忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[152] [170] [212] [297] [211] [28] [171] [52] [153] [172] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームを作った勢いで、SNバトンなるものを作成してみました。
SNバトンって意外に捜したけど見つけられず・・・なら自分で作ってしまえ!と・・・
まだS1しか日本では観ることができませんが、S2、S3も放送され、日本で観られますようにと願いを込めたSNバトン(笑)
是非やってみたい方がおられましたらどうぞご自由にお持ち帰りください~vv
<font color="dd3333">追記:追加修正加えました</font>

ルール:
決して質問の内容は変えないでください。
バトンですので誰かに回すのが本来ですが、そこは任意で構いません。

以下バトン
■SN(スーパーナチュラル)バトン
 1 SNを知ったきっかけは?
 2 どんな環境で見ていますか?
 3 貴方は字幕派? 吹き替え派?
 4 どのシーズンが好きですか?
 5 どのエピソードがお気に入り?
 6 どのエピーソードが苦手?
 7  好き(萌)な台詞はありますか?
 8 一番好きなキャラは誰ですか?
 9 ↑その人の魅力を思う存分叫んでください
10 ぶっちゃけ嫌いなキャラはいますか?それは誰?
11 貴方がディーン(サム)になったら何がしたい?
12 今までのエピで一番怖いと思った悪霊は?
13 SN出演の俳優さんにバッタリ街で遭遇、さてあなたはどうする?
14 PCや携帯の壁紙はSNですか?
15 SNグッズは集めてますか?
16 今後こんなシチュエーションのエピが見たい!
17 あなたの回りで起こったスーパーナチュラルな出来事は?
18 あなたにとってSNとは?
19 この質問をどなたかにお渡しください(任意)

拍手[0回]


1 SNを知ったきっかけは?
2年前の11月頃、エミー賞の放送後の「海外TV最前線」で知りました。きっと日本には入ってこないよね・・・と思っていた矢先だったので嬉しかったです。 

2 SNはどんな環境で見ていますか?
 
最初はレンタルで観てましたが、辛抱堪らずDVDを購入。 4月には日テレで放送されるとか・・・ 

3 貴方は字幕派? 吹き替え派?
 
勿論字幕です。が、エピガイを書くようになって字幕、吹き替え、英語字幕と観るようになりました。意外と吹き替えはなれれば大丈夫かな・・・と思ったんですけどやっぱり無理・・・(笑) ディーンのあの低くてセクシーな声が大好きです(笑) 

4 どのシーズンが好きですか?
 
現在S2を観てますが、うーんどうだろう選べない。でもちゃんと内容が分かるという意味ではS1かな・・・ 

5 どのエピソードがお気に入り?
 
第17話「死を招く屋敷」でのいたずら合戦や第11話「出会い」でのサムとディーンのラブラブっぷりとか・・・第8話「蟲」でのお色気ディーンとか・・・好きです、はい。 

6 どのエピーソードが苦手?
 
苦手なエピは無かったけれど、ジェンセンのラブシーンは相手役にチクショー!と思いながらもジェンセンがエロエロで良かったです>良かったのかよっ(笑) 

7 好き(萌)な台詞はありますか?
やはり一番衝撃を受けたのはサムの「兄貴のためなら死ねる」ですかね・・・その後の兄貴の「一生傍にいる」の台詞に萌死しそうでしたが(笑) 
8 一番好きなキャラは誰ですか? 
勿論ディーン・ウィンチェスターです 

9 その人の魅力を思う存分叫んでください
 
セクシーでフェロモンバリバリで女にめちゃくちゃ弱そうですが、いつも女性と格闘してるディーン(笑)。サムと一緒だと余計にエロエロなディーン。そんなディーンでいつもいてください!愛してます! 

10 ぶっちゃけ嫌いなキャラはいますか?それは誰?
 
毎回ゲストが変わるので嫌いなキャラはいませんが、S2のジョーはどうだろうか・・・と思いました。 

11 貴方がディーン(サム)になったら何がしたい?
ディーンになったらわざとサムを嫉妬させるようなまねをしたり、わざとパンツ一丁で部屋を歩いて煽ってみせる(笑) サムになったら速攻ディーンを押し倒します(爆) 

12 今までのエピで一番怖いと思った悪霊は?
 
意外と怖いと思ったのは「死を招く家」に出てきた悪霊。殺す手だてがないというのが怖いですね・・・人の噂で作られた悪霊だけに・・・ 

13 SNの俳優さんにバッタリ街で遭遇、さてあなたはどうする?
 
やばいですよ。ジェンセンとジャレッドが一緒に手を繋いであるてたりしたら萌死にしますから・・・(アホ)。実際ジェンセンとかにあったら蛇に睨まれた蛙のようにその場から動けなささそう・・・。でも勇気を振り絞って握手とハグとサインと写真とってもらいます(笑) 

14 PCや携帯の壁紙はSNですか?
 
PCはサムとディーンが父親に電話してそれを二人が聞いてるというシーン携帯は姪っ子オンリーです(笑) 

15 SNグッズは集めてますか?
 
現在はDVDのみですが、文庫とSN解説本?とS2のDVDを注文しましたのでそれが増える予定。サントラって無いのね・・・(涙) 

16 今後こんなシチュエーションのエピが見たい!
 
家族全員出演エピ。幽霊でも何でも良いので、メアリー、ジョン、ディーン、サム、全員が出演エピとか・・・・後ディーンが溺れてサムが人工呼吸するシーンとか欲しいです(笑) 

17 あなたの回りで起こったスーパーナチュラルな出来事は?
 
今まで気分が悪くても勤務時間まで勤めて帰っていたのですが、そのひはどうしても帰りたくて15分ほど早く帰らせて貰ったら、祖母が倒れたとの連絡が・・・結局翌日亡くなっちゃったんですけど、むしの知らせとはこのことかな・・・と実感した私です。 

18 あなたにとってSNとは?
 
萌の宝庫、私の萌エネルギー、力の源だったりします。是非ともS3、S4と続けていって欲しいドラマですね。これからも私のエネルギーの源となって欲しいドラマです。 

19 この質問をどなたかにお渡しください(任意)
 
すいません、もう少し質問増やしてみました。と言うことで修正版です。どなたかやってみたいという方がおりましたら、どうぞ遠慮無くお持ち帰りください。その際のTBは任意ですが、TBしていただくと飛んでお伺いさせていただきます~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ご報告いたします~
こんにちは、Marsaさん。
お借りしていたバトンをUPしました&TBのご報告にあがりました!
またこれを機にリンクも繋げさせて頂きましたので、念のためお知らせしておきますね。
今回のバトン、時間はかかりましたがとても楽しかったです。
素敵バトンをありがとうございました!!
ゆず URL 2007/07/11(Wed)15:30:54 編集
ゆずさん、こんばんは
SNバトンのご報告&TBありがとうございました。
早速お伺いしてコメントさせて頂きました!
リンクの件もありがとうございますvv
こちからも是非相互リンクさせてください!
【2007/07/11 20:35】
こんばんは、marsaさん
遅くなりましたが、TBと当方ブログへコメントをありがとうございました~。
ブログのほうでもコメント返信させて頂きましたが、リンクの件は喜んで!
相互リンクをして下さるとのこと、嬉しいです~v
どうぞ宜しくお願いします(礼)
ゆず 2007/07/12(Thu)22:42:32 編集
ゆずさん、こんにちは。
こちらこそ、リンクありがとうございました。
遅くなりましたが私のほうもリンク貼らせて頂きました!
こちらこそどうぞよろしくお願いします~♪
【2007/07/16 10:01】
忍者ブログ [PR]