忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は、ちょっと感傷的になってしまい、こちらに近況をぶちまけてしまったんですが、手直ししようと思ったら間違って削除してしまいましたorz・・・(苦笑)
それに、思ったよりも父の回復が早いのでなんとかスローペースですが、ダラダラとblogの更新も出来そうです。
皆様には大変ご心配をおかけしましたが、なんとか週1ペースになるかもしれませんが、更新出来そうですので、またどうぞよろしくお願いしますvv

と、ここから本題。
以前からGAYネタMVシリーズを見つけてはご紹介していたのですが、今回はGayネタCMの紹介です。
Youtubeに通っては見つけてお気に入りに入れていたものをここでお披露目。
かなりファニーなものから、セクシーでドキドキさせられるものまで幅広くご紹介したいと思います。

以下から同性愛的表現が出てきます。
OKの方のみ↓からどうぞ。

拍手[0回]


とにかく沢山あるので、ランダムにご紹介します。
最初はソフトな感じから
最新リーバイスのCM
ジーパン穿こうとしてる男性もいい男ですが、電話ボックスの男性もかなりいいっす。
Levi's Change

こちらは電話ボックスが女性のバージョン→

こちら↓はD&GのMC
パンツに時計を隠す・・・意味不明ですがセクシーっす
D&G Time
もう一つはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=0DjpFgNkUnM
続きましてはこちら↓
ビールのCMのようなんですが、ある一人が10人に一人はゲイらしいという雑誌?かなにかを読んで皆に言うと・・・かなり笑えます(笑)
One Out of Ten Men Is Gay / funny commercial English subbed 


こちらはMatimliというブランド(洋服?)のCM。
女性が野鳥の会よろしく、男性達が自分を振り返る数をチェックするというCM。
最後の男性だけが自分に無反応それはなぜかと言うと・・・
キスシーンがエロっぽいでございます(笑)
Matimli - Gay Ad


こちらは普通のCMかと思いきやという感じです。
ええ!っとなりました(笑)
 
こちらはチョコバーのCMかな?
ポッキーゲームみたいに両端を食べているうちにキス・・・
その後のリアクションに爆笑です


これも結構好きです↓
飛行機内ベッド?のCM アレって悪夢だったんだというオチ・・・
Gay Cologne Commercial Gay Ad? maybe..NOT!  

最後はこちら↓
私の1番のお薦めCMです
オーデコロンのCM
ゲイの人にだけ反応するのか・・・・
カメラマンの助手君が可愛かった・・・・
Gay Cologne Commercial


■おまけ
ゲイものではありませんが、お菓子のCM
美男が裸エプロンで作った最高級のお菓子
こんな工程だったらさぞかし旨かろうのう(笑)
Sexy Bonjour dessert commercial 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
全部観ちゃいました♪
marsaさん、こんにちは。

しゃれたCMたくさん紹介して頂いてありがとうございます。
とっても楽しく観させてもらいましたよ~♪
海外のCMはなんとオープンなんでしょう。いいなぁ。
私もmarsaさんのイチオシのが好きです!あの助手とってもキュート。映像と音楽も素敵。
お姉さんのコロンのつけ方がエロティックですね。
あと個人的には10人に1人はゲイ・・・のも好き。
最後のお菓子のCMは最高!別の美味しさが加味されてる感じ。
私だったらソッコーで買いに走ります(笑)

先日のお父様についての書き込み拝見して
コメントをさせて頂こうと思っていたら消えていたので、
ちょっと気になっておりました。
日々回復されているとのことで安心致しました。
看病されているmarsaさん、お母様もお体こわさぬ様十分気を付けて下さいね。
こんなベタな事しか書けなくてすいません・・・。
みなづき 2007/08/14(Tue)19:08:01 編集
みなづきさん こんばんは
意外と多いんだなと思いました。ゲイの出てくるCM。
リーバイスやD&Gなど大手のブランドがあんなCMやっちゃうんですから凄いです!
でも男同士だとなんか目の保養になって良いですよね(笑)

心配してくださってありがとうございます。
父も回復に向かっておりまして、最近では抜糸も終わって食事も五分がゆですが出来るようになりました。まだ腸の方の手術があるので、あと2,3ヶ月は入院していると思うんですが、とりあえずはホッとしてます。
病院までの道のりが1時間30分もかかるのでそれが一苦労ですね。
意外と運転って疲れます(苦笑)
また皆さんといろいろな話が出来るのを楽しみにしてますので、それまでのんびり待ったりとお待ち下さい♪
【2007/08/18 01:38】
無題
marsaさん こんにちわ~
この記事の前に書かれたのが間違って削除しちゃったんですね
その記事は見てないので分からないんですが
marsaさんのお父さま回復にむかっているんですね
安心しました

身内が入院するとその介護とかで体力的にも精神的にも
疲れが出てきますよね
まだまだ大変でしょうけど体には十分気をつけて
退院できるまでmarsaさん、お母さまも頑張ってください

それと今回はたくさんのゲイCMありがとうございます♪
リーバイスのCMではなぜジーンズ履く時に電話Boxが
出てくるのかが凄く謎なんですがBoxにいるお兄さん
なかなかいい男ですね♪
リーバイスとかD&Gなど日本でも有名なブランドのCM見るとさすがアメリカって思います
日本のCMでもこう言うゲイのがあってもいいのに・・・(笑)

それとmarsaさんが1番のオススメCM 私も先日
見つけてお気に入りに入ってます♪
助手の男の子可愛いですよね♪
可愛い顔してても体はいい体してますよね
それとコロンをつける女の人の目の視線があやしいです(笑)
また見つけたら教えてください!!



miru 2007/08/15(Wed)14:31:20 編集
miruさん こんばんは
>この記事の前に書かれたのが間違って削除しちゃったんですね

そうなんですよ~折角書いたのに削除しちゃいました(涙)
父親の病気はとりあえず回復に向かっているので以前よりはゆっくり出来そうです。
本当にねぇ、身内が入院すると体力も精神的にも疲れますよね
でも一番辛いのは1時間30分掛けての病院通いです。ほぼ毎日のように行ってましたね。最近は父の調子もいいので2日に1回のペースです。
でもまだまだ入院が延びそうなので私も身体には十分気をつけたいと思います。心配してくださってありがとうございました。

>それと今回はたくさんのゲイCMありがとうございます♪

いえいえ~それにしても沢山ありましたよ、ゲイものCM(笑)
まだご紹介しきれてないんですが、機会があったら残りのCMも紹介して行きたいと思います。
リーバイスはめちゃくちゃ良い男でしたよね。あの街の中どこに行くのか・・・(腐)
私のお気に入りのCM、miruさんもお気に入りでしたか!(^^)
カメラ助手の男の子可愛いですよね~。モデルの男性もセクシーです!
余談ですが、お菓子のCMはかなり私好みの美男でしたね(フフフ)
【2007/08/18 01:45】
忍者ブログ [PR]