忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[395] [378] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も早速
NHK 2008年春のラインナップが決定しました♪
勿論WATもS4放送されるよね♪♪

って行ってみりゃ・・・

無い・・・

FBIの文字すら・・・

どこにも無いんですけど!!!!!

なんで・・・どうして・・・・ショーーーーック!!!!!

S3あんな終り方しといてS4放送せんとはどういうことやねん!!!
と憤りました。
あまりにも悔しかったのでNHKさんに物申してきましたvv

と言うことで是非皆さんもご協力を!!!
まめさんち(So Close*Eric Close/Enrique Mursiano)でも声かけ運動やっておりますので、是非ともご協力お願いします。

NHKの公式HPはこちら
NHK 海外ドラマ 2008年春のラインナップはこちら

私もWATS4放送のために声かけ運動させていただきます。




NHK「FBI失踪者を追え!4」放映リクエストは←こちらから
ダニーどうなったの? マーティンとうなったの?
と心待ちにしていた人は少なくないはずです。
ファンとしてはあんな中途半端で生き地獄です(言い過ぎ? 笑)
是非とも、S4放送してくれぇ~とリクエストをお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(><)
おお~リンクしてくださってありがとうございます
こうなったらファンの声、送るしかないですよね!
いやしかし・・・クリフハンガーの後だから、
という思いが、NHKに通用しないことが
よっくわかりました( ̄▽ ̄メ)
あんな状態で宙ぶらりんのダニー&マーティンが
不憫だ(TT)

一人の声より大勢の声、
声かけ運動がんばりまーす
まめ URL 2008/01/24(Thu)22:12:36 編集
まめさん
>おお~リンクしてくださってありがとうございます

いえいえ~あまりお役に立てませんが
この位しか私には出来なくて本当に歯がゆいです。
S4どうか放送して欲しいですよね。

クリフハンガーで期待して待ってたファンの身にもなってほしいですよね。
NHK・・・KYだ(苦笑)

私も声かけ運動がんばります!
TBもありがとうございましたvv
【2008/01/27 00:03】
最悪、NHK…
どうもm(_ _)m
最近ショックな事ばかりです…
WATもERもやらないなんて!
かなりショックです!
はぁ。
jen 2008/01/25(Fri)00:07:24 編集
jenさん
またまた今晩は。
私もWショックですよ~(><)
NHKさん何を考えたんでしょう・・・
WATもですがERも放送なしなんですね!!!
こりゃダブルパンチだ(@□@)
どうなるか分りませんが
ファンの熱意をってことで
NHKさんに物申してきました!
スパドラでも放送してもらえるように物申してこようと思ってます。
是非、一言でもいいですので声かけ運動お願いします~<(__)>
【2008/01/27 00:14】
無題
前にも一度コメントしたような、してないような・・・よく覚えてないので初めまして(笑)

憶測にしか過ぎないのですが、ERの声優さんによると、ERは9月から放送のようなので多分WATもやるかと・・・私の勝手な願望ですが(笑)
minami 2008/01/25(Fri)10:34:33 編集
minamiさん
今晩は。お久しぶりです!
よく覚えてますよ~
以前、ジェイソン・ベアについて教えてくださった方ですよね?
その節は貴重な情報ありがとうございました。

>憶測にしか過ぎないのですが、ERの声優さんによると、ERは9月から放送のようなので多分WATもやるかと・・・私の勝手な願望ですが(笑)

そうなんですか?!
WAT、少しは望みがあるかもしれないんですね♪
是非放送されることを願って見たいと思います。
【2008/01/27 00:17】
え!
マジですか~(泣)
なんで~なんで~NHKさん酷い!!
NHKさんを信じていたのに・・(号泣)
これは是非とも抗議です!
これからバンバン!メール送ろう~

というとERもやらないという事なんですよね~
ERだってすごく中途半端な終わり方だったのに・・(T.T)


アビー 2008/01/25(Fri)10:54:34 編集
アビーさん
今晩は~
そうなんですよ~~(泣)
春のラインナップには新ドラマが11時枠に入ってきてるんですよね。
ただ、そのドラマ13話で終わっちゃうみたいなのでその後にもしかしたら食い込んでくるのかな・・・なんてちょっと期待してるんですが・・・
ファンの声が多いともしかしたら受け入れてくれる??
なんて良い様に思ってたりするんですがどうなんでしょうね。
ERの方は朗報が・・・
もしかしたら9月に放送らしいですよ。
私はERの方はほぼ未見状態なんですが、こちらもクリフハンガーな終わり方なんですね?
本当にファンを大事にして欲しいよNHKさん~
【2008/01/27 00:21】
忍者ブログ [PR]