忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[73] [74] [75] [76] [54] [77] [277] [151] [278] [169] [469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間では(私の周りでは)ジェンセン来日熱で盛り上がっている今日この頃・・・あ、今日帰国したんですねジェンセンさん。あっちでは他にイベントとかあるのかな??
と思いつつも、相変らずYouTubeに入り浸る毎日。

で、SNもいいけど台湾のミュージックビデオもいいよってことで、最近Gaymovie関係のMVはないかと散策していたんですが、ありました!!!
というか台湾ってゲイブームなの??
以前も紹介したこのとのある「飛輪海」(未だに検索ワードのトップ5に入ってるんですけど)のメンバー内キスシーンとか、これってキスしてって言われてキスしてるんですよねこの2人。この人たちれっきとしたアイドルですよ!(笑)
韓国もゲイムービーとかあるんですけど「No regret」や「王の男」とか。韓国の俳優さんって私の好みの人がいないので若干引くんですけど(笑)
YouTubeにも色々上がってて検索して見つけるのも楽しいかと思います。

で、ここでご紹介するのは台湾のMVです。
同性愛ネタしかございませんので、理解できる方、アジア系の大丈夫な方のみクリック。

拍手[0回]


一つ目は軽く(笑)
MUSIC VIDEO) 徐若瑄-愛笑的眼睛
歌っているのはビビアン・スーです。懐かしいですねビビアン。本国で頑張ってるんだね。

続きましては
2MORO - 少了 KTV
2moroという双子のユニット
d0059593_22505066.jpg

あえてエロっぽい画像を貼ってみました(笑)
双子の男性ユニット2moro(Tomorrow)のアンソニー(彦均)とアンガス(彦甫)だそうですが、私はどっちがアンソニーでアンガスなのかまだはっきり分りません。
MVにはこの2人も出てきます。この2人以外の男性2人に注目です。とにかく愛情表現が可愛いんです。

その2moroのMVをもう一本ご紹介
2moro-被騙了
こちらは兄弟のみの出演MV。傷心の兄?弟?を励ます兄?弟?
結構いちゃついてる感じがいいです・・・でも本物兄弟だからな(笑)

おまけ>>
以前ダンカンネタでご紹介したMV
張宇が歌う張 宇(Phil Chang) 「男人的好」MV
ダンカンがとにかく色っぽいのでダンカンファンには必見のMVだと思います。
ダンカンをまだ知らないと言う方は過去記事カテゴリ周群達17歳的天空でご確認下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]