忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝:SN S4 決定!!!
脚本家達のストのために、S3の放送すら危ぶまれていたSNでしたが、S4の継続が決定したようです。

sns3promo.jpg

抜粋: Supernatural is back! You had us worried there for awhile, CW, what with taking it off the schedule for long periods of time and not promoting it as much as we'd like. But you seem to have realized what a gem you have on your hands, and we're beyond psyched that we'll get a fourth season.
詳しくはこちらからどうぞ。

本当にどうなるか分らなかったSNでしたが、S4決定なんて本当に小躍りするほど嬉しいニュースです。
さーて、S4継続決定ということで
またくだらないパロ劇作ってみました~
さらっと読んでくだされば幸い・・・・(笑)

拍手[0回]

PR
ようやくストの方が収束へ向かうようですね。
記事抜粋>>
【3カ月以上続く米脚本家組合のストライキで、組合幹部は10日、新たな労使契約(期間3年)の暫定案を承認した。組合員が投票で可決後、13日にもストが解除される見通しになった。】
ソースはこちら(Yahooニュース)

これで何も無くスムーズに向かってくれると良いですよね。
これを受けて休止していたドラマなども再開されそうですね。
ドラマリストはこちら↓
UPDATED HOURLY! After the Strike: When Your Favorites Will Return!

Without a Trace
Expected to shoot 4 to 7 new episodes to air in April/May.
4月、5月放送の分を4~7つのエピソードを製作するみたいですね。
他にもCSIやコールドケースなんかもそうでした。

そして
SNについては
Supernatural
Two pre-strike episodes remain. Expected to shoot 3 to 5 additional episodes to air in April/May.
こちらも4月、5月に放送するために3~5つのエピソードを製作するとか・・・。
とりあえず中途半端に終わらないって事かな??
これでS3もクリフハンガーな終わり方をしてS4へ繋がればいいかな・・・
ってクリフハンガーじゃなくてもいいんだけど(笑)

そしてSNと言えばmiruさんちで紹介されていたんですが
13日に放送予定の第11話「Mystery Spot」のTrailerがUPされてまして、これがまた・・・
(注:若干ネタバレあり)

拍手[0回]

またまたご無沙汰してます。
最近は体調の方も大分良くなってきているもののまだまだPCに向かうのは辛く・・・
と言っても仲良くさせていただいてますサイト様やblog様のところへはちょろっとですが覗かせていただいてます。コメントできなくてごめんなさい。
でも、TOKOさんやmiruさんに触発されてですが
私もついに買っちゃいました
「MOVIE STAR 2008年1月号」
moviestar0801.jpg
だって・・・だって・・・
J2がラブラブだったんだもの・・・(萌)

そうです。立ち読みで済まそうと思ったんですが、あのチェアーに座ってる二人を見たらもう・・・
ジェンセンのドアップを見たらもう・・・買わずにはいられませんでした(爆)
東方神起以来です・・・雑誌買うの(笑)

拍手[0回]

いやはや・・・本調子じゃないんですが
病も吹っ飛びそうなジャンジャレ映像を見てしまいいても経っても居れず勢いでUPしちゃいました。
今月の10日、11日。
CW主催のSNトークイベント??がシカゴで行われたようですね。
Creation Entertainment Supernatural event
続々とJLのファンコム辺りでUPされているようです。

正直、わたくし、今回はS3を封印しておりまして、ほぼ情報を仕入れないようにしていました。
何故って・・・
S2の楽しみがですね、字幕なしとは言え、見ちゃうとですね大まかなストーリがわかってるだけに全てが半減しちゃった感じがあってS1ほど楽しめなかったんですよね・・・。
正直どっちかって言えばS2のほうが断然萌要素大で一人ウハウハしながら見たのは事実ですが(笑)
でも気持ち的に半減しちゃったんですよ・・・
なので今回は観たい気持ちを抑えS3は封印しています。

そうしたら・・・乗り遅れてました(笑)
体調不良も重なったりしたせいもありましたが・・・
で、このイベントの映像見たら興奮しちゃって
これはUPしなきゃと思い今に至ります。
正直、英語ヒヤリングから遠のいてしまっていて二人が何を喋っているのかさっぱりです。
もし分る方がいましたら翻訳をお願いします(他力本願)
ファンの方たちと楽しく話してる2人の会話が是非知りたい・・・でも聞いたり訳したりする気力が(死)

ということで
久しぶりに萌えたCHICAGO CONシの映像をどうぞ(笑)

拍手[0回]

以前ここで Supernatural: The Official Companion Season 1 (Paperback) の発売予定日について触れたと思うんですが、その時Amazonさんは日本での発売は6月22日で間違いありませんと確かに返答したんですね。
なのに6月になっても本が届かないじゃないか・・・
と思い、不安になって見てみたら、やっぱり9月18日の発売になってました。
だったら最初っから9/18に発売だよ!と言って欲しかった・・・・
まあ、本国から出るわけだから日本が早いってのはおかしいなぁとは思ってたけど
すっげー期待して待ってたじゃないか!Amazonのバカバカバカ・・・(; ;)
仕方がないので小説をボチボチ8月のDVD発売まで読んでおこう・・・・(悲)

そう言えばSN S2の第1話『ディバーテッド』を借りたときに観ました!
既に某サイトで1話を見ていたんで内容は知ってたんですけど、ちゃんと字幕で見るのっていいな・・・(笑)
内容はまだ未見の方のために伏せておきます・・・が、ちょっとだけ言いたい(笑)。
とにかく、泣けます・・・・はい・・・
そして、相変らず兄弟が萌ます・・・
サムにしか分らない所がなんとも良い・・・・
そして一番受けたのはディーンが病院を徘徊するシーン。そこで館内放送が・・・「ドクタークリプキ」と呼んでたこと・・・(笑)

拍手[0回]

『SUPERNATURALⅡスーパーナチュラル<セカンド・シーズン>』
ジェンセン・アクレス単独インタビュー


今頃って感じですが・・・
ハリウッド・チャンネルのサイトにジェンセンのインタビューの模様がUPされていましたので、簡単にご紹介。

int_sn_p1.jpg


インタビュー記事についてはこちらで見ることが出来ます。
携帯サイトでは動画もみられるようです。

インタビュー記事についてちょこっとネタバレ
Q:『蟲』のエピソードといえば、ジェンセンさん演じるディーンがサムに“ハニー”と呼びかけるシーンがありましたが、あれはアドリブだったんですか(笑)? 
という質問に対し、そうだよ。あれはアドリブだ(笑)。と笑って答えたジェンセン・・・
あれってとっさに出た本音台詞だったのかしらと妄想・・・。
ハニーって本当に思ってないと出て来ないわよねぇ、奥さん!!(笑)
他にどんなアドリブをかましたんでしょうね・・・・フフフフ(壊)

拍手[1回]

昨日、AmazonさんからS1のシリーズファイナルの第3巻と第2巻が届きました。
d0059593_023291.jpg

実はまだ読んでません(汗)
全巻揃って一気に読もうと思っていたので、近く暇を見て読んでみたいと思います。
読まれた方の話を聞く限りではドラマでは表現できないうちなる部分なんかも活字で読めてより面白いものになっているとか・・・・。
今から楽しみですね。
特にディーンのサムや父親、母親、家族に対する想いが見えてきたりするのかな・・・と思うとちょっとドキドキ。

そういえば、この↑文庫についてる応募券3枚をはがきに貼って応募すると、なんと10名の方にDVDボックスが当たっちゃうとか!!! もう持ってるけど応募しちゃおうかな・・・当たんないと思うけど(笑)
買おうかどうか迷っちゃってる人にはチャンスだったりします?もしかして・・・(笑)

さて、6月にはオフィシャルBOOKも発売されるし
S2の発売までにまだまだSNで楽しめますね♪

拍手[0回]

ということで、S3の放送が決定したようです。
d0059593_0101577.jpg
一部抜粋>>
Definitely gone: "All of Us," the Will Smith-produced laffer that ran for three seasons on UPN and CW. Returning shows snagging official pickups: Laffers "Girlfriends" and "The Game," and dramas "Smallville," "Supernatural" and “One Tree Hill." CW picked up "Everybody Hates Chris" for a third season earlier this spring.

詳しくはこちら

イエーイって感じですね~♪
良かったS3放送決定してくれて(涙)
実はこっそりと S2の21話まで見終わって、フィナーレの22話が待ち遠しい今日この頃。
さてどうなる事やら・・・
またクリフハンガーな終りになりませんように・・・

以下からS2のネタバレがでてきます。OKな方だけどうぞ

拍手[0回]

本国アメリカではS2のフィナーレを迎えたばかりのSNですが、日本では7月からS1が『スパドラTV』で放送開始です!
d0059593_0553934.jpg

な、な、なんと!!!!
字幕、吹替え同時放送のようですので、是非とも吹替えしか聞いた事のない方、セクシーボイスのジェンセン&ジャレッドの声を聞いてくださいまし~

放送開始日
7月18日(水) 22:00~【二ヶ国語】
7月22日(日) 22:00~【字幕】


情報元はこちら
Super Drama TV のSN公式サイトはこちら

以下からS2フィナーレについてチラッと書いてます。ネタバレOKな方、腐女子発言OKな方のみ下からどうぞ。

拍手[0回]

YouTubeネタで以前ご紹介した事があるMichaela3105 さんの作品に
新事実が・・・・

NC-17ネタなので隠します。
同性愛的表現に嫌悪される方はスルーして下さいませ。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]