忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [492] [493]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■BANGKOK LOVE STORY
BLS.jpg原題:Pheuan...Guu rak meung waa
2007年 タイ R12 110分
 
第17回 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭に出品された作品みたいです。
実はこれ、ずっと前から気になっていた作品でして、まだ日本には入っていない様ですね。
私は某動画サイトをウロウロしている時に見つけたんですが、その時はまだ予告だとかワンシーンだとかのUPしかなかったのでストーリーが分らずただエロいの~と鑑賞してただけでした。
最近になってようやくフルでUPされているのを見つけて、鑑賞したんですが、とにかく切ないです。

主人公のメークは殺し屋を生業として、貧しい暮らしをしている母と弟を養っていた。
ある時イットと言う男を拉致して来いと言う依頼を受けたメーク。
拉致し、依頼主の所へ行くと、イットを殺せと命令される。
しかし彼を殺す事ができなかったメークは組織を敵に回し、イットと逃げるのだった。メークの隠れ家にとりあえず非難する二人。
そして腕に銃弾を追ったメークを親身になって看病するイット。
そしていつしか二人の間に妙な感情が芽生え・・・・。
そしてとうとう一線を越えてしまうのだった。
しかしメークには幼少の頃の暗い思い出と男と寝てしまった事の戸惑いとでイットに銃をつきつけ追い出してしまう。イットもまた妻のいる身であった。
しかし離れれば離れるほど想いは募り・・・。
とにかく切ない・・・そして暗いです。
単にゲイムービーとひとくくりにするには重いし、人間臭さが物凄く出てます。
メークには弟がいるのですが、この弟も兄貴が戻ってこなくて母親に飯を食べさせるために身体を売って金を稼ぐシーンや。イットの妻が男とキスしているところを目撃するシーンなんんかももう・・・ドロドロです。
二人は組織に命を狙われてしまうし、とにかく事件性と恋愛性、そして社会の貧困だとかとにかく色々な物が入り混じっている映画でした。
とにかくハッピーエンドではないのでそういったのがダメな人は見ないほうがいいのかも・・・。
そして主人公二人も別に顔的には大した事はないです。が、魅力的です。
ただ、メークが時々元チュパチャップスの宮川大介に見える・・・それって私だけ??(笑)

監督: Poj Arnon
キャスト: Rattanabanlang Tosawad, Chaiwat Tongsaeng, Weeradit Srimalai, Chadcha Rujinanont, Utoompor Silapan, Ratchanu Boonchooduang, Cholprakun Chanrueng, Suchaw Pongwilai, Sahaschai Choomroom 

公式サイトはこちら

拍手[0回]


↑に貼ったポスター以外に別バージョンもあったので貼ってみました。


poster.jpg
なんだかどれもフェロモン出しすぎなポスターですよね・・・。
とにかく身体がエロい気がします(爆)

一応trailer貼りましたので興味のある方はご覧下さい。
■Trailer : Bangkok Love Story


Trailerまで観て興味をもたれた方は「Bangkok love story」で検索かけて見てください。
1~10までUPされてると思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
見てきましたよ…(涙)
元来あまりタイのゲイビはそんなに見ていなかったのですが、これはやばいです。そんなにエロいのも少ないし、切なすぎでした…
ちょうど今見終わったんですが、そんなアホな…真夜中に涙を流しならが、つぶやきっぱなしでした。
悲恋が多いゲイビ界ではございますが、ここまで…と思いませんか?
しかしmarsaさんの仰るとおり、とても重い映画ですね。タイのお国柄さえ垣間見せてしまうような映画ですよね。実際エイズ保持者も多いですしね…
でも10まで全部みたんですが、肝心のLOVE シーンはカットされていたんですよ…あれ?って感じでした。私のブログでも取り上げさせていただいていいですか?
いい映画を教えていただいてありがとうございました。
でもこの映画ってどっかで見たような?っていうようなシーンが結構ありますよね?
部屋とか薄暗さなんてブエノス?って感じだし…
あとスペインのBurnt Moneyだったかな…銃撃戦や傷だらけの男同士とか…ちょっと似てるよな…とか、色々思っちゃいました。
個人的にはYUNの弟のWUがかっこよかったです(^^♪長くなってすいません。
まもう 2008/06/05(Thu)03:24:17 編集
BANGKOK LOVE STORY
まもうさん、今晩は。
見られました?!
タイって意外と嵌るんですよ(笑)
エロいシーンは少ないのにエロフェロモン全開でしたよねこの映画(笑)
そして切なすぎ・・・・
私は弟Wuが気の毒でならなかったんですよね。近所?の野郎達からは殴られ蹴られ・・・折角母親に買った食事もぐちゃぐちゃにされ、それをかき集め拾うシーンなんて本当に耐えられなかったです。
そして彼が病床について、結局は自殺してしまって、お兄さん宛に遺書を残したその手紙の内容も切ない・・・。
せめてハッピーな終りなのかしら・・・と思ったらやっぱりな展開で、残されたイットが不憫で不憫でたまりませんでした。
最後、携帯に残されていたメークの告白の画像がまた切なさを増長してましたね。

>でも10まで全部みたんですが、肝心のLOVE シーンはカットされていたんですよ…あれ?って感じでした。私のブログでも取り上げさせていただいていいですか?

そうなんですよ。私は別の動画サイトでラブシーンのみを見てきましたが、ええ!と若干驚きました(笑) お前が下かよ・・・みたいな(爆)
そしてブログでのご紹介、どうぞどうぞ!是非とも広げてくださいこの映画(笑)

>個人的にはYUNの弟のWUがかっこよかったです(^^♪
あ、私も思いました、Wu可愛いかったですよねvv
【2008/06/06 00:53】
忍者ブログ [PR]