忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンテージ・ポイント VANTAGE POINT 3月公開
miruさんち(Favorite thing*blog)で見つけまして、早速私も記事にエントリーしてみましたvv
トレイラー見る感じではめちゃくちゃ面白そうな映画ですね。
3月に日本で公開という事なので、私の場合映画館まできっと足を運べないと思うので、DVD化したら観よう!!!(おいっ)

あらすじ>>
シークレットサービスのトーマス・バーンズ(デニス・クエイド)は、同僚のケント・テイラー(マシュー・フォックス)とともに、スペインのサラマンカで開催される首脳会談に出席するアシュトン米大統領(ウィリアム・ハート)の警護にあたっていた。サラマンカ到着直後、大群衆を前に広場でテロ撲滅のスピーチを行うアシュトン大統領が突然、何者かに狙撃される。パニック状態に陥った広場の中で、狙撃の瞬間を目撃した8人は……。(シネマトゥデイ)

キャスト&スタッフ>>
監督: ピート・トラヴィス 
製作: ニール・H・モリッツ 
脚本: バリー・L・レヴィ 
撮影: アミール・モクリ   
出演: デニス・クエイド、マシュー・フォックス、フォレスト・ウィッテカー  、シガーニー・ウィーヴァー、 ウィリアム・ハート
( Yahoo映画より)

公式サイト>>
海外公式サイトはこちら
日本公式サイトはこちら 
(トレイラーが見られますよ~)

 
  


バンテージ・ポイントでのワンシーンショット↑
なんかウイリアム・ハート年取ったな・・・てか禿(ゴホゴホゴホ・・・)
それにしても、この映画めちゃくちゃ俳優陣が豪華です!
勿論、デニス・クエイドやマシュー・フォックスも良いですが、私の一押しはこの人↓
(注:同性愛的表現が出てきます大丈夫な方のみゴー!)

拍手[0回]


EDUARDO NORIEGA エドゥアルド・ノリエガ 
1973年8月1日生まれ 
スペイン・サンタンデール出身
 音楽学校で声楽とピアノを5年間学んだ後、サンタンデール演技学校とRESADで演技を学ぶ。94年「HISTORIAS DEL KRONEN」で映画デビュー。同年「LUNA」でAICA最優秀主演男優賞受賞。
アルカラ・デ・エナーレス映画祭最優秀主演男優賞受賞。97年「オープン・ユア・アイズ」でゴヤ賞最優秀男優賞にノミネートされる。 
代表作:「テシス・次に私が殺される('95)」「オープン・ユア・アイズ('97)」「パズル('99)」、「デビルズ・バックボーン('01)」、「非常戦闘区域('02)」、「NOVO ノボ('02)」他

以前から好きな俳優さんでしたが、まさかハリウッド映画に出演していたとはっ!!!
と嬉しい驚きです。
目撃者となる8人の中の一人のようですが、どうも日本の公式サイトにはエドゥアルドのエの字もありませんでした(涙)・・・何故??

そしてノリエガと言えば、レオナルド・スパラグリアと共演した「Burnt Money ('00)」でしょう!!!
この映画、銀行強盗をするというバイオレンスな作品ですが、実はゲイムービーでして、どうもエドゥアルドとスパラグリアの恋の駆け引きというか。。。それがまた見ものらしい・・・
らしい・・・と言うのは実はまだ未見だからなんですが(苦笑)、スペイン語の英語字幕はちょっとやっぱり腹括らなきゃ買えないわけですよ・・・。
なのでユーチューブ辺りで、MV見つけてはニヤニヤしております(変態)

そのレオナルド・スパラグリアと言えば「ユートピア」というかこの作品しか観てないんですよね・・・私
ユートピアの感想についてはこちらのblogで書いてますので参考にどうぞ。

おまけ>>
ユーチューブで見つけたBurnt Moneyでの艶かしい二人のMVをどうぞ♪
●what i want - plata quemada/ burnt money gay movie 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは!
marsaさん、体調が戻られて良かったですね~

ご紹介の映画は、今TV放送中の「SP」に少し似た感じですね。主演の岡田君カッコいいですよね~(て少し方向ずれました。笑)
「LOST」のマシュー・フォックス見たいです!
デニス・クエイドも少し老けましたね~(笑)

marsaさんお薦めのノリエガさん!素敵です。この写真の彼、結構好みかも・・(笑)
MVも見ました。抱き合ったりしてるとこいいですね~
映画が日本語訳されてないのは残念です。どんな内容なのか気になります。
見たい映画ってなかなかDVD化されなくて悔しいですね。
アビー 2008/01/23(Wed)09:48:33 編集
アビーさん
こんにちは。
体調完全ではないですが、復活しました♪

>ご紹介の映画は、今TV放送中の「SP」に少し似た感じですね。主演の岡田君カッコいいですよね~(て少し方向ずれました。笑)

おお、SP・・・観た事無いです(;;)。面白いんですか??
岡田君はかっこいいですよね確かにvv

マシュー、LOSTと同じヘアースタイルでカチッとスーツで決めてる感じがなんとも違和感(嘘です 笑)
どんな風に演じるのか観てみたいですよね。
確かにデニスも老けたですね・・・(笑)

ノリエガは良いですよ~。なんだか背中に暗いモノがあって哀愁ありありです。
ノリエガもいいですがスパラグリアも捨てがたいんですよ~
あちらの国の俳優さんは濃いめで素敵です♪♪

>MVも見ました。抱き合ったりしてるとこいいですね~
2大俳優さんが出てるのに日本には入ってきて無いんですよこの映画(悲)
久しぶりにMVを見たら欲しくなりまして、気合があったら購入したいと思います(笑)。
まだ沢山日本に入ってきてない映画って多いんですよね。
リクエストしてもなかなかだし・・・・。
自分がもう少し国際的だったら良かったのにとちょっと悔しいです(笑)
【2008/01/24 17:37】
無題
marsaさん こんばんは
「VANTAGE POINT」は自分もトレーラー観て
面白そうだなぁ~と思ったんです
「LOST」は未だに観てないんですが、映画に出演してる
マシューは観てみたいかな・・・と(笑)
それとmarsaさんが言ってた
エドゥアルド・ノリエガ
お髭が似合うステキな俳優ですね
MV観ましたが、全編観てみたいです!
抱き合う2人の姿がいいかも~♪
でも日本語訳されたないのが残念です(T-T)

miru 2008/01/24(Thu)22:45:38 編集
miruさん
今晩は。
「VANTAGE POINT」面白そうでしたよね!!
「LOST」私もS2の途中で挫折中なんですよ(汗)
でも確かに映画版マシューは見たいですねvv

>エドゥアルド・ノリエガ
>お髭が似合うステキな俳優ですね

素敵でしょう!!!!
甘いマスクがなんともいえないですよ~
私の場合、エンリケといい、スパラグリアといいちょっと濃い目が好みみたいです(笑)
MV他のバージョンもあったんですがこれが一番好きなんですよ~
お気に入りに入れてますvv
日本に入ってこないのが悔しいですよね。
あんなに有名な俳優なのに・・・(悲)
【2008/01/27 00:06】
Burnt Money ! !
この動画知ってます~ v ♪ 以前ユーチューブをウロウロしてたら見つけてガッツリ観まくりました w
2人の愛憎劇 ? の行方が気になって何パターンかの動画を探しては観る♪の繰り返しでした♪

「 オープン・ユア・アイズ 」はリメイクされて話題になった頃に雑誌で劇中のカットを見たくらいだったので
「Burnt Money」の彼がその出演者だとは気づいてませんでした 爆 どうりで美形なわけですね v
今回の「 バンテージ・ポイント 」では公式サイトの壁紙にもなってますし
メインキャストのひとりといった感じなので活躍が楽しみです♪
トレーラーでは犯人か ? と思うくらい出番が多かったのも気になるところです v

それからNHKの海外ドラマ・・WATの続きが放送されないなんて・・ !
ただ、海外ドラマって地上波の深夜枠や早朝枠だと
続編とかを平気で半年以上経過してから放送再開したりするので
忘れた頃に・・というのはありかなとは思うのですが・・
NHKって人気ドラマならいつ再開しても視聴者は離れないだろうと思っていて
いまどうしても放送したい新ドラマを優先している気がしてなりませんね・・

それと拍手お礼動画 ! 最近やっと観ました ! ♪ クレイグ&JPの動画イイですね v
最近、ユーチューブの動画の更新が止まったままなので久々にラブラブな2人を観て
ニヤけさせてもらいました ♪
もうひとつの際どいCM動画はもう大爆笑なんですけど~ w ! !
ammv 2008/01/26(Sat)02:00:35 編集
ammvさん
今晩は。
おお!この動画知ってましたか♪
私の場合、もしかしたらあるかもっ!と検索して探しました(笑)
私が最初にノリエガを知ったのは「パズル」でしたね。
それからスパラグリアにも嵌って・・・
そんな二人がゲイ役で出演してるなんで私には夢のような物語(笑)
でもイタリア語の英語字幕と言うのが引っかかり今も購入してません(苦笑)
でもちょっとチャレンジしてみようかなと・・・
フランス語の英語字幕は持ってるのにね(爆)

>今回の「 バンテージ・ポイント 」では公式サイトの壁紙にもなってますし
>メインキャストのひとりといった感じなので活躍が楽しみです♪

そうなんですよね。日本の公式サイトにだけ無いんですよ(涙)
きっと重要な役なんではないかと睨んでるんですが(笑)

>それからNHKの海外ドラマ・・WATの続きが放送されないなんて・・ !

そうなんですよ~(涙)
年末だったか年始だったか
未だにフルハウスを再放送してるくせに何故S4を放送してくれないんだ!!!
と・・・局違いですが(爆)
やっぱり今日本は韓流ブームなんでしょうか・・・
だから視聴者に併せて韓ドラや華ドラなんかやってるとか・・・
でも放送されると願いたいと思います。

>それと拍手お礼動画 ! 最近やっと観ました ! ♪ クレイグ&JPの動画イイですね v

拍手ありがとうございましたvv
久しぶりに二人の動画を見てまたちょっといいなと思った頃に貼ったやつです。もう一つのCMも爆笑でしょう?(笑)
エロいですよね。ただビール飲んでるだけなんだけども(笑)
シチュエーションが変わるだけであんなになる・・・(笑)
【2008/01/27 00:30】
忍者ブログ [PR]