忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さんこんにちは。
お盆の時期とは思いますが、皆さんどうされていましたか?
帰省する人、どこかへ遊びにいく人、久しぶりに同窓会をされた人・・・・
そして何も無かった人・・・(笑)
と、色々あったろうと思います。
私は、お盆は帰省ラッシュがあるんで、どこにも行かず・・・というか仕事で行けず・・・
だったので、平々凡々な日でした。
一応お墓参りと親戚周りはしましたけれどもねぇ~
と、挨拶はこの辺で
今回もオリクリブログ萌画像のみUPしました。
絶対、ぜーったい、JoThoreでしょう!!!

拍手[0回]

PR

あの、今回のブログ
あれってアドリブですよね?!
あれがアドリブじゃなくてなんなのかって感じなんですけど!!!
誰かアドリブだと言って!!!

2回目の生歌声
1回目はヨーとトーゴ自身でしたが
2回目はオリクリ。
でもこの二つを見比べてください
ほら
ほらほら
ほらほらほら
ほぼ一緒やん・・・・(萌死)

って事で萌キャプしましたvv

拍手[1回]

今週は殆ど二人一緒のエピが無かった今回。
どんなビデオブログになってるんだろうか・・・
とちょっと期待して見てみたら・・・

なんですか
あの期待を裏切らない
バカップルぶりは!!!!>褒め言葉です(笑)

ではそんな二人をまたまたキャプっちゃいましたので↓からどうぞvv

拍手[0回]

さあ、2週間ぶりのオリクリツーショットでしたね~
もう、二人ともカワユスカワユスvv
そして、なんでしょうか・・・Chrolliというのは如何なもんかと思いました。
もういっその事
Thojoブログにしてしまえば!!!!
と思った私です(笑)

だって、ほぼ素ですやん・・・・

って事で萌えショットキャプっちゃいました

拍手[1回]

今週はオリクリのイチャつき度が少なかったんで、Chrolliブログくらいは・・・
と思っていましたが、あっさり裏切られ・・・
というか17日のエピを見れば明らかにクリスチャン居ないんだろうなとは思ってましたが・・・
サプライズでもしかしたら・・・と変に期待した私です。
でもねぇ、オリったらずっとクリスチャンの話ばかりなんだもの~
喧嘩しちゃって、マン兄弟でキャンプ行っちゃってますが、おノロケ話にしか聞こえなかった私。
深刻なのは分かってるんですが・・・腐脳がぁぁぁ!!!
どんだけ愛しあってんねん!!!!
と激しくつっ込みました(笑)


無精髭ちゃんなオリなのに・・・エロ可愛い・・・(病)

こんな仕草も・・・30過ぎの男に失礼ですが、あえて言わせてください・・・
カワユス・・・・(鼻血)

と、今回はオリクリ二人を拝めませんでしたが、来週です!
来週の予告を見たらそりゃ、期待せずにはいれないというか・・・
思いっきり期待したいと思います!!!

拍手[0回]

10日から本格始動したオリクリのビデオブログvv
Chrolli Blog
それにしても・・・
良いんでしょうか・・・こんなの公にしちゃって・・・
てなくらい、腐入りまくりですよね(笑)
普通なら裏街道まっしぐらのはずが・・・公式サイト公認になっちゃってるってのが凄い!!
オリクリ現象でしょうね・・・。
毎週金曜日に更新されるとか・・・ワクワク

で、早速ビデオ観たんですけどね・・・
本編あんまり関係なく萌です!
ちょろっとオリがクリスチャンの心臓の件に触れてる部分もあるんですが(多分)、
でも、あれは絶対素の二人ですよ!!!
明らかに・・・ナマモノ・・・やっちゃって良いんでしょうかね・・・(爆)

で、あんまりイチャコラしてたんでキャプってみました!!!
↓からどうぞ。

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]