忍者ブログ
妄想吐き出し場・・・
まめさんち「豆飛ばしていこう。」からバトンを頂いてまいりました!
発案者は寿 陽菜さん「CSI科学捜査班ファンサイトCSIブログ
素敵なバトン作成ありがとうございました!
なんとCSIバトン←勢いの余りデカくなってしまいました(笑)
これを見逃すはずはなく・・・(笑)
早速やってみました~
相変らず腐ってます~~♪

■CSIを知ったきっかけは?
WOWOWで放送が始まるよ~と告知があったとき

■CSIは主にどのチャンネルで見てます?
WOWOW、AXN、DVD

■ベガス、マイアミ、N.Y.どのシリーズが一番好きですか?
1番→ベガス
2番→マイアミ
3番→NY

■一番好きな男性キャラは?(ベガス、マイアミ、N.Y.含む)
ベガス→ニック・ストークス
マイアミ→ライアン・ウルフ
NY→シェルドン・ホークス

■一番好きな女性キャラは?(ベガス、マイアミ、N.Y.含む)
一番好きなのはカリー・デュケーン
キャラに似合わず厳しい事言うし、オリジナルの声は高くて甘いんですよね。そのギャップが好きです。実はマイアミの女性キャラって結構好きキャラかもしれない。
ベガス→サラ・サイドル
マイアミ→カリー・デュケーン
NY→ステラ・ボナセーラ

■ぶっちゃけ、嫌いなキャラは?(ベガス、マイアミ、N.Y.含む)
ベガスを解散に追い込んだエクリーですかね・・・
意外と嫌いなキャラはいないんです(笑)
一時ベガスS5でギスギスしていたキャサリンが嫌いになりそうでしたが・・・

■一番好きなカップルはいます?
ベガス→ニック/グレッグ もしくは ウォリック/ニック
マイアミ→デルコ/ウルフ
NY→ダニー/ホークス

■ベガスで一番好きなシーズンは?
S2
理由:ニックとグレッグのイチャイチャが一番多かったから(笑)

■マイアミで一番好きなシーズンは?
S2
理由:いろんな意味で充実していた回だった気がします

■まだくらべられないと思いますが(笑)N.Y.で一番好きなシーズンは?
S2
理由:S1よりも明るくなったオフィスとやっぱりホークスが毎回出てくれるので嬉しい!

■印象に残ってるエピがあったら教えてください
ベガス→S5のニック危機一髪劇
正直ベガスは沢山あるんです!でも書き出したらきりが無いので一番萌所を・・・(笑)
マイアミ→S3のスピードル殉職劇
やっぱりS3の第1話目でそれは無いでしょう!と叫んだ回ですね。そのおかげでウルフと出会えましたが(笑)
NY→S1の第1話 猟奇的で不気味で印象的
NYの1話目は結構インパクトありでしたね。ああNYだぁ・・・って感じで他のCSIとは一味違うなぁと思いました。

■どこのラボで働きたいですか?
勿論ベガス

■どの上司の下で働きたいですか?
うう・・・難しい質問だよ・・・
どの上司も魅力的なので決められない・・・でもあえて選ぶなら・・・
意外とホレイショがいいかと思う

■あなたはCSI捜査官です。何がしたいですか?
カリーの仕事良いですね。銃のプロフェッショナル

■やっぱり検死官になることにしました。何がしたいですか?
頭部を熱湯で煮て頭蓋骨にする・・・一度やってみたい気が・・・

■ずっとラボにいたいので分析官になりました。何がしたいですか?
グレッグの仕事を引き継ぐ

■容疑者になってしまいました。誰に取り調べてほしいですか?
ベガス→ウォリック
マイアミ→フランク
NY→マック

■CSIを見始めて日常変わった事はありますか?
犯罪ドラマを観ると必ずと言っていいほど「CSIがいれば」と思ってしまうこと
特に最近、SNを見ていて兄弟が無謀にも素手で触ってたりすると「指紋が残るから!CSIが調べるからもっと慎重にせんかっ!」とツッコミんでしまいます(笑)

■CSIのグッズ集めてます?もしくは関連グッズ持ってます?(実験キットとか)
案外持ってないもんです

■CSIのDVD発売は遅いです(涙)その間どうしてますか?
遅い!本当に遅い!でもWOWOWが見られるので 現在マイアミとNYを観てますが、マイアミ終了後CSIベガスのs6が放送されますのでその点では充実してますね。

■DVDは字幕で見てます?吹き替え?
字幕です でもWOWOWは吹替えです
最近は両方で見たりします。意外と吹き替えの方が原語に近いんで。

■CSIのキャラクターにお会いできたらどうします?何て言う?(笑)
ファンです!と言って片手を差し出し握手をしましょう!そしてサイン下さい!と言ってサインを貰い、最後にハグしていいですか?
と言ってハグしてもらいます!

■CSIの俳優さんにお会いできたらどうします?何て言う?(笑)
キャラと俳優は何が違うのでしょうね・・・
とりあえず、ファンです!と言って片手を差し出し握手をしましょう!そしてサイン下さい!と言ってサインを貰い、最後にハグしていいですか?
と言ってハグしてもらいます。上と一緒です(笑)

■今後のCSI:科学捜査班についてひとこと。
色恋はなるべく少なめで事件メインでお願いします!
あ、グレッグとニックの絡みをもう少し増やしてください!
というかCSIシリーズ最後まで応援します!

と言うことで私のバトン回答はこんな感じになりました。相変らず腐ってますが・・・
カップリング絶対おかしいし>男ばっかだし(笑)
是非私もやってみたい~と言う方がおりましたらどうぞお持ち帰りください~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Jensen at Jimmy Kimmel Live HOME Supernatural: The Official Companion Season 1 (Paperback) 再び
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク