忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。
気がつけば3月。
前の記事から約3週間くらい経つんでしょうか・・・。
私事ですが、妹夫婦がこの度マイホームにお引っ越ししまして
正月前からずっと居候中だった彼らがようやく出て行ってくれて私も忙しさから開放です。
姪っ子がいないのはちょっぴり寂しいですが(笑)
ほぼこの2ヶ月PCに触る暇はあってもじっくり見る暇が無かったという状態。
なので記事コメのお返事が今ごろになってしまいました。
ごめんなさい遅くなってしまって・・・
そして拍手コメ、メルフォのお返事も今ごろです。
お前は亀か!ってくらいノロいのですがどうぞ許してやってくだされ
そして気がつけば9万ヒット過ぎてた・・・(驚)。
拙い我ブログへ来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
相変らずマイペースな更新になるとは思いますが、腐吐きまくりブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ってことで以下から拍手&メルフォお返事です。

拍手[0回]


◆拍手お返事
1月9日 6:09頃
> 明けましておめでとうございます!さんへ
ご訪問ありがとうございます!!
ゲイCM気に入ってくださって嬉しいです。結構海外はゲイCMあるんですよね。
また面白いもの見つけましたらUPしたいと思います。
こちらこそまた遊びに来てください、お待ちしてますvv

2月28日 0:31頃
>これってCMですか?おもしろいですね!さんへ
CMですよvv 面白いですよね!!気に入っていただけて嬉しいです!
また面白CM見つけたらUPしますので、その時も是非覗いてみてください。
拍手ありがとうございました。

その他拍手してくださった方々へ。
ありがとうございます。その一押しが私の励みとやる気の源になってます。

◆メルフォお返事
3月3日 mamaさんへ
メールありがとうございました!
早速ご紹介された所へ行って来ました!!
オリクリではなくヨートゴで妄想してしまいそうです!
チューまでしていてプライベートでも仲がいいというのは妄想するなというほうが無理ですよね!
VLもオリクリエピがちょこちょこ出てきてますが、本格的にはまだなようで待ち遠しいですね。
最近は暇が無く和訳も挑戦していないんですが、落ち着いたらまたUPしていきたいと思います。
今回はステキなメールありがとうございました!!

◆別件メルフォお返事
1月10日  ロケットさんへ
多分オリクリ同盟の方からメールをくださったと思うのですが、迷惑メール防止措置の関係でこちらにお返事書かせていただきました。ご了承下さい。
知名度の低いオリクリですが、少しずつファンがいることを知りました。うれしい事です!!
なので気まぐれで作ってしまった同盟ですが、是非とも啓蒙お願いします!!
バナーですが、機会があれば増やして行こうと思います!
出来れば作ってくれる人が現れるのが一番嬉しいですが(他力本願 笑)
これからも応援して行きましょうねvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]