忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[320] [34] [33] [39] [40] [63] [41] [168] [66] [42] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェンセンインタビュー掲載の雑誌は涙をのみながら立ち読みで済ませた私。
所が「東方神起」が表紙の「Arena37℃ SPECIAL」は何故か素通りできず、買ってしまいました。
d0059593_22281354.jpg

だって、巻頭大特集28pだったんだもの~~
とにかくユノが美人でメロメロです。
でもってユチョンが可愛い・・・・・(鼻血)

拍手[0回]


あまりにも美しかったのでデジカメで撮ってしまいました・・・
■Yunho
d0059593_22301011.jpg

いつ見ても美人だ・・・
日に日に美しくなってる・・・
■Yuchun
d0059593_2231053.jpg

これまた可愛い・・・やっぱり某グループの○井君ににてるのぉ・・・
でもユチョンの方が綺麗・・・というかみんな肌が綺麗
■Junsu
d0059593_2233692.jpg

ちょっと下を見て笑ってるジュンス可愛いっす・・・
■Changmin
d0059593_22323442.jpg

日に日に大人びた表情になるチャンミン君。彼も良い男です。
■Jejung
d0059593_22334895.jpg

ジェジュン君は自分の可愛さを知ってるんで映りが良いですね・・・

インタビューではニューシングル「Lovin' you」に因み愛について語っていました。
その中でも皆さんメンバーに対して並々ならぬ愛を感じているみたいですね。
ジェジュン君は大切なノートに「どういう時にもメンバーを愛する」と書いているそうです。それはメンバーにも話していないとか・・・。
メンバーを愛する・・・良い言葉ですね。
一方、ユノ君は一番大事にしているものとして家族とメンバーだといっていました
メンバー愛その強い関係性を感じるのはどんな時ですか?とインタビューアさんから聞かれたユノ君は「ジェジュンが笑う時は自分も自然と笑っている。精神的に落ち込んだ時もジェジュンが自然に話しかけてきたり、バカみたいなモノマネをやったり、それを見てホッとする」んだそうです。
同じ年だからだけではない愛を感じました(邪推ですか・・・笑)

今後メディアなどで東方神起に出会えそうです
<<主なスケジュール
○6/8(金)24:40~25:10 NHK『MUSIC JAPAN
○6/11(月)~6/13(水) 13:00~13:30 フジテレビ(CX)系『ごきげんよう
○6/11(月)深夜24:55~25:25 TBSテレビ系 『オビラジR』 ゲスト出演
○6/12(火)14:00~ TBSテレビ系 『2時っチャオ!』 ゲスト出演
○6/15(金)24:50~25:45 日本テレビ(NTV)系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER
○6/20(水)22:00~24:00 ニッポン放送(LF)『東貴博のヤンピース

と皆さんチェック忘れずに・・・って自分が一番忘れそう(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]