忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはご挨拶。皆様こんばんは。
そしてお久しぶりです。
何とか盆も乗り切りまして、日々忙しく過ごしております。
実は無職生活からはや4ヶ月過ぎ、失業手当も打ち切られまして、さてどうしよう・・・と思った矢先、
9月から職にありつけました。
ニート生活も今月までです!ヤッホーー!!
父の手術やら入院やらが重なったので丁度良かったような・・・と今になって思います。
そんな生活の私ですが
更新するのはそこそこながらもネットの方は実は毎日しておりまして、皆様の所にもこっそりお伺いしております。時間が無いのでほぼロムってばかりなんですけども(苦笑)

そんな中、Youtubeで、日々更新される「Hollyoaks」を観てるのですが
クレイグが・・・・

拍手[0回]


とうとう・・・彼女にばれそうになって・・・で、苦し紛れに・・・結婚しようとのたまもうた!!!
かなり切れましたよ私!!!
JP、あんな男なんかとっとと振っちゃってスパイクでいいじゃないか!!!
とマジで思いました。
しかも、JPとあんなことやらこんな事までしといてまだゲイじゃないと言い張るクレイグ
確かにあなたはゲイじゃないよ・・・でも・・・バイだよね・・・(笑)
いいけどいいけど・・・でもどうなるんだろう・・・
サラにプロポーズまでしちゃったけど・・・・
ああ・・・早く続きが観たいです0(≧◇≦)0

そのばれちゃう前のお話(私のお気に入りのシーン含む)をちょっとだけ・・・
JPがクレイグとデートのお約束??
でもサラと子守を押し付けられたクレイグ。
でもJPからクレイグに電話が・・・それをサラが取って
クレイグにJPの所へ行けというサラ。
お言葉に甘えてJPの元へ向かうクレイグ
VTS_01_10176.jpg
で、会ったらやっぱりキスだよね
って事でほっぺにチュウするJP
VTS_01_10177.jpg
と、クレイグ
そうじゃないだろう・・・やっぱ口じゃなきゃ見たいなことを言ったのかどうか・・・
では遠慮なくということで
VTS_01_10187.jpg
お口にチュッ
VTS_01_10195.jpg
結局ラブラブですか・・・

とそんな挨拶が終わった所で
やっぱり男の子 家の中で野球の真似事したり
ぬいぐるみを腹の中に隠して追いかけっこしたり・・・
が、兄帰宅
子守を頼んだはずのクレイグがいない・・・サラに聞いてJP宅へ呼び戻しにくる兄
一方クレイグとJPは追いかけっこがエスカレート
イチャイチャの一歩手前・・・
で兄登場!
実はここで兄貴にバレそうになりました。
で、ちょっと二人の中で揉め事が・・・

でもやっぱりJPが最後は折れて仲直り。
そんなシーン↓

Chapter0077.jpg
やめろよ・・・と言いつつもJPの首筋キッスにやられてしまうクレイグ

Chapter0087.jpg
もうどうにでもして・・・↑って感じで抱きついちゃいました
そんな時のクレイグは素直で可愛いのに・・・
で・・・
こうなった


Chapter0091.jpg
結局寝ちゃうのね・・・
JP「愛してるよ」 クレイグ「僕もさ」
なんて乳繰り合ってたら・・・
クレイグの親父さんなのか??が登場?!
でもJPがベッドに潜ったのでサラと勘違い難を逃れました。
ホッとするクレイグでしたが
スパイクに感づかれちゃいまました・・・
で、スパイクとクレイグ、JPが揉めてる時にサラ登場
隠し事をしている事がバレまして、追及されるクレイグ。
で、最初の話しに戻ります。
プロポーズです・・・
なんだかな・・・JPがかわいそすぎ・・・
サラも可愛そう・・・
どんな結末が待ってるのか・・・ううううう(悶)
また新情報入りましたらご報告します。

と、この「Hollyoaks」の他にちょっと最近気になるドラマが・・・
CBSで放送中の「As the World Turns」こちらも息の長いドラマで開始が1956年と、これまた凄いです。
最初の頃は30分番組だったようですが今は1時間ドラマになってるみたいですね。
でもこのドラマなんかスタジオオンリーな感じで、シットコムドラマっぽい(笑)
で、私が嵌っているのはこのドラマに出てくるルークとノアの2人。
どこか「Hollyoaks」を彷彿とされるんですね・・・・。
こちらはまだちゃんとドラマ自体を観ていないので説明がうまく出来ないのですが、ルークはゲイみたいです。
(ルークはダークブロンドのイケメン君です。)
でノアの事が好きなのかな・・・(ノアはちょっとフレンズで言う所のロスっぽい面持ち)
でもノアには彼女がいるみたいなんですね。
である時ちょっとふざけてたら抱き合っちゃって・・・で、ノアの方もちょっと意識しちゃう・・・
そんな感じです。
そろそろキスシーンがあるみたいなんですね
そんなインタビューの模様がこちら↓
ATWT: Luke & Noah Kiss Interview on Entertainment Tonight

どこでこのキスシーンに至るのか・・・凄く知りたい(腐)
こちらも新情報が入りましたらご報告します。


と、YOUTUBEで海ドラをダラダラと書いてきましたが、今日AmazonさんからSNのS2、1巻が届きました!!
レンタル屋まで行く余裕が無かったのでちょっと嬉しい♪
3話までしか観れませんが、その後は9月過ぎないとお話が出来ないのでちょっと寂しい・・・
でもまたラブラブな兄弟に会えると思うと嬉しいです~~
またゆっくり鑑賞しましたら感想など書きたいなと思います!!
それにしても特典の海ドラ1話が入ってるやつどうなんだろうか・・・
私個人としては興味のあるドラマが一つもないのでちょっと・・・・(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして。
わたしのへっぽこブログにコメントありがとうございました~!
私、以前こちらのサイト拝見したことあるみたいです 笑
Hollyoaksはホント二人がラブラブしてるとこだけ見れば微笑ましいんですが、周りがだいぶ可哀想なことになってますよね~^^;とにかく結末がどうなるか、見守りたいです。
てか、ノアとロス!ノアって誰かに似てる、と思ってて、今日フレンズをテレビで見て、「あ!」てなったんですよ。
なのでMarsaさんが>ロスっぽい面持ち て書いてるのに笑っちゃいました。わたし間違ってなかったんですね。
あと、B&Sが日本放送されるんですね!知らなかったので嬉しかったです。ありがとうございます^^
長々と書いてしまってすみません、ではまたお邪魔します!
Ziblue 2007/08/20(Mon)01:59:13 編集
Ziblueさん、初めまして!!
お返事遅くなって申訳ないです<(__)>
こちらこそうちのヘッポコブログへ来ていただいたことがあるなんて嬉しいです!!!
>Hollyoaksはホント二人がラブラブしてるとこだけ見れば微笑ましいんですが、周りがだいぶ可哀想なことになってますよね~^^;とにかく結末がどうなるか、見守りたいです。

そうですね、2人のイチャイチャなシーンだけを見る分にはニタニタしながら観られるんですが、周りがキツイですよね。
以前Ziblueさんが書いてらっしゃいましたが、私もどうもPJ寄りで観てしまってクレイグのバカバカバカなんて思ってしまうんですが、PJだって色々責任ありますよね・・・。でも煮え切らないそんなクレイグも実は好きだったりします(笑)
巻き込まれた人たちは本当に可愛そうですよね・・・(苦笑)

>てか、ノアとロス!ノアって誰かに似てる、と思ってて、今日フレンズをテレビで見て、「あ!」てなったんですよ。

嬉しいです!!どことなくですが、ちょっと困った顔がロスに似てるな・・・なんて思ってまして・・・。でもロスよりもキュートな感じがしますねノアって(笑)

>あと、B&Sが日本放送されるんですね!知らなかったので嬉しかったです。ありがとうございます^^

いえいえい、私もこっそり某動画サイトでB&Sのしかも腐女子部分だけを見ていたんですが、全体的なストーリーが見られるので楽しみですvv
こちらこそこんな所ですがまた遊びに来てくださいね!
【2007/09/01 23:18】
無題
marsaさん お久しぶりです!

以前 お父様が入院されたという話しは聞いてましたが、手術されたと聞いて驚きました・・・。
少し落ち着かれたようですが、ご家族の方も大変だったことと思います。
お父様はその後 お加減はいかがですか?
marsaさんも片道1時間半のところ病院に通うのも忙しいことと思いますがお父様のご回復心からお祈り申し上げます。
それと仕事復活おめでとうございます!
どうぞご無理なさらずがんばってくださいね^^

さて・・・
Hollyoaksのキスシーン動画・・・ご馳走様です(笑)
先日紹介されていたドラマですよね?
QAFもそうですが、外国のゲイドラマのキスシーンてなんでこんなに美しいんだろうっていつも思います♪ムハっとなるわ(^-^)

あ そうそう ちょっと話しはそれるんですが、
marsaさんも見たと思うのですが、以前、HEY×3に東方神起が座りトークで出演しましたよね?
私も見たんですが、もうもう大爆笑で・・・w
ジュンスがオヤジギャグの本で日本語を覚えてたなんて・・・プププ
あとチャミン?だったかな・・・5人一緒に住んでることが「この上なく幸せ♪」とか言ってるの聞いてかなり胸キュンしちゃいました!カワウィ~~w
しかも浜ちゃんまで「おまえら!誰と誰がつきあってるんや!1人余るやないか!」ってまさかの腐女子発言!(爆)
いや~ 録画しておけばよかったと悔やんでおります(笑)
長くなっちゃってすみませんw
TOKO 2007/08/20(Mon)13:21:49 編集
TOKOさん、こんばんは。
>以前 お父様が入院されたという話しは聞いてましたが、手術されたと聞いて驚きました・・・。

そうなんですよ。胃の方はもう大丈夫なんですが、まだ大腸の方の手術が残っていてもうしばらくは忙しい日々が続きそうです。
1時間半は辛いですよ~。でも最近は毎日のように行かなくて済んでいるのでだいぶ楽になりました。
心配してくださってありがとうございますvv

As the World Turnsのキスシーン動画!
もう良いですよ!!このドラマ!!!
しばらく更新されてなかったんですが、今週ようやく続きが更新されてました! いや・・・また揉めそうな展開ですわ(苦笑)
でも2人のキスシーンまた観られそうなのでちょっとワクワク?(笑)
海外の特に美男同士のキスシーンはドキドキするものがありますよね!!
私もTOKOさんと同意見で美しすぎると思います!!

東方神起のHEY×3、観ましたよ!!
ジュンスのオヤジギャグ、一人で言って受けてるんですよね。本当に可愛いvv
それに相変らず萌させられますね(笑)
ジェジュンが今のままが本当に幸せですと言った時はちょっとクラっとしました(笑)なんて腐女子を刺激する坊や達なんでしょうか!
しかも浜ちゃんも良いツッコミしてるし(笑)
さて誰と誰がデキてて誰が一人余るんでしょうね(ムフフ腐)
ばっちり録画しましたよ~
WATの間ですけども(笑)
【2007/09/01 23:30】
訂正です
何度もすみません 訂正です(^^;
「Hollyoaks」のキスシーン動画ではなく「As the World Turns」でしたね・・・失礼しました!
TOKO 2007/08/20(Mon)13:24:29 編集
こんにちは~
何だか久し振りにカキコしてます。
実は体調がイマイチで会社の夏休み前後にしばらくPCから遠ざかってました。少し離れていただけなのにチョッと浦島太郎状態になってます・・(笑)
marsaさんもお父様もご病気だったのですね。早い回復との事でしたが、大変でしたね。お大事にして下さい。
そして、ご就職おめでとうございます!新たな職場でご活躍される事を祈っています。

楽しみにしていたドラマ「Hollyoaks」の最新情報をありがとうございました。
marsaさんが仰ってるとおりにこの展開はあまりにJPが可愛そうですよね。クレイグは一体どうしたいんだ~って感じですよね。あんなにJPとラブラブになっておきながらひどいですよね。
続きが気になります。またご紹介お願いします。



アビー 2007/08/21(Tue)12:06:19 編集
アビーさん、こんばんは
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
アビーさん体調良くなりましたか??
夏は冷房のせいで暑い所と涼しい所との温度差があるので夏バテになりやすかったりと体調が崩れてしまうことがあるので気をつけてくださいねvv
私の夏バテ解消法は、温泉に行くことです!
夏の温泉も結構いいですよ~♪

>marsaさんもお父様もご病気だったのですね。早い回復との事でしたが、大変でしたね。お大事にして下さい。
>そして、ご就職おめでとうございます!新たな職場でご活躍される事を祈っています。

ありがとうございます。
父は週末に外泊できるほど快復してまして大分良くなってきています。でも大腸の手術が控えているのでまだまだ大変な日が続きそうです。
就職ですが、8月31日に初出勤しまして、新しい仕事の内容を教えてもらいながらの勤務だったんですが、大変・・・。今日はとにかく乗り切りましたが来週がちょっと心配です。でも頑張りますvv

「Hollyoaks」は多分来週くらいから展開してくるのではないかと思います。
サラにプロポーズしてしまったクレイグの運命はいかに・・・
って感じですね。
JPとクレイグもですが、サラとスパイクも気になる所です。
また新情報が入りましたらお知らせしますね~
きっとハッピーエンドにはならないんだろうなと思ってるんですが、その隅っこの方でハッピーで終わってほしいという思いもあります。
今後の展開が楽しみです♪
【2007/09/01 23:38】
忍者ブログ [PR]