忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず手始めに・・・
質問関係から
サイト内でUPしていたものを再掲しました。
相変らず邪目線です・・・・。

拍手[1回]


海外ドラマファンに100の質問 
 
1 あなたのお名前(HN)お住まいは?
Marsa、住まいは日本の南の方とだけ・・・
2 あなたの生年月日・血液型は?
19XX.10.2 A型
3 あなたの身長・体重・靴のサイズは?
161cm,ノーコメント,24.5cm
4 あなたが一番最初に見た海外ドラマは?
記憶に覚えているのは『奥様は魔女』だったような・・・。サマンサのマネが出来ずに歯がゆい思いをした事が・・・(笑)
5 あなたが最初にハマった海外ドラマは?
『刑事ハンター』
6 海外ドラマが好きになったきっかけは?
日本に比べてスケールがでかいこと。内容も面白い。
7 あなたが今一番好きな海外ドラマは?
「Queer as Folk」「Without a trace」「CSI:」「SFU」「OZ」沢山ありすぎて選べない・・・今のところはこの辺が私のブーム
8 そのドラマの中で好きな登場人物は?
Brian(qaf)キャラ的には微妙・・・。どちらかと言えばDanny(WAT)やNick(CSI:)のほうが私好みです。
9 そのドラマにどのくらいはまってる?
QAF、一応関連BOOKやらCDやら買いました。
10 そのドラマはどんな所が好き?
腐脳のアンテナに引っかかってしまった。『ゲイの人達の恋愛や人間模様』このドラマを知ったときのショックったらなかったです。
11 そのドラマに出ている中で好きな男性俳優は?
Gale Harold(qaf), George Eads(csi), Enrique Murciano (wat)
12 そのドラマに出ている中で好きな女性俳優は?
男性俳優にしか目が・・・(爆)
13 好きなテーマソングはありますか?
「SFU」のオープニングと「WAT」のオープニング曲
14 好きなセリフはありますか?
BrianがJustinに言った台詞・・・「I Love you」感動モンです。
15 記憶に残っているエピソードはありますか
qafではS308以降BrianとJustinのラブラブっぷり。
16 笑いころげたエピソードは?
CSI:S4 
17 泣いた感動のエピソードは?
QAF S2の最終回。ジャスチンがブライアンの元から去っていくシーン・・・ブライアン自業自得だけど可哀想になりました。
18 どんなタイプの海外ドラマが好き?
クライムサスペンス、法廷モノ
19 日本のドラマと海外ドラマの違いはなんだと思う?
スケールの違い。金かけてます海外は・・・。
20 海外ドラマの魅力を教えて
スケールがでかいので扱う事件や内容もでかい。そして全てが本物に近いというリアリティさがあるということ。
21 日本で1番有名な海外ドラマってなんだと思う?
「刑事コロンボ」「シャーロック・ホームズ」「大草原の小さな家」あたり・・・。
22 あなたの家はWOWOWが見れる環境?
Yes!
23 WOWOWでの一番お気に入り海外ドラマは?
CSI:
24 あなたの家はBS放送が見れる環境?
またもYes!!
25 BS放送での一番お気に入りの海外ドラマは?
「FBI 失踪者を追え!」しか観てません。
26 あなたの家はBSデジタル放送が見れる環境?
もちろんYes!
27 BSデジタル放送での一番お気に入りの海外ドラマは?
あ、特にないです・・・。
28 あなたの家はCS放送が見れる環境?
またまたイエスっす。
29 CS放送での一番お気に入りの海外ドラマは?
「OZ」
30 好きな男性俳優は?
Gale Harold、Enrique Murciano、George Eads
31 どんなところが好き?
ズバリ、「顔」!
32 好きな女性俳優は?
特におりませぬ。
33 どんなところが好き?
格好いい生き方をしている女性。
34 あなたが「これは誰にも負けない!自分が1番のフリークだ!」と言える海外ドラマはありますか?
ひろーくてあさーいが私のモットーです(笑)
35 もう1度みたい海外ドラマは?
『刑事ハンター』もう忘れかけているのでも一回みたい。
36 海外ドラマは今ブームだと思う?
さあ・・・・私の中ではかなりなブームです。
37 (ブームだと思うと答えた方)ブームの火付けはなんだと思う?
うりーさん。
38 海外ドラマ関連の本を持ってる?
一応・・・少しは
39 さしつかえなければ本のタイトルを教えて
「queer as folk Books」と角川よりオリジナル小説本「X-File」3冊など。
40 海外ドラマ関連のCDを持ってる?
少しは・・・
41 さしつかえなければCDのタイトルを教えて
QAFのサントラだけは全て持ってます
42 海外ドラマのVT・LD・DVDどれかを持ってる?
偏って持ってます。
43 その中で一番のお気に入りは?
QAF:S3が一番好き。
44 地上波の海外ドラマは民放よりもNHK主流だけどそれについてはどう思う?
CMがないので良いと思います。
45 もう終わってしまったけど「続きがあったら絶対に見るのに」と思う海外ドラマは?
「ダーク・エンジェル」あの二人破局したならきっと続きはないでしょうね。
46 日本ではまだ未放映だけど見てみたい海外ドラマは?
L&O 是非是非お願いします。
47 マイナーだけどおすすめな番組は?
QAF・・・。
48 あなたは1週間に何本海外ドラマを見てる?
9本
49 平均で1日当たり何時間見てますか?
平均すると2~3時間程度だと・・・。
50 好きなチャンネルは?
スーパーチャンネル、FOX、AXN、NHKBS

疲れた??まだまだ続くよ・・・・ 次は51から↓・・・・。

51 番組視聴・録画に関するこだわりは?
特にないです。でもCSI:S4とコールドケースとOZとSFUは必ず録ってます。
52 あなたを外国に例えると?
イタリア
53 あなたを海外ドラマの役者に例えると?
例えようがない・・・。
54 映画はよく見る?
はい。
55 最近みた映画は?
バットマン・ビギンズ
56 一番好きな映画は?
「心の旅」「オーロラの彼方に」
57 あなたのテーマ曲はナニ?
WHO ARE YOU
58 新番組を見るのはちょっと抵抗がある
いや、全然。
59 実は「ビバリーヒルズツアー」なるものに参加したことがある
ないです。
60 行ったことがある、または行ってみたいロケ地は?
カナダトロント結構撮影が多いみたいなので行ってみたい場所です。
61 よくチェックしているHPありますか?
あります。
62 自分の海外ドラマ関連のウェブサイトはありますか?
海外ドラマ関連とはおこがましいですが、一応持ってます。
63 購読しているメールマガジンはありますか?
ござりません。
64 一番好きな男性声優さんは?
俳優さんの吹き替えは基本的に好きではなので「好きな声優さん」というのははおりませぬ・・・というかあまり知りませぬん。
65 その人のどんな役が好きだった
ルパン三世(え?)
66 一番好きな女性声優さんは?
声優さんの吹き替えは・・・以下同じ
67 その人のどんな役が好きだった?
アンパンマン(え?)
68 好きな監督は?
ジェリー・ブラッカイマーて監督じゃないね・・・。
69 好きなプロダクション(制作会社)は?
特にないです。CSI関連だとAlliance Atlantisとか・・・。
70 制作スタッフになるとしたらどの仕事をやりたい?
ヘアメイクアシスタント。で、エンリケの髪をツンツンにしてあげる(必要あるのか・・・笑)
71 プロデューサーになったとしたらどんな番組を作りたい?
お気に入りの俳優を全て絡ませたクライムサスペンスドラマ(ゲイものアリ)
72 その番組に出演させたい俳優は?
ええ~いっぱいいるんだけど・・・。ゲイルにエンリケ、リーにメローニ、ジョージにゲイリー、エリックにエリック、ブラザーウインタースにセダッチにトーマスにスティーブ、ランディーとまだまだ沢山おります。
73 あなたならどの海外ドラマに出演したい?
CSI:
74 出演したら誰の役をやってみたい?
キャサリン
75 友達になりたい俳優は?
エリック・スマンダ
76 本当に魅力があるのはよくわかってるけど友達には勘弁してくれってカンジの俳優は?
おりませぬ。皆さん素敵です。
77 恋人にしたいまたは結婚したい俳優は?
ゲイル・ハロルド。こないだ、姓名判断占いをやってみたらなんと大吉でした。のでゲイル・・・(爆)でもって、エンリケは名字が長くてハジかれてしまった(・・・己バカ)のどちらかと・・・。
78 本当に魅力があるのはよくわかってるけど恋人または結婚相手には勘弁してくれってカンジの俳優は ?
おりませぬ。良かったら私と結婚してください(爆)。
79 ファッションをマネしたい俳優さんはいる?
俳優さんではないんですが、QAFのメラニーの服装はいつも格好いいので良いなと思いながら観てます。
80 登場人物のマネやコスプレをしたことがある?
ありませぬ。
81 会ったことがある俳優はいますか?
おりませぬ。
82 俳優のサインやツーショット写真は持ってますか?
もちませぬ。
83 グッズは集めていますか?
グッズって何?QAFに関しては関連本、CD、DVD持ってます。
84 ほしいグッズはありますか?
OZとWATのガイド本が欲しいなと思う今日この頃
85 グッズの購入先は?
密林.com or .co.jp辺り。
86 貴重なコレクションはありますか?
今からebayに行ってきます(爆)
87 入手に苦労した物やそのときのエピソードを教えて
ファッション雑誌の「VANITYFAIR」の入手。バックナンバーだったので在庫が少なかったのと海外でのお取り寄せをするのが初めてだったのとで、一人苦労いたしました。
88 海外ドラマ・海外テレビ・外国テレビ、なんて呼ぶ
海外系
89 日本語吹替えと英語のどっちを聞いてる?
基本的には英語です。生声が一番!!(字幕無しは意味不明ですけども)TV放送は吹き替えを聞いた後英語で聞いたりしています。
90 好きな邦題は
「堕ちた弁護士、ニック・フォーリン」好きとは違うのですが、あまりにも原題と違っていて面白すぎ(笑)。
91 こんな邦題をつけたい、という番組は?
原題が好きです。のでありません。
92 100万円あったら何に使いたい?
借金を返して、残りはDVDレコーダーを買う(現実的)
93 1億円あったら?
海外旅行をして廻る。海外に別荘なんか買ってみたりする。島ごと買う、のどれか。
94 海外ドラマに関する思い出はありますか?
QAFに関してはココには書ききれないほどいろいろ思い出があります。
95 海外ドラマに関する失敗談はありますか?
特にないです。
96 海外ドラマに関してやりたいことはありますか?
海外ドラマを出来るだけ見続けていきたい。
97 海外ドラマに関する夢はありますか?
やっぱり生でロケを見たい。ベガスにいってCSI気分を味わう。とか・・・とは言ってもロケ現場はLAなんですよね・・・。
98 海外ドラマのことを話すときの相手は誰?
ネットの友。
99 海外ドラマよりおもしろいものってある?
今のところは海外ドラマ優先の生活です。が、映画も好きです。
100 おつかれさまでした!最後に、あなたにとって海外ドラマとは?
ディスカバリーでございます。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。きっとお疲れになったことでしょう。
回答した本人もかなり労力を強いられました。
回答しろとなると結構難しいですね。でも、楽しかったです。 

提供者:がろと様 提供元:現在不明

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]