忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[227] [252] [226] [251] [225] [93] [250] [224] [190] [249] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE 24TH DAY 2004年 アメリカ
評価:★★★☆☆

b0061087_0303244.jpgこのVideoは前々から観たかった映画で、やっと観る事ができました。当初はゲイムービーを片っ端から拾い上げそれを紹介していたんですが、某Uさんから、この映画の出演者を聞いて、びっくり!!!
で、観る決心をしたんですが・・・。
このドラマの主役は2人で、一人はScott Speedman(アンダーワールド、死ぬまでにしたい10のこと、ダーク・ブルー 他)演じるTomともう一人はJames Marsden(X-men、X-men2, 他)演じるDanという、豪華共演。

物語は、あるバーで、ガールフレンドと飲んでいたダンの前に現れた男トム。彼との話が弾むうちにダンはトムのアパートに行く事に・・・一夜を楽しもうとするダンだったが、トムはなかなかなびかない・・・そして、事は起こる。
出て行こうとしたダンを壁に叩きつけ、縛り上げたトム。
実はダンとトムは以前で会っていて、そのときトムはHIVに感染。それが分ったのが24日前、24日後にトムは実行に移し、ダンの血液サンプルを取り、HIVに感染していないかを確かめようとする。シロであれば開放すると約束し・・・そして結末は・・・。

二人の言葉のやり取りがドラマの面白さなのだろうけど、英語の分らない私にはちっともでした(笑)。密室というシチュエーションがまた私をドキドキ・・・。ジェームスさんはX-MENのとき殆ど目が見えていないコスプレ状態だったので、この映画で、色白っ!!目ぇ青っ!!、結構華奢っ!!と一人叫んでおりました(笑)

因みにエッチシーン、ラブシーンを期待した方、そんなもんは一切ありませんでした。が、怪しいシーンは幾つか・・・(私個人の意見です 笑)。

Starring: Scott Speedman, James Marsden, Sofia Vergara,
Director: Tony Piccirillo
Runtime: 96 minutes

拍手[0回]


一人は「X-MEN」のサイクロップス役でお馴染みのジェームズ・マーズデン。
この人↓

◆Name : James Marsden
(ジェームズ・マーズデン)
1973年 9月18日生まれ
Stillwater, Oklahoma, USA

主な作品
X-MEN
X-MEN 2・3
洗脳
きみに読む物語
アリー・マイ・ラブ S5




んでもってもう一人が「アンダー・ワールド」でマイケル・コーヴィン役だったスコット・スピードマン。
この人↓

◆Name : Scott Speedman
(スコット・スピードマン)
1975年 9月1日生まれ
London, England, UK

主な作品
アンダー・ワールド
トリプルX
死ぬまでにしたい10のこと




なんだか、縛られて悶えるジェームズも華奢でステキだったし(病)
スコットは必死で自分はゲイじゃないと言っていながらちょっとジェームズに顔近づけるシーンにドキドキしてみたり(重傷)
濃厚キスシーンやベッドシーンも全然ありません。
二人の緊迫した空気のみです。
なんてったってジェームズさんはスコットさんに縛られ監禁されてるし。
スコットさんは一夜限りの過ちでHIVポジティブになってしまい、その相手であるジェームズを無理矢理監禁。縛られたままのジェームズさんを良いことに、スコットさんそのまま血液採取!
で、お前がHIVポジティブだったら許さんぞ!と言う話(こんな解釈で良いのか・・・)
ので、美青年&美少年でもって耽美~を想像された方は完全間違いです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]