忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は目いっぱい前に出て、記事も頑張ってUPするぞ!
と思った矢先に、姪っ子が単独一人でお泊り(若干2歳)をしたため、PCを開く時間が無かった事と、土曜は女子Vリーグを観戦しに行ったんですが、そこで見事に風邪をもらいまして、昨日はダウンしておりました。
そして、『宮』を見たことから再び東方神起に嵌った私は、とうとう「All about 東方神起 SeasonⅡ」なるDVDまで購入してしまいまして、そちらを観賞していたのもPCを開く時間が無かった理由の一つだったりします。
その『All about 東方神起 SeasonⅡ』はこちら↓

すべて妄想発言しております。
興味のない方、嫌悪感をもたれる方はスルーして下さい。

拍手[0回]



RZBD45694_l.jpgAll about 東方神起 SeasonⅡ
価格:13,650円(税込)
BOX仕立てになっていて
1.MUSIC
2.SHOW
3.DRAMA
4.TALK
5.MAKING FILM
の5本組み。
私の場合Amazonさんでの購入だったので約1万円でした。
一番の見所はメンバー同士の絆の深さ。
特にトークは必見。
いつに無く真面目に、でもってちょっとてれた感じでお互いの事を話してたりするメンバーが見られます。

その中でも、私が一番萌たのがSHOWでのユノとジェジュンです。
爆弾発言してます。
そんなシーンをちょっとこちらで再現。(青色は私の心の発言です)
cap412.jpg←こちらは「ラジオスター」というコーナーでの一幕。
チャンミンがDJをし、応援に駆けつけた東方神起という設定。
ここでメンバーの長所短所を言い合うと言うことになって
それがいつの間にかジェジュンの小言コーナーみたいな展開になり・・・
ジュンスは貸したお金を返さない、ユチョンは子犬のようだとかまあ、色々言っていたジェジュンですが
ユンホは・・・になって
ジェジュン「ユノは何か気になります」cap415.jpg
と意味深発言!!
そこですかさずジュンスが「何が気になりますか?」
と言う質問に
ジェジュン「たまに僕を男として見ていないようです」
超爆弾発言!!!!
会場もザワザワキャーキャー!!!
ジュンスが想像するな!!と客席に突っ込むし
↑の画像ではめちゃくちゃ照れてるジェジュンに戸惑うユノって感じです。
で、CM明け?か分りませんが気がつけば
→なぜか入れ替わって、ユノの横にジェジュンが!!!
どんなやり取りがあったんでしょうか・・・・気になる・・・(笑)

cap424.jpg次に萌えたのは
二人のトーク。
ただのバカップルにしか見えなかったのは私だけでしょうか(笑)
また問題発言してますし(笑)。
最初驚いたのは
二人が「ユン・ジェカップル」と言った事でした。
まあ、あっちの世界では勝手にカップル作るとそう言う呼び名なんて出来るじゃないですか・・・
例えばSMAPで言う所の木村と中居だったらキムナカとか木×中とかまた夢モリで出来たキャラに併せて赤×青だったり・・・
そんなファン同士で言ってる言葉を二人が口にしたのに驚きました。
どうもファンサイトなんか覗きにいってるみたいですよこの人たち・・・。
じゃあ、ファンMVとか某動画サイトなんかも行った事があるんでしょうかね・・・。cap426.jpg
そんな二人の爆弾発言行ってみよう!!!

ユノ「本当の男女のカップルだったら真剣に付き合ったんじゃないですかね
↑萌殺す気か
ユノ「危ないですか?ちょっとあぶないですか?」
ジェジュン「僕今想像しちゃった」
想像するなよっ!!!とつっ込んだ私です(笑)

ユノ「ジェジュンは外見や心遣いと行動がお母さんみたいだけど
タフで男らしい 格好いいところもあって、僕が女役ではどうかと 似合わないですか?似合わないかな?違います?違います?
いや、やっぱり僕が男役ですね。お前が女になれ
男役とか女役とか・・・お前は腐男か!ユノ!!!
ジェジュン「抱いて 似合いませんね」
出血多量で死にそうでした(爆)

cap419.jpgそして、次の言葉もシヌル
ジェジュン「性格から身体まで全部知り尽くしてます」
どんだけ・・・
また、短所はと言う質問に
ユノ「(ジェジュンは)お母さんみたいなところがたまに短所になる場合があります。たまに友達や両親に会いに行ったりしたとき、いきなりメールが来ます。「今、何やってる?」 でも、すぐに返事ができない時後でしようと思ってると「何で返事しないんだ?」とメールが来る
これでもう来ないかなと思うと立て続けにメールが来る。メール出来ない時はちょっと困ります」
というユノ。ジェジュン・・・お前はユノの彼女か!!!
と言わずにはおれませんでした(笑)
そんなユノの発言にジェジュンは
「その時の僕の気持ちをユノは分っていない」
と反撃。
「自分がメンバーを携帯に登録する時、「うちのユノ」「うちのジュンス」の後に赤いハートマークを付ける」
ええーー普通付けないよね・・・と画面にツッコむ私がいました(笑)。
そしてこれこそ爆弾発言
ジェジュン「何故だか覚えてないけどユノだけは、「うちのユンホちんハート」って登録されてるんです」
ってどんだけユノが好きなんだよジェジュン!!!

そんな二人の会話の〆が
「その時からユン・ジェカップルを応援してくださってるみたいです」
ってごちそうさまでした!!!(爆)

他にもドラマでは「危険な愛」でユノがジェジュンを好き??という設定での話があったり、メイキングではカメラマンやスタッフさんたちもみんなユン・ジェファンなのか・・・・
手元だけのショットとか↓
cap417.jpg
色々楽しめそうなショットも満載でございました。
そんな腐発言、ショットがいっぱい詰まった東方神起のDVD。
興味のある方は是非購入を(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは~
marsaさん、風邪の具合はどうですか。この頃本当に寒いですよね。お大事にして下さいね!

東方神起はよく名前だけは聞くのですが、実際に歌っている所を見たことがないんです。
メンバーの顔とかも分からないですけど紹介されているDVDは面白そうですね。
彼らはすごく仲がいい!っていうか良すぎ!!(笑)あんな風に手を握られると見ているこちらは思わず妄想してしまいますよね~(笑)
メールの話やどちらが攻か受か(ってそこまで言ってない・・笑)の話はホントに萌えますね。(笑)

来週の「HEY!3」に出演するみたいなので、是非彼らをじっくり見たいと思いました。
アビー 2008/01/22(Tue)11:19:45 編集
アビーさん
今晩は♪
風邪は1日で治りましたvv。とにかく土曜日に行ったVリーグがいけなかったみたいで、試合を観に行った知り合いも数人風邪引いたみたいでした(笑)。
体育館の中がめちゃくちゃ暑かったのと外がめちゃくちゃ寒かったのが原因でしょうね(><)

東方神起、意外と嵌りますよ(笑)
トークはまだまだぎこちないですが、それでも通訳さん無しでトーク番組や歌番組に出てる彼らは凄いです。歌は勿論踊りも素晴らしいですよvv
是非、見てみてください♪

>彼らはすごく仲がいい!っていうか良すぎ!!(笑)あんな風に手を握られると見ているこちらは思わず妄想してしまいますよね~(笑)

ですよねぇ(笑)
でも、お国柄のようですね。特に兄弟や友情と言うのを大事にしているらしいんですよね。だから日本人にはちょっと変??と思っても彼ら達には普通のことようです。それにこの五人、日本でも韓国でも一緒に生活してるんですよ!
日本ではありえないですよね。ジャニの方たちにも聞いたことがないです。メンバーで一緒に住むって・・・。
でも、SMAPよりも東方神起の方が妄想するネタが多いので嬉しいです(笑)
【2008/01/23 00:23】
忍者ブログ [PR]