忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
質問第2弾。
こちらもサイトの方にUPしていた分です。
ほぼ手直ししてません(手抜き・・・・)

▼01:お名前をどうぞ

■Marsa(まあさ)です

▼02:CSIとの出会いは?

■2005年の4月頃。実はWO●OWで放送が始まる前の番宣から観たかったドラマ。でも、初回を見逃しそのまま気後れ状態に。平日の昼間に再放送のCSIを観る機会があって、これってかなり面白くない?って事で嵌ってしまいました。

▼03:第一印象はどうでしたか?

■ぶっちゃけ、最初オープニングがえらい明るいので、内容との違和感を感じてました。中身は興味をそそる内容ばかり。1話を観てすぐに虜になりました。

▼04:ワウワウは見られる環境ですか?

■勿論でございます。因みにCSも観れます(喜)。

▼05:英語で見ていますか、吹替えですか?

■私は吹替えが受け付けない身体になっておりまして、すべて字幕版です。下手すりゃ輸入版の字幕なしを観たりしてます。CSIに至ってはまだ輸入版は購入してませんが・・・。

▼06:どのシーズンが好きですか?

■fanになってまだ浅いのでS1とS2、S3においては2話のみ。現在S4を観ています。で、好きなシーズンは今のところS2です。

▼07:どのエピソードが好きですか?

■#219「覗き穴の殺人者:Stalker」です。ニックの涙目に萌。

▼08:好きな科白やシーンはありますか?

■ニックの「ウォウ、ウォウ、ウォウ」とか「ヘイ、ヘイ、ヘイ」などの台詞がスキv。後はグレッグとニックの絡みシーン全てスキというかです。

▼09:PCやケータイの壁紙はCSIですか?

■携帯はニックとグレッグの動画iconです。職場のPCはGreg/Warrick/Nickです。家のPCはハンター君(分かる人には分かる 笑)

▼10:ケータイの着メロはCSIですか?

■殆どバイブ状態なので着メロは無しです。てかCSIの曲を探しきれてない現状です。これから探します。

▼11:てゆうかあれは「う~ウォリック♪」だ!(笑)

■Who are you?なんだよね。確かに聞こえるウ~ウォーリック(爆)

▼12:CSI関連のHPをお持ちですか?

■つい先日まで持ってました。今は、CSIというよりも海外ドラマ、映画等の萌・ヨコシマサイトです(笑)。

▼13:好きなキャラクターは誰ですか?(上位3人)

■3位:Archie,Warrick 2位:Greg 1位:Nick

▼14:そのキャラクターの魅力は何ですか?

■セクシーでキュートで、いい男だから。笑顔にやられました。

▼15:そのキャラクターを好きになったきっかけは?

■当初CSIを観ているときはウォリック目当てに観てた節があるのですが、ストーカー事件の回からニック萌になりました(実はS2から見始めているため)。最初は、涙目にやられ、天然さに惹かれ、で最後Nickの衝撃の過去を知った(再度レンタルしてじっくり観たため)ことでより確実なモノへ。

▼16:実は俳優さんのファンになっちゃってたりしませんか?

■実は既になっちゃってます。ので、このサイト・・・

▼17:キャラクターの中で、父親or母親にするなら誰ですか?

■父親にするならジム・ブラス警部かな・・・。母親にするには皆さん若いから無理っす。

▼18:同上、お兄さんorお姉さんにするなら?

■お兄さんにするならウォリック。お姉さんはキャサリンですね。

▼19:同上、弟or妹にするなら?

■弟にするならアーチー。自慢する。妹と呼ぶほど若い人がいないのでパス。

▼20:親友にするなら?

■親友にするなら・・・・サラ。ちょっと大変そうだけど。自分が男ならグレッグ。いろいろ知ってて事話題にかけては尽きなさそう。

▼21:恋人にするなら?

■恋人にするなら、そら勿論ニック!ニック!あ、でもウォリックも捨てがたい。

▼22:メンバーを、何かの映画に当てはめてみて下さい!

■『オーシャンズ11,12』もしくは、『ミッション・イン・ポッシブル』

▼23:メンバーから抜粋して、バンドを作ってみて下さい!

■ヴォーカル:ウォリック(経験者だから)。ギター:Dr.アル(こないだ曲に合わせて解剖室で弾いてたから) ベース:グレッグ(アルにギターの座を奪われたのでとりあえずベースで) ドラム:ニック(あの肉体美はドラムっしょ) コーラス:キャサリン(セクシーなダンスとコーラスで客を魅了) キーボード:サラ(とりあえず弾け!弾くんだ、サラってことで)、社長:グリッソム、マネージャー:アーチー(バンド追っかけからマネージャーへと転身)。曲目:「ウ~ウォーリック」でお願いします。

▼24:この人にこんなことをやってほしい、とかありますか?

■ホントにジョージ、一度で良いからゲイムービーに出てください。勿論ジョージウケでお願いします。相手はエリックで(笑)

▼25:好きなカップリングは?

■Greg/Nick これって誰も考えない組み合わせなのかしら・・・

▼26:そのカップリングを好きになったきっかけは何ですか?

■やたらとニックがグレッグをグレッグがニックを気にしながら仕事をしているシーンを見つけてしまってから。

▼27:そのカップリングのイチオシのシーンはありますか?

■きっとS3にあると思われる・・・ので全部見てから追記します

▼28:ふたりはどこまでの関係ですか?

■グレッグの片思い中。ニックはニブちんなのでなかなか気付いてくれないのです。のでサラをこれ見よがしに誘ったりしてニックの気を惹いているグレッグなのです(妄想)。

▼29:ふたりの仲は公認ですか、極秘ですか?

■一部公認というか、キャサリンはすごく勘が鋭く、グレッグがニックに片思いだと気付いてまして、何かあると二人にしてくれたりする(腐)。

▼30:ふたりのテーマソングは何ですか?

■ウエディングマーチ(私の脳は腐っとるね)

▼31:告白はどちらからで、どんなシチュエーションですか?

■勿論グレッグです。ニックと何かの理由で夜勤となり二人っきりに(無理矢理なシチュエーション)。そこで、グレッグ最初の内はさりげにアタック。でも、天然ニックは遠回しに言われても分からず・・・ので最終的には直球でニックにアタック。ニック元が天然なので自分の置かれた状況を把握するのにこれまた時間がかかり、あっという間にグレッグ有利に!!まあ、半分強制的にやられちゃうんだけども、ニックはグレッグの事が嫌いではないので(むしろ好きだと思われ)なんか流されてしまうのです。後日、勢いというのと、ニックに悪いことをしたという思いからグレッグはニックと距離を置くようになるのです。が、ニックは避けられていることにイライラを募らせ・・・。気がつくと自分もグレッグをそう言った感情で好きになっていると気付くのです。(いや~ん 腐れ丸出しだわ)。
★前に商売女性との事件でイタイ思いをしていたニックはそれ以来恋愛を避けていた節があると思われ、ちょっと恋愛に一歩踏み出すことに臆病になっていた時の矢先の出来事グレッグの計画通り!!だったのでした。なんて感じで(腐)あ~楽しい(妄想が・・・)

▼32:ふたりのデートスポットは?

■実はロッカーだったりして(笑)。どちらかの家でしょうか。

▼33:ケンカをするなら、原因は何でしょう?

■グレッグが執拗に「ねえ、僕のこと愛してる?」と聞くのに、ニックは恥ずかしくてそれが言えず、そこでケンカ。何とかは犬も食わないってか?・・・(笑)

▼34:仲直りはどうやって?

■ニックのちょっと照れたような、はにかむような満面の笑顔でグレッグ一撃、ニック勝利!で仲直り・・・。てか、あまりケンカしなさそうこの二人。

▼35:そのカップリングでこんなエピソードが見たい!

■二人が事件担当となり丸1時間一緒に事件を解決して欲しい。(まだS2までとS4を観ている途中なのでそんなエピがもしかしてあったらすいません。)ついでに夜のいとなピーーーーーー!!!

▼36:てゆうかぶっちゃけこんなカップリングもアリかも。

■ウォリック/アーチー。アリっしょ♪

▼37:てゆうかぶっちゃけこんなこと妄想してごめんなさい。

■ニック受けでグレッグ攻め。常に妄想全開中

▼38:25のカップリング、ふたりにひとこと言ってやって下さい。

■末永くお幸せに・・・・。結婚式には電報打ちます。

▼39:そのカップリングでなにか活動はしていますか?

■得には何もしていません。頭の中は妄想&邪フル活動ですが。

▼40:そのカップリングについて、語って下さい!

■ニックは私の中で受け全開なので誰とのカップリングでも常に受けなのです。グレッグとは親友という設定らしいですが、この二人好きあってますよ~!!!(悶)
何故なら、常に気をかけているところがドラマの端々で感じられるからです。
山火事の現場でダイバーの死体が発見された事件の時はニックの部屋の入り口にもたれ掛かってジーッ見てるグレッグ。他にもニックの部屋の外で僕に気付いて!と意思表示していたグレッグなどなど。ニックはニックでPCに必死で向かっているグレッグになにげに気にして廊下を通り、一端ちょっと戻って見ているシーンなど、誰が妄想せずにいられるかいってんだ!!ってな感じですよ。

▼41:映画化についてはどう思いますか?

■映画化したら良いでしょうね。でもTVのように2,3の事件が並行してというより、1コ大きな事件を解決するような感じになるのかしら?

▼42:あなたが映画化するならどんなタイトル、ストーリーで?

■スクランブル! CSI、マイアミ、ベガス、NY合同捜査!!!かなり豪華キャストだと思います。絶対無いね。。。

▼43:ある日あなたはCSIのメンバーに!何がしたいですか?

■臨床検査。血液やDNAのサンプルの照合とか。あ、でも現場で血液精液を見つけるあの光線使ってみたい。

▼44:CSIの夢を見たことがありますか?

■そういえば、無い・・・・。もしかしたら見てるのかもしれないけれど、夢って殆ど覚えてないんです。あ、でも白昼夢なら(え?)

▼45:CSIのグッズは持っていますか?

■まだfanになって浅いので、これから集めます。と無理矢理言い訳。

▼46:こんなグッズがあったら欲しい!逆に要らない!

■CSIオリジナル昆虫セット、今ならグリッソムの解説付きCDが付いてます。(っていらね・・・)

▼47:○○は実は△△だ!

■グリッソムは実はウケキャラだ!

▼48:CSIに出会って、何か変わりましたか?

■海外ドラマをよく観るようになりました。

49:今、あなたにとってCSIとは何ですか?

■私の夢。実は昔臨床検査技師になろうと受験したことがあります。ま、失敗に終わりましたが。。。あのドラマを見ると自分の中の何かが沸々とわき上がるのがわかります。あんなにドキドキワクワクしながら観るドラマはCSI以外無いような気もします。(萌に関しては沢山ありますが)。

▼50:お疲れさまでした。最後にひとことお願いします。

■CSIは7年の契約だそうで、S7くらいになると人間関係も進展してるんでしょうか?益々ニック、グレッグが仲の良い息のあったコンビぶりを発揮してるとうれしいな・・・・

 

★こちら↓のサイト様からお借りしました。★
CSI好き腐女子に50の質問

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]