忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、オリクリいっしょのイチャコラな絡みも特に無く・・・・
1週間ぶりのブログビデオ。つうことでテンション若干高めの管理人です(苦笑)
ブログの方もあまりイチャイチャな感じが無かったんですが
相変らずクリスチャンの目線の矛先がオリの唇?に見えて一人エロフェロモンを出していたような・・・(笑)

ってことで今回もイチャコラなシーンだけキャプってみました。

拍手[0回]


さて、ブログの内容ですが、さっと斜め読みした感じだと
オリクリさんは執事のジャスタス氏の事をペンギンと呼んでいたことが判明(笑)
そしてクリスチャンからはそんなペンギンさんとステラのモノマネ披露?(笑)
相変らず可愛いクリスチャンだなと一人身悶えていました(爆)


今回も変な登場の仕方のクリスチャン。歯をごしごし
・・・・
鏡じゃないよとつっ込みそうでした。v
 


念願叶った初の【オラ、アミーゴ♪】のクリスチャン

 

 
今回もオリの唇を見つめるクリスチャン


やっぱり。ブログ内でのオリは男らしいイメージが・・・・


てか、クリスチャンがフェロモン出しすぎてるとか??


だから見すぎだってば・・・・・クリスチャン

 



カワユイ・・・クリスチャン


マンダム・・・古っ!!!





 
オリのクリスチャンの後頭部から首筋に掛けて撫で回しているのに萌ぇ


コツンッ!




だから見すぎだってクリスチャン!


だから見すぎ・・・


だから・・・以下同文

 


乾杯♪





 


 


いつもブログにステキなコメントを残してくれたみんなに~
感謝の気持ってことでハグとキスをしようとしたオリ・・・
でしたが・・・・


え~俺には?!とやって来たクリスチャンに愛のキッスをvv



キスされたクリスチャンは・・・・
私らに威嚇か?
お前らにオリのキスやハグをさせると思ってか!!!10年早いわ!!!
とでも言いたげなクリスチャンなのでした(話)

うーーー正直、ドラマでの二人は今回の絡みが少なかったので、すんごいブログを楽しみにしてたんですが・・・(苦笑) こんなもんかい・・・・orz
ハグとキス・・・カメラなんて気にせずにガンガンやって欲しかったのに・・・・
もうソファに押し倒す勢いで・・・頑張ってクリスチャン(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
残暑も厳しく…
ご無沙汰でございます~marsaさん。
夏バテなのか、よる年波には勝てないのか、すっかり体調不良のsauです。 
おっかしぃなぁ、気持ちだけはいつでも押せ押せなのに…
marsaさんはいかがですか?(笑)

最近2人一緒のエピが少ないもんで、2人が一緒に居たりすると萌えが倍増しますね。
ところでJustasさん、すっごい前にパブクイズに出てませんでした? まさかこんな後々になってChrisと絡むようになるとは…  
それにしても仕事中こんな人がそばに居たらエラいストレス溜まりそう… あの短気なChrissieちゃんがまぁよく耐えてるわね、Stellaの顔も立ててるのね、エライわね、と。 (多少キレ気味なところもありましたけど(笑))
まぁきっと、家に帰れば大好きなOlliがヨシヨシしてくれるでしょうからね!

ブログ可愛かったですね。
オイオイ、もっとガッツリいっちまえよ!とか思いながらも、最後のホッぺにちゅうで激しく萌えてしまった私です。
もうOlliがヒゲ面でも全然オッケー!!
sau 2009/08/23(Sun)13:15:39 編集
Re:残暑も厳しく…
sauさん、今晩は~
お久しぶりですね~^^
夏バテ、最近は新型インフルエンザも猛威を振るっているようなので、お互い身体には気をつけましょうね。
私は今年、夏バテすることも無く秋を迎えれそうですが「眩暈」という持病があるだけに常に不安を抱えたまま生活してます(--)

>最近2人一緒のエピが少ないもんで、2人が一緒に居たりすると萌えが倍増しますね。

そうなんです!最近二人一緒がめっきり減っててちょっと浮気しそうなんですけど(笑)
近頃はオリクリエピが無い日は、AWZとOLTLを観てたりしてます。
でも、オリクリ最強カップルには勝てませんが・・・(笑)

>ところでJustasさん、すっごい前にパブクイズに出てませんでした? まさかこんな後々になってChrisと絡むようになるとは…  

そうそう!自分も過去エピを見返したんですが、出てますよ、ジャスタスさん。
あの時はクリスチャンが名前を忘れてオリが同じテーブルだったんで、こっそり「ジャスタスさんだよ」って耳打ちするんですよね~>当時このシーン萌たんですよ~(笑)。
そうか、あの時の人だったんですね・・・
几帳面な執事さんだったとは・・・

>あの短気なChrissieちゃんがまぁよく耐えてるわね、Stellaの顔も立ててるのね、エライわね、と。 (多少キレ気味なところもありましたけど(笑))
>まぁきっと、家に帰れば大好きなOlliがヨシヨシしてくれるでしょうからね!

今回のブログで早速愚痴ってましたよね、クリスチャン(笑)
ストレスもオリとのイチャラブで解消でしょうか?!(爆)
それにしてもイチャイチャ度は不発気味でしたね。もっとガッツリお願いしたかった(笑)
【2009/08/26 00:05】
実は私も…
ちょっぴり浮気してます

>近頃はオリクリエピが無い日は、AWZとOLTLを観てたりしてます。
でも、オリクリ最強カップルには勝てませんが・・・(笑)

私も観てますmarsaさん、AWZとOLTL(笑)
前者の方は正直、「長ぇよ!!」ってライターに突っ込みましたよ。
どんだけ引っ張ったんだ。
DeRo破局後はちょっと観ないようにしてたんですけど、でも2人ともまだ出続けてるってことはまだまだわからないかも~…とか淡い期待をしつつ。更に途中Axelの「何だこりゃ?!」的な絡みも吹き出しながら観つつ。ようやくこの筋に戻してきたか…という感じです でもまたどんなんなるかわかったもんじゃありませんけどね。AWZは。

OLTLの方は何だか、初期の頃のオリクリを観ているようでかなり懐かしさを覚えます… 
Oliverの拒否っぷりとかも「…あれ?デジャブ?」みたいな(笑)
これからが面白くなりそうですね~

あと、私EastEndersも最近ちょっぴり見てます。
Syedにメロメロしてます… 
あのヒゲ。あの瞳。 …ヤバスです。
顔濃い~ですけど、あの顔はパキスタン系?インド系?それともアラブ系?
あちらの系統のお方の中でもすごく美しいお顔されてると思いますSyed。
でもこれもちょっと突っこみどころ満載なモヤモヤするストーリーなんですけどね。

やっぱり王道VLには勝てません
あの2人に勝るカップルはそうそうは出てきませんよね。
あんなにも激しい萌えを提供してくださる方々は。

だからね、お願いだからライターさん。もっとね、ガッツリとやらせてやって下さいよ。あの2人に…
sau 2009/08/27(Thu)01:52:40 編集
Re:実は私も…
sauさん、お返事大幅遅れすいません>汗

>>近頃はオリクリエピが無い日は、AWZとOLTLを観てたりしてます。

おお!sauさんもAWZとOLTL観てましたか!!!
最新のAWZはロマンとデニスがとうとう・・・
って感じでしたが、まだなんだか色々問題がありそうですね。
この二人もくっつくのかはなれるのかハッキリして欲しい(苦笑)

>OLTLの方は何だか、初期の頃のオリクリを観ているようでかなり懐かしさを覚えます… 

そうなんですよね~
しかも警察官がオリバーっていうのがまた気持が惹かれる一つですかね~
でも、あの熱いキスシーンから特に二人が絡む事も無く・・・。
まだまだ目が離せない二人だとは思うんですがオリクリイチャコラが無い時にまとめてみてる感じなので今どうなってるのか・・・(苦笑)

>あと、私EastEndersも最近ちょっぴり見てます。

この↑ドラマは知らなかったです!
また時間があるときに改めて観てみたいと思います!
Syedですねvv チェックしてみますわ~
【2009/09/01 20:58】
忍者ブログ [PR]