忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さんこんにちは。
お盆の時期とは思いますが、皆さんどうされていましたか?
帰省する人、どこかへ遊びにいく人、久しぶりに同窓会をされた人・・・・
そして何も無かった人・・・(笑)
と、色々あったろうと思います。
私は、お盆は帰省ラッシュがあるんで、どこにも行かず・・・というか仕事で行けず・・・
だったので、平々凡々な日でした。
一応お墓参りと親戚周りはしましたけれどもねぇ~
と、挨拶はこの辺で
今回もオリクリブログ萌画像のみUPしました。
絶対、ぜーったい、JoThoreでしょう!!!

拍手[0回]


前回はブルー系の洋服で合わせてきましたが、今回はチェック柄で合わせてきた二人>違うと思うけど(笑)
話はクリスチャンのコスプレビラ配りの話や、新しく始めた仕事の話・・・
なんですけど・・・
途中ラブラブな会話も混ざりつつ・・・私はこれ絶対中の人だよ・・・と思いながら
よだれを垂らしながら見てました(笑)


こっそりビデオを撮ろうとしたクリスチャン
「皆聞いてくれ!今回は俺が挨拶を・・・」
と言おうとした時・・・


「ダメ、ダメ、ダメだよ!僕のアミーゴで僕のカメラで、僕のビデオなんだから!」
と出てきたオリ


チェッ!今回は俺が挨拶できる!!!と思ってたクリスチャンでしたが
クリス「大げさだよ!一緒にすれば良いだろう。これはあんたのなんだし!」
この鼻先チョンの指がなんとも可愛いっすよね~


分かった!じゃあジャンケンで決めよう!と言う事になり・・・
このシーン・・・SPNのディーンとサムのジャンケンを思い出すんですけど・・・
そんなジャンケンシーンはこちら(妄想劇場も並行してご覧ください 笑)


勝った嬉しさのあまり、クリスチャンの手をつかんでしまうオリ・・・に萌死


「ハロー、アミーゴ!」と挨拶をしたは良いものの・・・
何を話せばいいのか分からず、ついクリスチャンに助けを求めるオリ


あんた天然か?と言われてしまうオリ・・・
ちゃんと言わなくちゃ、世界一退屈なビデオだって思われるぜ~と
厳しいなかがらも愛のある一言が・・・>そうなのか?(笑)






コスプレ木の台詞を喋るクリスチャン


ゲッって感じで舌を出すクリスチャンに萌


この~可愛いヤツめ!!!と思ったのかチュッとするオリ


もう慣れたご様子のクリスチャン♪


え~あれだけ? とちょっと不服そう??なクリスチャン
こっからほぼ妄想>>


もっとして欲しいのか唇をガン見するクリスチャン


だから・・・キス・・・byChristian


もう、そろそろ・・・どうだろう・・・ byChristian


分かったよ!とチューするオリ


お、襲った!!!


襲われてカメラの台に足が当たったのか(誰の足?)・・・グラグラ揺れる画面に
ぎゃーと叫ぶクリスチャン・・・いやThore君。
なんだか嬉しそうなんですけど・・・


冷静さを取り戻したクリスチャンは
やっぱり口にチューは無いのか・・・と残念そうにオリの唇を見つめ・・・


来週は絶対ゲッチュだぜ!と誓いを立てるクリスチャンなのでした


いや、後でカメラが無い所で十分しますから・・・と内緒で話すオリ


か、可愛い・・・・


うーん・・・やっぱり唇見てませんかこの人↑


素な笑いのクリスチャンに萌・・・

と、今回はこんな感じに妄想してみました(笑)
画像の下に書いてある内容は殆ど妄想です。

回が重なるにつれなんとなく素の二人になってるような・・・
ほっぺたチューも可愛くて好きなんで・す・、初回のような唇チューをもっと見たい今日この頃です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]