忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変らずオリクリエピについては当分お預け状態なんですが
メインエピの合間に二人のラブラブショットが満載だったのでそちらをご紹介したいと思います。
私の萌ツボのみをUPしましたのでご了承下さい(笑)

拍手[0回]


4月24日エピ>>
Nolimitsの新しい門出の前祝中の二人



なんでしょうかこのラブラブぶりは↑↓

クリスチャンやられっぱなしで顔が弛みっぱなしなのがワロタんですけど(爆)

                            ↑後ろでアイコンなオリクリ

実は兄貴もオリを狙ってる・・・な絵↑ 何気にオリの肩に手をやってるグレガーにエロスを感じます(笑)

でも、オリに直に抱きつくクリスチャン・・・そして・・・兄貴には気をつけろよ・・・と注意を受けているオリ・・・なんつって(笑)

クリスチャン、オリ見つめすぎだよ!!!とつっ込んだ私(笑)



見切られようが、小さかろうがキスしてる二人・・・に萌・・・

ずっとくっついてる二人・・・。

次は5月7日エピ>>

ゲームに勝って大喜びの二人。
というかクリスチャンがめちゃくちゃテンション高くてオリを押し倒してチューしまくりです(爆)
このシーン正直アドリブにしか見えないのは私の目が病んでるからですか(笑)





とにかくラブラブでした(爆)

続いて5月19日エピ>>
チャーリーとクリスチャンがお話している所へオリが登場・・・なシーン

クリスチャンがチップを欲しがってるってさ。というオリに
クリスチャンが、すべて店のおごりだろ?とジョークを飛ばすと
馬鹿言ってないで仕事しなよというシーン。
台詞はいたって普通なんですが・・・・ラブラブッすvv

指にチュッとするクリスチャン



チャーリーの前でもラブラブですvv チュってしてるクリスチャンに萌

今度はチャーリーと話しているオリに近づくクリスチャン

クリスチャン「オリ?」
オリ「うん?」
クリスチャン「先に二階に行ってる、オッケー?」
オリ「分かった」
クリスチャン「お休みチャーリー」

オリのチューを受け、二階に上がっていくクリスチャンなのでした・・・
チャーリーの目の前で臆せずいちゃつく二人に悶え中(笑)
その後、後を追うように二階に行くオリにまた萌ぇ~~っす!!

5月22日エピ>>

部屋に入ってくるなりチューする二人。
なんとなく羨ましそうに見てるリディア・・・に見える(笑)



たったワンシーンなんですけど・・・
意味深・・・・(萌)


と、こんな感じでエピ無視してUPしてみました。
というか殆ど二人だけのエピってないんですよね(涙)
さて、6月11日には恒例のサッカーイベントが催されるみたいですね。去年はクリスチャンとコンスタンティン出てたんですけど今年はオリクリツーショットで出てくれるんでしょうかね・・・。
またファンサイトにてUPされたら紹介したいと思いますvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
萌えるわ、悶えるはで・・
こんちは、marsaさん。

もうクリスちゃんが・・って言うか、ThoreくんがJoさんの事を素で「愛してる」んじゃないかってシーン多くないです?

だってあの笑みは演技じゃないですもん・・グレゴー兄ちゃんのパックでチュウをする必要ないですし~どうしてもOliクリスちゃんしか興味がないから二人を目が追ってしまう。

4/24エビなんてOliがクリスちゃんの鼻をくぃくぃってした後のクリスちゃんの嬉しそうな事ったら~~~ほんとにゆるみっぱなしなのよね~~

Oliに後ハグするクリスちゃんが堪らないっ!(もちろんその逆も好き!)

5/7エビも最高~~~
ゲームに勝っただけでそんなにテンション上がる?つてくらいのクリスちゃん・・チュッチュッって、何かをつまみながら~の食べながらのキスに萌えまくり~~笑
こっちの方がテンション上がるわよっ!ハハッ
ソファーから落ちても這い上がってOliにチュッ!落ち着けクリスちゃん!(私も・・)

5/19エビ
もうヘロヘロになりながら見てます..
やっぱりOliの手にチュってしてますよね~~あれ?手にチュッって今した?って・・してるかしてないかが、ハッキリと見えないから悶々としてたけどやっぱりしてますよね~~( ^)o(^ )

でもって、後からハグ・・のセリフはそうでしたか・・いゃんいゃん・・
クリスちゃん「オリ?」
Oli「うん?」
って所のOliの「うん?」がめっちゃ好き!
ほっぺにチュのお返しに手にチュ!ぶっほっっ

5/22エビ
ほんとこのワンシーンだけでもOliクリ抱擁シーンがあると超~嬉しいです。
キスした後クリスちゃんはまだ、Oliの口を見てません?まだキスがしたらないのか、クリスちゃん・・

先日ご主人の転勤でドイツにいる友達にVLの事を尋ねると・・
「テレビ欄見たけどVLってもうやってないみたいよ」って言う・・そ、そんなバカなっ!tubeでupしてくれてる人が居るのにやってないはずねーじゃないかっ!
一部地域除くのか?でも友達は「Disseldouf」に住んでるんですけどね・・(^_^;)

VL関連の物って何か売ってないのか?と聞いてみたら「探してとく」って返事が来たけど、あてになんね~~~(+o+)

だけどjo&Thoreくんが、本当のカップルだといいのにな~~
fufu URL 2009/05/30(Sat)14:58:09 編集
Re:萌えるわ、悶えるはで・・
fufuさん、今晩は。

>もうクリスちゃんが・・って言うか、ThoreくんがJoさんの事を素で「愛してる」んじゃないかってシーン多くないです?

私も時々思います(爆)
実際演技をしてない時の方がJoさんはセクシーで落ち着いて大人な感じなんですよね。逆にThore君は年相応で、またそれが母性をくすぐるというか・・・
多分きっとJoさんはThore君に母性をくすぐられている気が・・・
そして甘え上手なThore君なのでは・・・と妄想してしまいます(笑)

4/24エピはほんの一瞬の出来事なんですけどキャプると思わぬ真実が見えるもんですよね~。
本当にやられっぱなしのクリスチャンに萌でした(笑)

5/7エピもそんなにはしゃいでなんなんじゃい!
なテンションのクリスチャンに萌~
それを許してるオリにまた萌~ですよ(笑)

そして問題の5/19エピ
なんでしょうね。チャーリーもご馳走様って感じでしょうね。
本当にあのクリスチャンがオリの気持ちと自分の気持ちが分からなくなっていたあの悶々としていた時代が懐かしいです。
あの頃のエピも大好きなんですけど二人がイチャコラしてる今も大好きなんですよね~。
なのに・・・二人メインのエピが少ない・・・というか無い(沈)
早く~と首を長くして待ってます。
分かれない程度に事件発生して欲しいですね。

fufuさんの知り合いにドイツ在住の方がいらっしゃるなんて羨ましい・・・
VL放送されてないはずはないと思うんですが・・・ペーパービューではないですよね(笑)

>VL関連の物って何か売ってないのか?と聞いてみたら「探してとく」って返事が来たけど、あてになんね~~~(+o+)

是非、ゲット出来そうな物があったら紹介してください~

>jo&Thoreくんが、本当のカップルだといいのにな~~

それだったら鼻血もんですね(爆)
【2009/06/01 23:42】
新居?
今晩は。
先日の追記なんですが、SebstionとLydiaって結婚したんですか?29日エビで新居?らしい家が出てくるんですけど・・

なのにOliviaってSebastionの事が好き?何だかOliviaって自由奔放な女性ですよね。
良い時もあるんですけど周りの空気が読めないって言うか・・(^_^;)
fufu URL 2009/05/31(Sun)20:37:48 編集
Re:新居?
連日投稿ありがとうございます~
fufuさん、今晩は。

質問の件ですが、多分結婚はしてないと思います。
セバスチャンもアパートに居れてシェアするのかそれとも出て行くべきか迷っている所でジュディスとオリクリと揉めてしまったリディア。
で、セバスチャンとアパートを出て行くと捨て台詞を吐いていった先は新しいアパート。
実はセバスチャンが3人に演技させてわざとリディアを怒らせここへ連れてくる計画だったようで。
シェアアパートから出てセバスチャンと一緒に住もうって話っぽいです。
でもリディアとしては複雑そう?
なのかな・・・と。ま、適当なので間違ってたらすいません<(__)>
【2009/06/01 23:48】
忍者ブログ [PR]