忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[252] [226] [251] [225] [93] [250] [224] [190] [249] [223] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第15話 盛者必衰 Early Rollout

クラブ業界の大物夫婦が何者かによって殺害された。夫は殺害される前にスタンガンで襲われており、わざわざ道路わきに死体が引きずられていた。
グリッソムらが捜査していくとバッグの中に入っていたと思われる宝石類が全てなくなっていた。強盗と思われたが、強盗と思われた一味がともに差し合い死んでいた。一人の死体の手元には宝石貴金属と真新しい札束・・・犯人は殺害を依頼し、そして依頼されたギャングは欲のために命を落とした。犯人はマイク(殺された人ね)を憎むあまり殺害の計画を立てた元パートナーのグッドだった。
このグッドさんも見覚えがあるんですけど誰なのかが分からない・・・。分る人がいたら教えてくらはい・・・。


キャサリンに呼ばれ急いで来たグレッグをウォリックが注意し、アドバイスするシーン。
あまりにもウォリックが仕事に関してだけだけれども几帳面の完璧主義なのである意味引きました(笑)

そしてニックがまたもかわいさ炸裂でした

サラがなめていた飴玉を「ねえ、一つくれる?」と頂戴のポーズをするが、サラにさらっと(駄洒落じゃないよ 笑)「もう無いの」と軽くあしらわれ・・・。残念そうなあの顔に萌
そして、犯人がいたと思われる生垣を捜査すると、またしてもサラがもう無いのと言っていたのど飴をなめていたので
「あれさっきののど飴・・・」ってニックどうしてもそののど飴が食べたかったのね(笑)

最近はグレッグとの絡みが無いのでちょっと寂しいんですが、ウォリックとの息の合ったコンビ振りが見られるのでまあ、いいかな・・・(いいのか?)

拍手[0回]


クラブのボスクリス・ベジンチ?役のニコラス・リー氏

彼といえば私の中では「X-File」のクライチェック役や「ジョン・ウーの狼たちの絆」とかですね。今回キャサリンと良い感じになりそうなんですけど、今後も彼は出てくるんでしょうか・・・?

名前:Nicholas Lea
誕生日:1962年6月22日
出身:カナダ、ブリティッシュ・コロンビア州
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]