忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた引き続き質問。
ヨコシマ映画スキーへ46の質問です。
ヨコシマ系がダメな方はスルーして下さい。
OKな方は↓からどうぞvv

拍手[0回]


ヨコシマ映画スキーへ46の質問
あくまでも映画編で答えてみました。でも時々TVドラマの俳優たちも出てきてます。


Q1ー初めにHNをどうぞ。

+Marsaです。

Q2ー洋画好き?邦画好き?

+洋画好きです。

Q3ー1ヶ月にどれくらい映画館へ行く?

+最低月1回の割合で観に行きたい。(でも実際は行けてません 涙)

Q4ー1ヶ月にレンタルするビデオはどのくらい?

+週多いときは6本位・・・月は20本位借りてるかも・・・今は海外ドラマを観るのに忙しくて若干少なめです。

Q5ー映画を選ぶ基準は?

+内容です。と出演者か監督、制作者。

Q6ー1番好きな俳優は?

+う~ん、難しい・・・トーマス・ジェーン

Q7ーその俳優の出演映画で好きな作品は?

+「ディープ・ブルー」

Q8ー2番目に好きな俳優は?

+ニコラス・ケイジ・・・

Q9ーその俳優の出演映画で好きな作品は?

+バーディ

Q10ー「人生の1本」の映画はある?

+「心の旅」

Q11ーその映画でお気に入りの登場人物は?

+ビーグル犬・・・ものごっつ可愛いんです≧w≦

Q12ー映画にヨコシマに萌えるきっかけになった映画は?

+「バーディ」

Q13ーその映画でお気に入りの登場人物は?

+バーディとアル

Q14ーその萌え映画のお気に入りのシーンは?

+最後の最後、病院の屋上からバーディが飛び降り、アルが慌てて駆けつけ下を覗くシーン

Q15ー10代で注目する役者は?

+10代には興味がないんですけど、あえて挙げるならJustin Chatwin君かな・・・。

Q16ーその役者のオススメ映画を教えて?

+「宇宙戦争」

Q17ー20代で注目する役者は?

+Steve Sandvoss、Ashton Kutcher、Colin Farrell

Q18ーその役者のオススメ映画を教えて?

+Latter Days(Steve Sandvoss)、ゾルダン星人(Ashton Kutcher)、ジャスティス(Colin Farrell)

Q19ー30代で注目する役者は?

+ Paul Walker、Thomas Jane、Hugh Jackman

Q20ーその役者のオススメ映画を教えて?

+ロードキラー(Paul Walker)、ディープ・ブルー(Thomas Jane)、ニューヨークの恋人(Hugh Jackman)

Q21ー40代で注目する役者は?

+ Nicolas Cage、David Wenham、Andy Garcia、kevin Spacey、Gary Oldman

Q22ーその役者のオススメ映画を教えて?

+バーディ(Nicolas Cage)、ロード・オブ・ザ・リング(David Wenham)、絶体絶命(Andy Garcia)、交渉人(Kevin Spacey)、クリップ・アップ(Gary Oldman)

Q23ーシニア年代(笑)で注目する役者は?

+Kevin Costner、Sean Connery

Q24ーその役者のオススメ映画を教えて?

+アンタッチャブル

Q25ー好きな映画のジャンルは?(例:ラブコメ、ファンタジー…)

+クライムサスペンス系

Q26ー苦手な映画のジャンルは?

+ラブロマンス

Q27ー好きな俳優を5人思い浮かべて…どこの国の人が多い?

+アメリカン寄りのスペイン系・・・

Q28ーその5人を並べて、惹かれた「共通点」ってある?

+ちょっと濃い・・・で、髪と瞳がブラウン系

Q29ーOK.その5人を教えて?

+ゲイル・ハロルド、ジョージ・イーズ、エンリケ・ムルシアーノ、デイビッド・シュワイマー、アンディ・ガルシア

Q30ー映画的なコンビで「お似合い」なのは?(例:「スターウォーズ」ジェダイマスターのヨーダとメイス)

+バッドボーイズのマーカスとマイク

Q31ー映画的に「ベストフレンズ」だと思うコンビは?

+バッド・ボーイズの「マーカス/マイク」

Q32ー映画的に「上司と部下」(師匠と弟子でもヨシ)なコンビは?

+踊るの「室井/青島」

Q33ー映画的に「ライバル」なコンビは?

+X-MENの「ローガン/スコット」

Q34ー映画的に「恋仲」なコンビ(カップル?)は?

+陰陽師「晴明/博雅」

Q35ー「チーム」もので萌えた映画と萌え所は?(スポーツでもなんでも)

+「タイタンズを忘れない」全てにおいて萌

Q36ー「刑事」(FBI,CIA…)もので萌えた映画と萌え所は?

+BB(わざとそんなシーン作ってるし)、踊るの青島と室井の台詞・・・見てる方がごちそうさまと言いたくなる(笑)

Q37ー「ギャング」もので萌えた映画と萌え所は?

+ギャングじゃないけど「処刑人」

Q38ー「SF、ファンタジー」もので萌えた映画と萌え所は?

+バットマン、X-MEN、VH

Q39ー…ってゆーか、この俳優にヨコシマ萌えしちゃうんです。

+トーマス・ジェーン

Q40ー…でもってこのコンビだと、もっと萌えちゃうんです。

+ダニーとマーティン、ニックとグレッグ(て役名だし・・・)

Q41ーぶっちゃけRPSがスキだ。(知らない人はスルーしてね)

+好きかと言われれば好きかも・・・

Q42ーしかもRPSはこの2人のが好きだ!(知らない人はスルーしてね;)

+Gale/Randy、X-Menのロースコっす。

Q43ー「この2人にこんな役で共演されたら萌えだな」

+エンリケとエリック。ジョージとエリック・・・モロゲイもので・・・ラブシーンが見たい(腐)

Q44ー「この役者でこんなグループものやられたら萌えだな、ハマるな」

+ヒュージャックマン、デイビッド・ウェンハム、トーマス・ジェーン、またしても自分好みの俳優のコラボ・・・で、「荒野の7人」

Q45ー「ゲイ同士の役をやらせるならこの2人だな」

+いい男ならどなたでも

Q46ー最も心潤おう萌え映画は?

+レッドオクトーバーを追え!萌じゃないんですけどヤローどもしか出てこないんですよこの映画・・・女性が出てくるのは最初のちょこっとだけ。しかも内容が凄く好きなんです。戦艦モノは良いですね~~♪。 


------------------------------------------------------------------------------

こちら↓のサイト様から頂きました。
http://ys-ym.hp.infoseek.co.jp/yokosima/enter.html

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]