忍者ブログ
妄想吐き出し場・・・
今回の「WAT」は、13歳の少女が忽然と姿を消す事件が発生
以下あらすじ(殆どネタバレっす、嫌な人はとばしましょう)

第11話「MAPLE STREET 思い出ビデオ」

小さな町MAPLE STREETで13歳の少女アニーが忽然と姿を消す。今回もジャック率いるFBI失踪班が事件の解決へと動き出す。
しかし、めぼしい犯人は見つからないまま次の犯行が・・・。アニーと大の親友であるシボーンまでも姿を消してしまったのだ。焦る捜査員達。そして、最悪の結果へ・・・。
最初に失踪したアニーが無惨な姿で発見されるのだった。
当初、捜査員達はアニーとシボーンが自作で作ったビデオに写るデレクに目をつける。彼が少女を誘拐し性的関係にあったのではないかと疑いを掛けたのだ。なぜなら、アリバイの供述は嘘で、彼のバスルームからアニーの服と下着が出てきたからだった。しかし、実はデレク・トリーナは同性愛者で、市長と関係を持っていた。そのため嘘のアリバイをしていたのだ。
結局は、いかにも冴えないめがねの男:通称「ミスター曇りメガネ」が犯人で、性的目的でアニーを誘拐し殺害したのだった。顔を知られたシボーンをも手をかけようとしたとき、寸でのところで無事救出。事件は解決するのだった。
今回は観終わっても何かしこりの残るとても悲しくて憤りを感じる事件でした。子供が性的暴行を受け殺され、ボロ雑巾のように放置されるというのはドラマでも不快感が募ります。

と、上で真面目にあらすじを書きましたが、続きは萌え日記になります

まずは恒例ダニー素敵シーンをどうぞ(サムネイル大)
  
  
そう言えばここでダニーがお酒を勧められて飲まないんだよ~というシーンがありましたね。
これが伏線だったんですよね。

続きましてダニマー愛コンをどぞ
 
サムネイル大で確認↑         こちら↑マーティンの後ろにダニーがいます
ダニー全然ヴィヴの方見てないのよね(笑)
 
こちら↑もクリックでGO!
㊧ダニーマーティンを見つめるの図  ㊨マーティンダニーを見つめるの図

お気に入り萌シーン(前回も多分書いてるんですよね・・・・)
 
 
これって密室だけに萌えます(笑)
きっとぎゅーぎゅーで肩寄せ合っているんでしょうね(鼻血)
しかしエンリケさんの表情がいいです(笑)

今回はダニーとジャックの萌え妄想劇場になります↓↓
(注:またまた偽関西弁炸裂です。私が勝手にアフレコしてますご了承下さい)
嗜好に合わない方はご遠慮下さい
物語:マーティンが来るまで、ダニーの生活は荒れていました。
そんなダニーを支えていたのがジャックでした。
しかしマーティンが現れてからダニーとジャックは上司と部下という関係に戻っていたのです。
というか、もともと二人の関係はあやふやでお互い寂しさを紛らわすためだけの関係だったといった方が近かったのです。
しかしマーティンといるダニーが明らかに変わっていっている・・・
その様子を近くで見ていたジャック。
そんな二人を見てダニーを手放したことを惜がるジャックなのでした。

ジャック「話がある・・・れいの場所に来て欲しい」
ダニー「・・・・・・分かりました」 


ダニー「ねえちゃん、恋人おるんか?」 


ダニー「心のよりどころが有るっちゅうんはええよな」
なんてバーのお姉ちゃんと話しているダニーの所へジャック登場! 


ジャック「すまない、待ったか」
ダニー「あ、ボス、俺も今来たとこっす」
ジャック「ダニーお前あいつと付き合ってるって本当か」
ダニー「あいつって?」 


ジャック「まあ、いい・・・呼んでおいて悪いんだが、まだ急ぎの用が終わってなくてな、もしまだ俺への気持ちが残ってるのなら今日中に電話して欲しい・・・」
ダニー「ボス・・・・」 


ジャック「じゃあ・・・」
ダニー「・・・・・・」


--------
そして翌日に・・・


ジャック「結局電話くれなかったな・・・」
ダニー「ボス、あの頃の俺は若かったんすよ。今は本気で大事にしたい思うヤツが出来ました」 



ジャック「俺が何を言っても無駄って事か・・・」
ダニー「そうっすね・・・・あいつは俺にとって最初で最期の恋ちゅうやつやとおもいます・・・」
おしまい

おお!寒いぞ!!なんだコレ・・・自分でUPしときながら何ですが面白いところが一つもない~!!
ホントオチ無しですいません。
ジャックとダニーと思わせて実はマーティンダニーだったと・・・(笑)
今回ちょっと視点を変えてみました(笑)

◆おまけ
これって嫌いだったら完全セクハラ?なシーンをどうぞ
ジャックセクハラ?
マーティンセクハラ?(何となくサムが嫌そうだ 笑)

これもセクハラ?1 2 3

ダニーに対してはセクハラにはならないでしょうけれど、やたらと触りまくっていたジャック!
の様に見えたのでUPしてみました(笑)
ジャックファンの方ごめんなさい<(_ _)>。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Was Nutzt Die Liebe in Gedanken HOME CSI:S5 第2話 凶暴な躾 Down the Drain
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク