忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[328] [327] [326] [325] [324] [322] [321] [320] [34] [33] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『SUPERNATURALⅡスーパーナチュラル<セカンド・シーズン>』
ジェンセン・アクレス単独インタビュー


今頃って感じですが・・・
ハリウッド・チャンネルのサイトにジェンセンのインタビューの模様がUPされていましたので、簡単にご紹介。

int_sn_p1.jpg


インタビュー記事についてはこちらで見ることが出来ます。
携帯サイトでは動画もみられるようです。

インタビュー記事についてちょこっとネタバレ
Q:『蟲』のエピソードといえば、ジェンセンさん演じるディーンがサムに“ハニー”と呼びかけるシーンがありましたが、あれはアドリブだったんですか(笑)? 
という質問に対し、そうだよ。あれはアドリブだ(笑)。と笑って答えたジェンセン・・・
あれってとっさに出た本音台詞だったのかしらと妄想・・・。
ハニーって本当に思ってないと出て来ないわよねぇ、奥さん!!(笑)
他にどんなアドリブをかましたんでしょうね・・・・フフフフ(壊)

拍手[1回]


あのシーンをもう一度

sn005.jpg



sn004.jpg



sn003.jpg



sn002.jpg



sn001.jpg



と、内心ジャレッドは思ったに違いない・・・・
そんな私の脳内妄想でした(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんかドキドキ・・・。
こんばんは。お久しぶりです。
お引越し完了、おめでとうございます!
引越し中も毎日こっそり覗いてました。今、どんな風なのかな~って。(笑)
ひっそりこっそり・・・との事ですので、より一層Marsa色濃厚な世界が楽しめるかと・・・(爆)
これからもまた遊びに来させてもらいます。
カテゴリーに「東方神起」を見つけて、うきっ♪となりました。(笑)
まさたん 2007/07/02(Mon)19:24:48 編集
Re:なんかドキドキ・・・。
まさたんさん、こんばんは。
お久しぶりです!
引越しも無事終了・・・といってもまだまだ移行しなければならない記事は沢山あるんですが・・・
とりあえず運営開始です!
カテゴリー東方神起立てちゃいましたよ!
当分は嵌ってると思うので(笑)
また、新情報やら萌情報が入りましたらUPして行きたいと思いますvv
新blogでもよろしくお願いします。
【2007/07/04 00:01】
見てきちゃいました!
情報有難うございます!
早速ハリウッドチャンネルに行ってきました★
携帯でジェンセンのインタビューが見れるなんて♪
しかも会員にならないでも見れた!
やっぱアドリブだったかぁι
脳内妄想画像見ました♪
最後のサムが可愛い★
ディーン 2007/07/02(Mon)19:31:30 編集
Re:見てきちゃいました!
ディーンさん、こちらにもコメントありがとうございます!
携帯サイトでは動画が見られるので嬉しいですよね。
PC版はインタビュー記事だけでしたが、あのアドリブの所にひとりツボりまして、このような妄想劇場が(笑)
内心ビックリ喜んだに違いないジャレッドと思いました(笑)
【2007/07/04 00:03】
無題
お久しぶりです marsaさん^^
新ブログ開設おめでとうございます♪
そしてお疲れ様でした~。
体の方は大丈夫ですか?高熱を出されたそうで・・・。どうかご自愛くださいねー。
でも・・・このmarsa節炸裂な妄想劇場を見る限りではだいぶ良くなられたと察しております(笑)
私もこのインタビュー読んだ時、見事に同じ妄想をしちゃいましたが、やっぱり妄想劇場はmarsaさんのに限りますがな!(笑)
一連の流れといい、セリフまわしといい・・・
特に最後のサムのホッペの丸さと赤さが最高にキュートです♪胸キュンです♪
いや~久々に堪能させて頂きましたw

あと リンクの件ですが、
これから張替え作業させて頂きますねw
改めして今後ともよろしくお願いしまーす(^^)ノ
TOKO 2007/07/02(Mon)20:38:01 編集
ようこそ
TOKOさん、こんばんは。
お久しぶりです!
お祝いの言葉ありがとうございます。
まだ、移行中なんですが、とりあえず要所は移行したので再開となりました。
リンク貼り替えもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

病気の方は風邪だったようで、熱も1日で引いて今は元気です!
この時期は暑いので部屋と外の温度差の激しく違うため風邪を引きやすいんでしょうね。もう少し自己管理をきちんとしなければと反省です(苦笑)

↑のジェンセンのインタビューでの返答を聞いてひとり妄想炸裂してたんですが、TOKOさんも同じように妄想していたのが大うけでした(笑)
【2007/07/04 00:09】
無題
marsaさまこんばんは。
またお邪魔してしまいました。お風邪の方は大丈夫ですか?
”アドリブ…” に私も激しく反応してしまいまして、「ちょ、ジェンセン!vv」となりました。
これ答えた後に照れ笑い(?)してるのがもう……!
本 当 に 思ってないと=同意です!!そうですよね!?
妄想劇場も最高です(笑)サム可愛い〜v
またこのシーン観たくなりました!

キョウ 2007/07/07(Sat)21:49:41 編集
キョウさん
こんばんは~♪
風邪の方は1日で治りまして、今は元気全快です(笑)。
あの『ハニー』の台詞がアドリブなんて!!
ってさらっと告ったジェンセンに私も激しく反応しちゃいました(笑)
で、あの妄想劇場です↑(爆)
他のエピでもアドリブがあるのかともうと妄想せずにはいられませんよね(笑)
【2007/07/07 23:55】
忍者ブログ [PR]