忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくネットから離れてまして、コメレス出来ずすいませんでした。
というのは・・・
この間『魔王』を観てからと言うもの、チュ・ジフンに嵌りまして、とうとう『宮~クン』を借りちゃいました。
で、観終わりました、全24話。
いいっす!!!
ジフン演じる皇太子シンが影がある感じでよかった。
魔王の時よりお茶目なジフンが堪能できました!!!
ヒロイン役チェギョンを演じたユン・ウネも可愛かった。
wp01_1024.jpg
設定は、韓国には無い天皇制度がもしもあったならば・・・
という架空のお話。
今の陛下の体力が思わしくないために19歳になった皇太子に結婚の話が・・・
皇太子シンには2年間付き合っていた彼女がいたが、バレリーナになりたいと言う自分の夢をかなえたいとシンのプロポーズを断るのだった。
その頃、宮家では陛下の無き父である先帝が生前の親友であるチェギョンの祖父との約束で孫同志を結婚させると言う遺言に従いジェギョンとの政略結婚の話が進み始める。
チェギョンは最初嫌がっていたが、父親の借金のためと条件をつけ渋々その結婚を承諾。
そんな二人が惹かれあいそして・・・
話しは山あり谷あり、皇太子廃位に追い込もうとする宮内での陰謀ありと目が離せない24話でございました。
それにしてもライバル出現やら色々あるんですけど、シンの従兄弟になるユル君がめちゃくちゃ可愛いかったです。最近ではカネボウ葛根湯のCMにも出演していたユル・・じゃなかったJohn-Hoon君。
その彼の役どころがまた良い!! シンもいいけどユルも良い・・・ってどちらも選べないほど魅力的な役でした。
シンの元カノのヒョリンも、一度振ったのに逃した肴は大きかった・・・のか、入宮したチェギョンをライバル視し、シンに言い寄るような一番ムカつく役所でしたが、そんな彼女もまた内に秘めた暗い事実がありまして・・・だからそれほど憎めないと言うか・・・というか彼女美人でした。彼女は朱豪に出てたんですね・・・って朱豪観た事ないんでわかんないですけど(苦笑)
そうそう美人といえば、チェギョンの躾役であるチェ尚宮の彼女も美人でしたな・・・。何故か韓国の女性は背が高い。
主人公のウネも168cmと大柄、でもってシンの元カノのヒョリンも168センチ。みんな背が高いので全然画面的にはおかしくないから不思議だ・・・。男性陣も180センチ以上と長身ぞろいだし・・・。
涙あり笑いありです。韓ドラは苦手・・・と言う人も是非観てみてください~♪
とても良いですのでvvv

そして、ますますジフンを観るたび、ユノを好きになってしまう私。
気がつけば、某ユーチューブで東方神起に1日中浸っておりましたアホです(笑)
久しぶりに東方神起を見てますますファンになりました。
ユノもいいけどユチョンも好きなんですよねぇ・・・

拍手[0回]


その私が今気になっているジフン君ですが、彼は元々モデルさんだったようで
某動画サイトでそんなジフン画像を見つけました。
のでご紹介
面白いのは丁度真ん中過ぎあたりに何故かユノ氏が出てくる所・・・何で??
間違ったのか意図的に入れてみたのか・・・謎です。もしかしたら製作者も似てると思ったのかも(笑)
次はこちら
素敵なジフンをご堪能下さい。
よくよく見ていくと、ユノよりもシャープで、セクシーっすね・・・。



負けず劣らず、ユノユノもキュートでセクシーです!
ってことでユノ氏のMVも併せてどうぞvv


おまけ
色々見ていたら見つけたこちら↓
東方神起の『"0"正・反・合』という曲のMVです。
これが台湾?の人気グループK ONEの「TURBO」と言う曲とめちゃくちゃ似てるんです・・・
パクリ??と思わんでもないほど・・・
どちらが先なのか疑問を感じんでもない・・・。
最初は東方神起さんの方を聞いてからK ONEの方を聞いてみてください。


K ONE 「TURBO」


最後はこちら↓
似てる繋がりで
こちらも東方神起の「Rising Sun 」の冒頭と台湾のアイドルグループ飛輪海の「我有我的Young 」の冒頭シーン。めちゃくちゃ似とりますこちらも・・・
学ランっつうのも似てる・・・(笑)


とそっくりさんコーナーでした。
って趣旨が変わってるし(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
marsaさん こんばんは!

やだちょっと 昨夜レンタル屋の韓流コーナーで
『宮~クン』が気になって借りるか借りまいか迷ってたんですよー!(笑)
でも結局デッドゾーンと4400のS3を借りてしまいました(笑)
この『宮~クン』て うちの近所のレンタル屋でもけっこう人気で けっこう貸し出し中が多かったんですよー。
なのですごく気になってたんです。
誰か観て感想アップしてくれないかなーなんて思ってたんで嬉しいです♪
今借りてるドラマ返しに行く時 これ絶対借ります!
観た後にじっくりYouTubeを堪能しようかと思ってますw
でもチラっと見たけどジフン君セクシーー♪♪
たまには若いアジアンboysもいいですな~ くふふ^^
TOKO 2008/01/14(Mon)16:59:52 編集
TOKOさん
今晩は。

>やだちょっと 昨夜レンタル屋の韓流コーナーで
>『宮~クン』が気になって借りるか借りまいか迷ってたんですよー!(笑)

流石同い年(笑)気が合いますねぇvv
デッドゾーンも4400もS3までは観賞済みなので最近は海ドラもどこら辺を見ていこうか迷う所です(笑)

『宮』は意外と嵌りやすいドラマじゃないかと思いますよ。
韓ドラは興味なかったんですが、ちょっとだけ面白いドラマがあるなと傾きつつあります。『宮S』もレンタルされてるようなので、機会があったら観てみたいなと思ってます。でもなぁ・・・ジフンに嵌っちゃってるからな・・・。
勢いで魔王買っちゃいそうなんですよね(笑)
以前からアジア系の俳優さんやらアイドルさんを物色してましたが、また更に熱を帯びそうな勢いです。
台湾のアイドルグループ「飛輪海」もお薦めですvv
【2008/01/15 20:05】
宮~面白いですね!
marsaさん、こんにちは~
「宮~クン」は地元のTV局で只今放送中なので現在、14話まで見ました。ここまで見てきてまず思うことはユン・ウネがカワイイんですよね。色んな事にめげずに頑張って次第にシン君に惹かれていく所がいいですね。
ジフン、カッコいいですね~ドラマの時よりモデルで色んなカッコしてる彼がステキ!でした。やはりモデルだけあってどんな服装も似合ってますよね~そして裸体に萌えました。裸体好きなので・・(ってしつこいですね・・笑)
ユル君もカワイイっていうか癒し系な印象ですね!
腐れモードで見てる私はシン君とユル君のツーショットに萌えてます。(笑)

先日、ご紹介されてたDVD借りて見ました。「ゴースト・・」は確かにあまり怖くは無かったですね。でも主役のお父さん役が「プラクティス」のボビーだったので懐かしかったです。「ストーン・・」はフランス映画らしい感じですが、どこか暗いんですよね。全体の雰囲気は好きなんですが・・子供(実母じゃないけど)を想う気持ちとかすごく良かったです。主役のモニカ・ベルッチの演技いいですよね~
ホラー映画はやはり邦画の方がいいですよね。じわじわと怖さが伝わってきます。ホラー大好きです。(笑)

某ミク、退会されたんですね~
私も自分の文章能力の欠如から月一更新もままならない状態ですので、いまいち考えてる所なんですよ~友人作りもとっても下手なんですね~(笑)
最初にmarsaさんに紹介して頂いていたので、退会するのもな~と思っていましたけど、これで心置きなく・・なんて少し思っちゃいましたけど、まあゆっくり考えてみます。

連日のコメントで恥もなく書いてしまっている某男優が出ているDVDのユーチューブあるんですがこちらはそんなにリアルではないと思うんです。良かったらメールでお知らせしますよ~

アビー 2008/01/15(Tue)14:19:49 編集
アビーさん
今晩は~
「宮」はアビーさんのところで放送中なんですねvv
14話ですか、丁度真ん中の折り返しを過ぎたところですね。
本当にウネっち可愛いですよね。後半は殆ど泣き虫チョギョンしちゃってますが、笑った顔も泣いた顔も可愛すぎ。
それ以上にシンが素敵すぎ!!!
あのクールビューティな顔をしながらもくまのぬいぐるみを肌身離さず持ってるのがなんともいえません。お姐さんが守ったげるよ!!!とつい言いたくなりました(笑)

>>裸体に萌えました。
爆!!!最近アビーさん裸体フェチですか?(笑)
いや、私も結構筋肉が無駄についてない身体結構好きですけども(笑)

>ユル君もカワイイっていうか癒し系な印象ですね!

ユル君と言えば、この間たけしのコマネチ大学で優勝してましたね。
かなりの秀才らしいですよ。ルックス良し、頭良し、歌良し、性格良し(TVを観た印象です 笑) 最近の神様は二物を与えちゃうんですね。

>腐れモードで見てる私はシン君とユル君のツーショットに萌えてます(笑)

おお!流石アビーさん!!!
しかし、今回は何故かそのモードに切り替わらなかった私。
何ででしょうね・・・多分、魔王のほうが強いからかも(笑)
スンハのオスに対する憎しみが邪に見えて仕方がありませんでした(腐)
だってねぇ12年も思いを温めてたわけだから・・・って違うし(爆)

DVD参考になったようで良かったです!!
また観賞した際にはご紹介させて頂きますね♪

>某ミク、退会されたんですね~

そうなですよ。サイト閉鎖と同時に退会しようと思ってたんですが、まだちょっと未練がありまして(苦笑)
でも殆ど不在の状態で放置していたのと日記も書くことがないと言うかこっちのblogでいっぱいいっぱいな状態だったのもあって今日思い切って決心しました。
そうですよね、アビーさんに紹介したのに、さっさと先に退会して申訳ないかったです。アビーさんも私の事は気にせずいらなくなったなと思ったら退会しちゃってくださいね。

>連日のコメントで恥もなく書いてしまっている某男優が出ているDVDのユーチューブあるんですがこちらはそんなにリアルではないと思うんです。良かったらメールでお知らせしますよ~

是非、お願いします!!!
お待ちしてますメールン♪♪
>
【2008/01/15 20:21】
忍者ブログ [PR]