忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[321] [320] [34] [33] [39] [40] [63] [41] [168] [66] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/5からは始まったジェンセン主演の舞台『A FEW GOOD MEN』の情報がチラホラと出てきているようですね。 

afgm.jpg


 もう皆さんご存知とは思いますが、ジェンセンが演じるのはトム・クルーズが演じた海軍弁護士キャフィー役です。写真左のルー・ダイアモンド・フィリップスはその時ジャック・ニコルソンが演じた厳格な上官ジェセップ大佐役で出てるみたいです。
所で、ルー・ダイアモンドと言えば私は「ヤング・ガン」の印象が強いです。インディアンな彼が印象的なんですが、昔から活躍されてる俳優さんで、彼の作品は少なからず大体観ている気がします。
そういえばドラマ「24」のS1にもゲスト出演してましたよね。やはりキーファーとはヤング・ガン繋がりなのか!!なんてちょっと懐かしい顔を見て嬉しかった思いがあります・・・(笑) 

ルーの作品でお薦めなのが「計画性の無い犯罪」だったかな・・・です。コメディタッチのクライムサスペンスなんですがなんかコミカルな映画だったのを覚えてます。もう一度みたい作品ではあるんですが今はレンタルされて無いんですよね(涙) とジェンセンの相方ルー氏についてダラダラ書きましたがインタビュー記事やら映像やらもUPされていましたので、ご紹介。
・・・今更ですが A Few good menの舞台に関する、ジェンセンインタビュー記事を載せてみました↓
 Star Telegram.com 
インタビュー映像もUPされていましたのでリンク貼っておきます↓
 NBC 5's Bobbie Wygant Reports 

ところで「A FEW~」と言えば、思い出されるのはトム・クルーズ出演の映画『ア・フュー・グッドメン』だと思います。今回この映画が元になった舞台のようなんですが、実はこの作品私もの凄く好きでして、当時何度見たか分りません。

拍手[0回]


SPE14593_l.jpgこの映画92年の作品で、出演している俳優さんがたも凄く豪華なんですよね。
トム・クルーズは勿論ですが、ジャック・ニコルソンにデミ・ムーア。ケビン・ベーコンにキーファー・サザランドにノア・ワイリーなどなど。そうそうたる面々ですよね。
元々裁判ものや事件ものが好きな私ですが、海軍の制服姿にめちゃくちゃカッコよさを感じたドラマでもありましたね。
キューバの海軍基地で起こった殺人事件。容疑者は兵士である2人。しかしその事件に上官が絡んでいることをつきとめた海軍の新米弁護士キャフィー。しかし厳格な上下関係にある軍隊内では上官の命令に背くことは重罪とされていた。そんな特異な閉鎖的な社会に立ち向かうクライムサスペンス。
そんな映画をそのまんま舞台AFGMでジェンセンが見せてくれるわけです。
残念な事に10日が舞台ファイナルになるんですが、行かれた人の話しだと、なんだかジャレッドもサプライズで来ていたとか。
それと並行してジェンセン結婚説が実しやかに噂されているんですが、万年腐った脳の私は何故かジェンセンがジャレッドとの関係がばれないように裏工作した?!と勝手に解釈してしまいました(笑)
以前も結婚説が流れたジェンセン。今回はどうなんでしょうね。
ブロンド美人でしょうか??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]