忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [624] [623] [622] [621]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりにゲイル氏の情報をば・・・。
GALE HAROLD RETURNS TO WISTERIA LANE AS JACKSON BRADDOCK, ON ABC'S "DESPERATE HOUSEWIVES"
dhgh.JPG

昨年10月にバイク事故を起こしかなりな重症だったゲイルさん
当時の事故記事はこちら
デス妻のS5の出演も決まった矢先の出来事だったのでどうなる事かと心配していたんですが
13日にABC Medianetに最新情報が!!
ABC Medianetによると
5月3日の521epから復帰するらしいんですね。
詳しくはこちら
もうね・・・
QAF以来泣かず飛ばすだったからね・・・
折角主演級のドラマはポシャるし・・・
映画は何時公開されたのか微妙だったし・・・
ようやくデス妻で光がさしたと思ったら事故だし・・・・。
是非頑張ってほしいです!
大きな事故乗り切って頑張ったわけだし・・・・。

それにしてもおっちゃんになったなぁ・・・・
昔はそれなりにいけてたのに・・・。
これ↓とか、髭もじゃ君だけどキュートでし・・・vvv
30.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
元気になってヨカッタネ!
QAFは最近見たので終わって4年もたってるなんて残念です… それもまだ全部見てないんですよ…
なんで日本版DVD出ないんでしょうか?Lの世界は出ているのに!? USAでは女性には不人気だったのかな?日本人は美しい・可愛い・ハンサム大好きですよね~ 売れるのになあ~
とにかく元気で♪男は仕事で決まる☆
jeje 2009/04/15(Wed)23:08:19 編集
Re:元気になってヨカッタネ!
jejeさんは最近QAFを知ったんですね!
そうなんですよ。もうかれこれ終わって4年経ってるんですね。
DVDもS5までUS版は出てますが日本にはなかなか入って来そうに無いですね。
確かにLの世界はレンタル販売されてるのに!!
もう少しGaleさんに頑張ってもらって知名度をあげてもらうしかないのかも・・・(涙)。
【2009/04/17 16:09】
お久しぶりです!
marsaさん!めちゃめちゃお久しぶり!!のうりーです~!
Galeに釣られて(の、わりに時差ありですが)久々におじゃまさせていただきました!
Gale・・仕事ができるくらい元気になってくれて本当に良かったですよね・・(涙)
デス妻の復帰が楽しみです。
思えば、この人がいなかったらmarsaさんとも知り合ってなかったんですよねぇ・・(゜▽゜)←遠い目
うりー 2009/04/21(Tue)00:39:12 編集
おおおお!!!:お久しぶりです!
うりーさん、本当にめちゃくちゃお久しぶりです!!!
お元気でしたか??
ゲイルネタにつられてのコメントありがとうございますvv
事故ったと聞いた時は本当にビックリでした。でもマイナーネタですよね(爆)
とにかく折角のビッグな仕事なのでデス妻復帰本当に良かったなぁ~と(^^)

>思えば、この人がいなかったらmarsaさんとも知り合ってなかったんですよねぇ・・(゜▽゜)←遠い目

いえいえ、こちらこそ。あのドラマに出会っていなければうりーさんとも出会う機会が無かった訳で・・・。
あの頃が本当に懐かしいです・・・。
最近は夜更かしも結構キツイものが(爆)
また、色々お話できると嬉しいですので、時々覗きに来てくださいねvv
【2009/04/22 23:34】
忍者ブログ [PR]