忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[241] [267] [309] [316] [143] [308] [307] [266] [315] [306] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも嵌りすぎている「17歳的天空」ですが、今までこんなに嵌ったことはないというくらい嵌ってます。
前にQAFにも嵌っていたけれど、それと同じくらいの嵌りようです(笑)
QAFの時は何も分からず海外からお取り寄せも怖くて、四苦八苦していたのを覚えてます(苦笑)。今度は台湾中国香港という、これまた今まで未知の世界でのお買い物なので、これもドキドキでした。
この映画のおかげで色々なアジア系通販ショップもしりました。
ということで、ここで私が見つけたショップリストと「17歳的天空」購入リストをご紹介します!

いいって?・・・まあまあ、見てちょよ!(笑)

拍手[0回]


まずはリストから


1. 「僕の恋、彼の秘密」DVD(日本版)
こちらは日本版DVDですが、特典満載です。
監督、俳優のインタビューから、この物語に行き着いた経緯など盛りだくさん。
プールでのキスシーンの撮影や二人のラブシーンのリハの模様なども見られます。
特にプールのシーンでの二人のいちゃつきぶりは鼻血もんです(笑)

2. 「17歳的天空」サウンドトラックCD
サントラです。この曲を聴いてあのシーンを思い出すなんて事をしてます。
別の記事に書きましたが、フォトカードが4枚と歌詞カードはミニ写真集みたいになってます。
表紙の裏にはキム様も拝めます(笑)

3. 「私収蔵。」17歳的天空写真集
こちらはファン必見!オールカラーの写真集です。
映像では見られない二人の姿がたんまりと入っておりました。
この写真集、台湾の方ではもう絶版のようで、入手困難みたいです。
欲しい方はお早めに・・・ここに来る人で欲しいっつうのはいないかも知れませんが(笑)

4. 「17歳的天空」DVD(台湾版)
こちらは台湾版DVDです、中国語、英語字幕がついてるんだったかな・・・
そしてこちらは日本には未収録の特典映像があるみたいです。
PVもあるみたいだし、MVもあるみたいだし・・・これはリージョンが違うので、まず再生できるかが問題となってくるんですが、このDVDも2004年頃に発売されているので、入手が難しいみたいです。結構品切れ状態。私の場合は現地取り寄せらしく、2~4週間かかるみたいです。待ち遠しい・・・

5. 「僕の恋、彼の秘密」小説
こちらは日本発売の小説。最初の方にはカラーで来日の写真が載ってるとか・・・
来日ではなくてドラマの中での未公開の写真でした。
こちらは入手が簡単だと思います。
こちらは現在到着待ちです

とまあ、こんな感じです。

主な取扱店>>
中華迷
中華中心
Yes Asia
中華百貨百楽園
Joyo.com
HMV
となっております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]