忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[547] [546] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GSG 9 - Die Elite Einheit 
スペシャル・ユニット GSG-9 対テロ特殊部隊
 第6話、第7話
ALBSD1050_l.jpg
作品紹介>>
 実在するドイツの対テロ特殊部隊・GSG-9を題材にしたアクションTVシリーズ。日夜テロや凶悪犯罪と戦うGSG-9の精鋭部隊・チーム50の活躍をスリリングかつリアルに描く。(TSUTAYA webより)

監督: ハンス=ギュンター・ビュッキング, ヨルゴ・パパヴァッシリュー, フロリアン・ケルン
出演者:マルク・ベンヤミン・プーフ, ビューレント・シャリフ, アンドレーアス・ピーチュマン, ベルト・ベーリッツ, ヨレス・リッセ

#6 コソボの英雄 Nie mandsland
#7 家族のきずな Auge um Auge

またまたゲープとデミアを中心の萌妄想感想です。
ドラマの内容はほぼ出てきません。が萌説明によってはちょろっとネタバレになるところもあるかもしれませんのでご注意を。
以下から、同性愛的表現が出てきます。苦手な方はスルーして下さい。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ

拍手[0回]


それでは早速愛ラブアイコン&ツーショットをどうぞ
#6 コソボの英雄 Nie mandsland より

捕まってしまったデミアと何も出来ない歯がゆさのまま見守るゲープ


言い争っている二人なんですが・・・やっぱり近い(爆)


無事デミアを救出。 めちゃくちゃ嬉しそうなゲープに萌・・・

この回では、デミアが人質になってしまい、かなり動揺したゲープ。
デミアとの人質交渉はしないと上が決めた方針に納得できず、ペトラにネットに嘘の情報を流して欲しいとお願い。承諾したペトラにわざわざお世辞を言うゲープに一人萌え・・・
デミアのためなら何でもします的ゲープが良かったです(笑)

続きまして
#7 家族のきずな Auge um Auge
での二人のアイコン&ツーショット

任務は必ずデミアと一緒・・・のゲープさん。コスプレも一緒♪
ちゃんと待ってるデミアがいいっすね~ 画像右




犯人がトイレに流した携帯を配水管から取り出すシーン
肩に手を置くデミアですが、フランクが管を叩き割ったら、汚水が飛び出し・・・
で、同時に「うわっ」って感じで避ける二人。
それでもデミアはゲープの肩から手を放しません(萌)
何気にポーズも一緒なので笑ってしまった






↑犯人の家を捜査するチーム50らですが、とにかくゲープの後を金魚のフンのごとくついて回るデミアに萌・・・。
常に一緒かいっあんたら!>萌死


背後から肩に手を置くデミアに萌っす・・・


やっぱり二人一緒・・・
カスパーは一人で別のビルの屋上?に居る様子。
何故か二人一緒の任務っていうだけで萌ですよね~♪


犯人がいると思われるマンション?の屋上から降下する二人。
のアイコンがたまらんです(笑)




ボスから容疑者の事について聞かされる二人。
要所要所でアイコンしてるのが萌っす。


デミアの兄貴が見つかったと言う知らせを受けるシーン
全編観て思ったんですが、ゲープはデミアの電話に対して敏感に反応してる気が・・・。
デミアが誰と話してるのか気になるのか?(笑)

と、今回はこんな感じでのアイコンでした
では、以下から妄想劇場です。
凄くくだらないので、サラっと読んでくだされ~♪

■題「犯人は誰だ!」


回想・・・






























そんな二人のやり取りをずっと見ていた男が一人・・・




ゲープ実はデミアにキスしたかっただけ?
そして、大福食べた犯人はコニーかいっ!ってオチでした(笑)
って内容は全然違いますけども(爆)

では、次回は8話、9話をUPしたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うははははは!!大福ぅ~!!
ちょ・・・ww
marsaさん!!いつのまにこんなにGSG9の萌えレビューアップしてたのっ!!!あたしゃ大興奮だすよっ!! ↓の俊ちゃんネタも最高ですよー(笑)デミアの「ハっとしてグーっ」て何なの~もう(爆)「たのきん世代」には堪らんネタだものー。^^

んで 今回の大福ネタも大笑いしまたwゲープが積極的なのもすごくイイですね・・(大興奮)黒のタンクトップ姿がまたホ●っぽくてグッドです(違!)まー なんつーか・・デミぞうの唇は美味しそうな感じします確かに・・フフフ
でも実はコニーが食ってたってぇ!?(爆)さすがの伯爵も甘いものには目がないんですねw てか勝手にゲープのテント入るなんて・・ププ

あー なんか大福食いたくなってきた・・。
今日 昼の12時に歯医者行くのに大福食いたい。
8話~+9話も楽しみにしてまーす♪
TOKO URL 2008/07/22(Tue)09:40:15 編集
Re:うははははは!!大福ぅ~!!
TOKOさん、今晩は~
はい、気がつけばGSG-9に嵌りまくりですよ♪
なんでこんなに萌が多いんでしょうか?!
腐な心をくすぐるくすぐる(笑)
俊ちゃんネタ↓ワロてくださってありがとうございます。
やはりたのきん世代です! この面白さを分ってくださって嬉しいです(笑)!

黒のタンクトップはドイツでは定番なのか・・・(笑)
良いですよね~程よく萌えます(爆)
大福って・・・で笑ってくだされば本望っす(笑)
アホネタばかりなんですけど、これまた8話に萌有りなんで、頑張って妄想劇場UPしたいと思います(笑)

>今日 昼の12時に歯医者行くのに大福食いたい。

あらあら!今日は歯医者だったんですね!
是非、大福食べちゃってくださいよ~ 歯医者の後にでも^^
また萌妄想劇場UPしましたら、コメください~♪
【2008/07/23 00:41】
素晴らしいです♪
こんにちは。

素晴らしいですよ。marsaさん。
ちゃんと、落ちてますね。
ゲープは、特殊部隊のリーダーですけど、家庭の悩みを持ち、完璧な人ではないところが良いです(褒めているのか?いないのか?)
とにかく、わんこみたいなゲープです。

2では、少し、雰囲気が違っているように見えますけどね。痩せたのかな?
2は、この後、軌道修正してくれるといいけど、1と違い次が、楽しみ♪と言う気持ちになれないのが、困っています。今夜ですけどね。
カスパー、どうして、いなくなったのでしょうか?
爆弾処理では、いちばん、危険な事をやっていたのにね。淋しいです。

関係ないですけど、トーチウッド。
やっと、1、2話をみました。よく、動画サイトに挙がっているシーンは、S2でしょうかね?
S1でも、そんなシーンあるのでしょうか?
バロウマン。いいなぁ。
パートーナーの彼も、カッコいいですよね!
英語の発音が綺麗です。
mikolady 2008/07/22(Tue)18:54:24 編集
Re:素晴らしいです♪
mikoladyさん、今晩は。

>素晴らしいですよ。marsaさん。
>ちゃんと、落ちてますね。

ハイ、頑張ってオチつけてみました。
実はお笑い大好きなんですよ~~
なので、オチつけないと落ち着かない・・・>駄洒落ではありません(笑)
というか・・・。

どのドラマもそうですが、大体主役級の方たちには暗い過去やら家庭不和やら多いですよね。ゲープも然りです。そこがゲープのいい味を出している所なんでしょうね。
S2はまだ未見なので感想を言えないのですが、チラッと見る限り(公式サイトやら)髭があるから?と思ったんですがどうでしょう?

>関係ないですけど、トーチウッド。
>やっと、1、2話をみました。よく、動画サイトに挙がっているシーンは、S2でしょうかね?

多分後半部分だと思いますよ。
12話辺りにジャック対ジャックのお話が出てきますし、何故か意味無くイアントとキスするシーンもありましたね・・・。
でもS2でもキスシーンがあるみたいですので、もしかしたらS2かも??
【2008/07/23 00:49】
やっと
こんにちは。

昨夜の、GSG-9は、3話目にして、やっと、楽しめました。明日、トーチウッドを返却するので、字幕で見たので、次は、吹き替えと思ったら、ちょうど、GSG-9の時間でしたので、まあ、ちらっと見ようかなと見ていたら、結果、最後まで見て、その後も、もう一度見たほどです。
トーチウッドは、その後でした(笑)
次回も、こんな展開だと、嬉しいですが・・・

ゲープ、顔が、すっきりしましたよ。ワンちゃんゲープが、可愛いけど(笑)
mikolady 2008/07/23(Wed)12:29:10 編集
Re:やっと
mikoladyさん、こんにちは。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
やっとコメレスできます(汗)

>昨夜の、GSG-9は、3話目にして、やっと、楽しめました。

そうですか!良かったですね♪
S2はじわじわと視聴者の心を鷲摑みする作戦なのかもしれないですね(笑)

トーチウッドは現在10巻までレンタルされてるんですね。
S1とS2は別もののはずなのに連番で続きが出てまして驚きました。
私も今未見の3巻分を見ようと思ってます。
【2008/07/29 17:58】
あ、追加です♪
昨夜のエピ。
marsaさんが、見たら、萌死かもしれません。
あ、そうなの?へぇーと、にやけましたもの。
デミゲープですね。やはり。
まだ、再放送があると思いますので、見てほしいと思いますよ。ガッカリは、させません!
mikolady 2008/07/23(Wed)12:32:54 編集
Re:あ、追加です♪
mikoladyさん

>昨夜のエピ。
>marsaさんが、見たら、萌死かもしれません。

そうですか、萌死にしますか?!(笑)
とにかくリアルタイムで見るのは諦めているのでS2がレンタル販売されたらまとめて観ようと思います。
早く萌死にしたいですね~(笑)
【2008/07/29 17:59】
忍者ブログ [PR]