忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはお知らせから
今頃って感じなんですがTOP画像を増やしてみました。(画像は公式サイトよりお借りしました)
勿論 あの二人のです(照)





こちらは2パターン作ってみました↑。


こちらはルークとノアの二人です。ちょっとカラフルに仕上げてみました。

他にもJoとThoreのICONとかも作ったんですがその紹介はまた後日します。
とりあえずご報告まで。

以下拍手のお返事になります。

拍手[0回]

PR
↓の記事の画像を一部より萌そうなものと差し替えしました。
ほか、ホークス&ダニーの画像を追加。ニック&グレッグについても書き足してます。
CSI:マイアミのデルコとウルフは画像が無かったのでファンMVをここでご紹介。
良い感じに出来上がってますよ~

すいません追記です:S5までの映像が出てきますのでネタバレの可能性があります。大丈夫な方のみどうぞ。

■Eric/Ryan - Wake me up when september ends


実は「ベストカップル」を取り上げたいコンビやカップルがもっといましたが、実際そのドラマを観ていなかったりと言うのもあるので今回は自分が観賞済みのものだけをピックアップしてみましたので、そこらへんヨロシコ♪


以下から拍手・メルフォお返事になります↓

拍手[0回]

先日、コンサートに行ってきました!!!
毎年、夏になると某Sグループのコンサートに行っていたんですが、去年はライブ自体無くて、本当に刺激も発散もする場がなかったんで、寂しい思いをしてました。
それに去年は大殺界だったしね・・・(沈)
なので、誰かのライヴに行くっていうのは久しぶりのことで本当に楽しかった・・・\(≧▽≦)/

って誰の事かって??
それは
ウルフルズ
です!!!
本当に弾けた!!!
友達がチケットを取ってくれてたんですが
13列目のど真ん中だったので
トータス松本を裸眼で見られるこの嬉しさ!!!ったらなかったです。
と言っても大したファンでもなかったんですが(おいおい)
このコンサで一気にファンになりました。
歌は勿論ですが
ウルフルズはトークが面白い!!!んですねぇ
ミスターノープロブレム男、ジョン・B・チョッパー黒田のトークは
やる気なしなのにツボにはまるし(笑)
今年ウルフルズは20周年だったらしく、濃い内容のライヴでした。
久しぶりに弾けて鬱憤発散でした!!
今年こそはS○APのライヴにも行くぞーーー!!と思ってます。>あればだけど(笑)

以下から拍手お返事です↓

拍手[0回]

今日はちょっと(PCに向かう時間の)余裕があって、ブログ内デザインをちょこっと変えてみました。
と言ってもアイテムを変えただけなんですけどね(苦笑)
なので気がつけばカウントが300超えてました(汗)
ほぼ私がカウンターを回したという・・・・(笑)

またまた沢山の拍手、拍手コメントありがとうございました。
以下からコメント下さった方へのお返事です。

拍手[0回]

いつも我腐blogへ足を運んでくださってありがとうございます。
拍手、拍手コメントも沢山の方から頂き、励みになっております。

ということで
先週分まとめて「拍手お返事」です。

拍手[0回]

昨年の7月からこちらのblogへ引越しをして約7ヶ月。
その間、病に倒れたり、家族の入院・手術、まあその他諸々ありまして
ブログの更新も儘ならない日々が続いておりましたが
気がつけば3万ヒット(パチパチパチ)
このようなヘボblogへ足を運んでくださった皆様には感謝しきれないほど感謝しておりますです<(_ _)>

そして、沢山の方からコメントや拍手コメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
記事を書いている私としては本当に励みになっております。
なので少しでも「共感」してコメント残してくれたりすると小躍りするほど嬉しかったりします(笑)。
こんなしょうもないブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

お礼とまではいきませんが
拍手お礼を更新しました。
また懲りずに面白ゲイCMです(笑)
お暇な時にポチッとしてみてくださいねvv

では最後に
拍手お返事です>>
◆2月11日20:12頃にコメント下さった方。
>GA、S3毎週欠かさず見てますが~さんへ。
本当に私本気で観て見ようと思ってます(笑)。
レンタル屋さんの旧作半額の時がきたらまとめて借りてみてみようと思ってますので
観賞した時にはまた感想なんか書いてみようと思います♪
お薦めありがとうございましたvv

拍手[0回]

沢山のコメント、拍手コメントありがとうございます。
昨日、今日と私用で立て込んでおりましてコメントレスが遅れております。
きちんと読んでおりますので、お返事、(拍手レスの場合)追記でさせて頂きますのでお待ちくださいね。

そして、TBして下さった皆様ありがとうございます。
どうもこちらのblogが悪いのか定かではないのですが
TB返しを何度やってもうちからのTBを受取ってもらえません(悲)
ごめんなさい<(_ _;)>
原因究明に努めます・・・・

そしてそして・・・
コメントとTBの欄にweb拍手を設置しました。
ブログのメニュー欄に貼るとどうしても下の方で見落としがちなるかなと思いまして
記事の最後につくようにしてみました。
面白かった記事などにはポチッとしていただけると管理人が小躍りして喜びますので、気軽に押してくださいねvv
時間があれば拍手お礼も考えようかなと思います。
只今のお礼は
(18禁に近いくらい)怪しいゲイCMが1本と
Hollyoaksのクレイグ&JPラブラブ映像の2本です。
随時増やしたり貼りなおしたりしていきますので、お楽しみに♪

ということでお知らせとお詫びでした。

追記>>>>
拍手コメントお返事 (続きを読むからどうぞ)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]