忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[82] [16] [15] [160] [287] [301] [1] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年12月から全国順次公開されている台湾GAY MOVIE!

『僕の恋、彼の秘密』 2004年 台湾作品
f17_01.jpg
現在も、全国でロードショー中なんですが、うちは田舎なので、DVDが発売されるのを待つしかない・・・(泣)

で、この映画とても良さそうです。


拍手[0回]


物語は:
田舎育ちの17歳ティエン。彼の趣味は読書。
そんな彼があこがれの都会で夏休みを過ごそうと単身台北へ。17歳のティエンは素敵な恋を夢見ていたが・・・そこで出会ったのは超イケメンのバイ。
田舎から出てきたティエンに優しく接してくれるバイ。とうとう彼に一目惚れしてしまう。
しかし、彼は「ミスター・ラブマシーン」と呼ばれ、ちょっと巷で有名なプレイボーイだったのだ。
同じ男とは二度と寝ない(ブライアンみたいだ)をモットーに一期一会を楽しむバイ。
ティエンの親友はそんなバイにもてあそばれ傷つくのではないかという心配をするが、二人は急速に恋に落ちてゆく・・・・。
そしてとうとう・・・。しかし、無事結ばれた二人だったが、バイはティエンから逃げるように部屋から出て行ってしまう。
バイもまた本気の恋人を作るのに慎重になるのには実は誰にも言えない秘密があるからだった・・・・。この恋は実るのか否か・・・また、バイの秘密とは!?

もう、ストーリーを読んだだけで観たくなりましたよ~。見に行ける環境の方は是非!そして感想を聞かせてください~<叫ぶ

2004年台北のたった4つの映画館で封切られ、制作費約1,400万円という低予算のこの映画は、公開まもなくして異例の超ロングランとなり、大ヒットを記録した。
主演のティエンを演じたのは、台湾若手俳優の中で、今最も注目を集めているトニー・ヤン(楊祐寧)。
この映画がデビュー作にも関わらず、2004年『台湾金馬賞最優秀新人賞』を受賞している。
ティエンが一目惚れするバイ役にはCM、ドラマ、ミュージックビデオで大活躍中のダンカン・チャウ(周群達)。次回作にツイ・ハーク監督、レオン・ライ主演の『セブンソード』の公開がある。
ストーリー&解説についてはこちらを参考にさせていただきました。

公式サイトはこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]