Wed)20:12:03 編集
こちらこそ。
私ほへっぽこ和訳に最後までお付き合いくださってありがとうございました。
ラスト・・・すごくよかったのに想定内のクリフハンガーな終り方
それぞれ分岐点に立ってる感じでしたよね。
それが良い方へ向くのか逆なのか・・・
反感を書く事ばかりをしていたエレナは凶弾に倒れてしまったし、
幸せな二人の生活が始まると思っていた矢先のオスカー出現で脅威を感じているJude。
どんな展開が待っているのか・・・私たちには変わりませんが
S4きっと放送されることを願って待ちたいと思いますvv
お付き合いありがとうございましたvv
是非また遊びに来てください~
【2016/04/07 11:02】
はじめまして
zude、私も久々にはまったカップルなので、熱いファンの方を見つけてうれしくなって、初コメさせてもらいます。今はzudeロスを一体何で埋めたらいいのかと、悩んでるところです(笑)。
別記事で書かれてたcrashing、気になったので見てみました。samとfredもcuteではまりました。どちらもシーズン更新してほしいです。
あと私もShadowhunters見てます!zudeに対するほどの熱量では見てないですが、Malecも楽しんで見てます。私もsense8と殺人を・・・はいずれ見ようと思ってます。また感想などupしてくださいね。
ぜひぜひまたお邪魔させてください。
rolo 2016/04/07(Thu)17:05:26 編集
はじめまして
roloさま はじめまして。コメントありがとうございます。
zude、いいですよね~ 素敵なカップルだと私も思います。
私の覚書程度で和訳を始めたんですが、こんなにファンがいて、喜んでくださったことにうれしく思いますし、ホントに驚いてます。
ようやく動き始めた二人。S4が放送されることを祈りつつ、二人を見守っていこうと思います。
>別記事で書かれてたcrashing、気になったので見てみました。samとfredもcuteではまりました。どちらもシーズン更新してほしいです。

いいですよね~ 二人ともかわいいキュートな感じでして、Zudeとは違った魅力がありますよねvv
ShadowhuntersS1が終わってしまいましたね。マグナスとアレクの行方も気になる所です。sense8も観終わりましたvv いや~良いです!主演の人たちも独特ですよね。
時間が出来たら感想upしていきますね~ これからもよろしくお願いしますvv
【2016/04/12 16:28】
初めまして
改めて初めまして!海外ドラマサイトで見たのですが夏に1時間の特別番組が制作されるそうなんですよ。プロポーズ後の話みたいです。既にご存知なら失礼致しました。
2016/04/12(Tue)02:24:44 編集
櫻さん初めまして
こんにちは。拍手の方もにもコメント下さりありがとうございます。併せてお返事させて頂きますね。そうなです。S2を見た時から早くS3始まらないかなぁと待ち望んでいたらようやく放送開始してくれて。でも10話って短いですよね。それとクリフハンガーな終りだし・・・S4早く放送してほしいですね。それでも1年は待たなくちゃだめなのかな・・・と思うと寂しい限りです。特番の話は聞きました。最初4月1日に合わせたエイプリルフールネタだと思ってたんですが違うんでしょうかね。放送されるならうれしいですねvv
その時はまたへっぽこ和訳頑張りたいとお思いますvv
【2016/04/12 16:34】
忍者ブログ [PR]