忍者ブログ
妄想吐き出し場・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月22日に放送されるSN S2第17話の「Heart」の予告プロモとディレクターズカットがCWの公式HPにUPされてました。
予告とディレクターズカットはこちらで見られます。

二つ目のディレクターズカット、2人のジャンケンシーン。ディーンが可愛いです。
そんな二人のやり取りが可愛かったのでキャプチャしてみました。

若干ネタバレになるかと思います(まあ、殆どこのシーンを見たからといってネタバレになるとは思わないけれども・・・・)
一応隠しましたので、萌キャプ見たい方のみクリックしてください。

※妄想劇場もUPしてみました。同性愛的表現を含みます。ダメな人はクリックしないように!

拍手[0回]


2人のジャンケンシーン。
アメリカのジャンケンてちょっと変ってて面白かったです。
ちょっと妄想劇場で遊んでみました。妄想劇場はピンク文字です。
・・・・やっぱりキスネタ??
今日こそはキスをしたいサムでしたが、もう疲れたから寝たいと言うディーンに猛抗議。だったらジャンケンで決めようと言い出したサムに渋々同意するディーンの運命やいかに・・・・。


ジャンケン・・・・ディーンチョキを出して負け・・・ディーンチョキしか出さないし・・・とサムが言えば
サム「行くよ・・・僕が勝ったらキスだからね」
ディーン「よっしゃ!だが残念だったなサミー。この勝利俺が頂く!」
そして男と男の勝負が始まり・・・・・
ジャンケン ポン ・・・・・・・・が見事ディーン玉砕


まてまて、もう一回と再チャレンジ>ディーンがサムの胸を揉んでるようですね(笑)
サム「ディーン・・・いただきまぁ・・・」
ディーン「待て待て!今の無しだから!今の練習だから!だからもう一回真剣勝負!」


えーもう一回とサムはしぶしぶ承諾
サム「えーーー・・・・・じゃあ次負けたらキス以上するって事でいいね」
ディーン「うううう・・・分かった!これに負けたらお前の好きなようにしろよ」


今度こそ ジャンケン・・・・
サム「その言葉に間違いはないね!訂正無しだからね!」
ディーン「ああ男に二言はない」
サム「じゃあ行くよ・・・」
ディーン「おお!」


ディーン必死の形相にもかかわらず・・・・負けました
ジャンケン・・・ポン!!!
ディーン「ゲッ」
見事ディーン負けちゃいました


サムがこれ見よがしに、ディーンのチョキとなった手にグーでゴツン!
サム「ということだから、ディーン、約束ちゃんと守ってね」

悔しがるディーン・・・
サム「男に二言はないだろ?」
ディーン「・・・チクショー」


じゃあね~と(言ってるかは分りませんが)送り出すサムなのでした。
サム「早くシャワー浴びちゃって」
と送り出すサムでした


それにしてもサム、無駄にディーンに触ってる気がするのは気のせいでしょうか・・・(邪推)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Supernatural S2 発売についての追記 HOME Jensen at Jimmy Kimmel Live
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク