忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[2] [82] [16] [15] [160] [287] [301] [1] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第11話 見えない足跡 All the Best Cowboys Have Daddy Issues

前回、日曜日出勤のために曜日がよく分からず、すっかりLOSTがあることを忘れてしまってエピガイもなにも・・・書いてないんですが、今回きちんと見ましたよ。
前回見ていなくても何となく面白かったです。

今回、ジャックと父親の確執、溝みたいなものが明らかになってました。
父親の執刀した患者が死に、自分も一度は父親を保護しようとしたが、審問の際に父親が証言、その患者が妊娠していたことを知ったジャックは証言を撤回する。
それで、前回の話につながるのだなと・・・。そして、その死なせてしまった患者を必死で生き返らせようとした当時のジャックとチャーリーを救おうとしたジャックがフラッシュバックするわけだ。
と納得。
でもって、前々回まで殆ど居たの?と存在薄だったクレアでしたが、ナントナント鍵を握っているのは彼女だった!ってことですか?
妊娠した彼女を連れ去ることが目的だったとドラマの最後の方で語るチャーリー。

でもやっぱり謎の多いLOST。ロックの存在も不気味・・・イーサンて何者?何故クレアが鍵?・・・・謎は深まるばかりです。

そして、なんだか相変わらず、ヨコシマモードな私です。
何だかな~ジャックがなぁ・・・・私のヨコシマツボに嵌るんですよね。。。
今回もチャーリーを必死で見つけようとするジャックに萌え
首をつられたチャーリーを必死で蘇生術で意識を取り戻そうとするジャックに萌え・・・
ええ、人工呼吸がキスシーンに見えた私です(病)

拍手[0回]


16年間更新してきたと思われる謎のフランス女性の元から逃げ帰ってきたサイード。彼は負傷していた。そして、クレアとチャーリーは乗客名簿に載っていないイーサンによって連れ去られていった。
彼らを心配し、後を追いかけるが、姿が見あたらない。ジョンとジャックはクレアのバックと人が争ったような引きずられた後をみつける。
直ぐに後を追うジャックとジョンとブーンとケイト。
ジョンの指示の元ジャングルを行くとチャーリーのものであろう指に巻いていたバンドが見つかる。どうもチャーリーは居場所を知らせるためにおいていったのだと判った。
しかし、途中二つに分かれた道があり、一方には足跡が、一方にはチャーリーのバンドが・・・
ジャックとジョンは二手に分かれることにした。
そして、ジャックは突然イーサンに襲わた。「これ以上追ってくるなら一人を殺す」と言う。
そして、ジャックとケイトは首をつられ目隠しをされたチャーリーを見つけるのだった。
既に呼吸をしていないチャーリーを必死に蘇生するジャック。しかし、チャーリーはピクリともしない。二人が諦めかけたとき、チャーリーが息をふき返した。
一方、ジョンとブーンは・・・陽も沈み暗くなっても先を進むジョンにブーンがもう戻ろうと言うが、一人でも先に行く、お前だけ戻れと彼に懐中電灯を渡そうとしたとき、その懐中電灯を落としてしまうブーン。
しかし、その足元に何か鉄板のようなものが埋められているのに気づくのだった。それは何なのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]