忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[631] [186] [135] [104] [187] [590] [48] [44] [625] [27] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく見終わりました。
なんだあれ・・・
って感じですよ。S2早く見せてください!!!!
あんな終わりじゃ納得イカンよ・・・・

と、納得と言えば、スーパーナチュラルも
クリフハンガーな終わり方でした。

クリフハンガーと言えば「24」S5どうなのよ!
あれってあれで終わりかいっ!!!!

と実は立て続けに3本のドラマを見た私です。
ネタバレ感想は↓から。
完全ネタバレですので未見の方、ネタバレがダメな方は見ないようにしましょうね。
しかも妄想めちゃくちゃ入ってます。同性愛的表現の苦手な方もスルーしましょう!

拍手[0回]


Prison Break: Season 1 (6pc) (Dub Sub Dol Sen)
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スコア選択: ★★★★
まずは「PB」から
マイケルの兄リンカーンの死刑執行はマイケルが細工したにもかかわらずあの看守ベリックが見つけ、取りやめにならず・・・がしかしぎりぎりの所で兄ちゃんの死刑執行が延期に。
兄ちゃん生きた心地しなかったろうに・・・・
そうだ、行方不明になってた父ちゃんも現れます。
この父ちゃん国の工作員CIAだったみたいですね。ので父ちゃんをどうにかするために息子であるリンカーンが狙われたというわけです。マイケルは狙われなかったのね。
で結局合計8人の受刑者が脱獄を図るんですがこの脱獄檄が凄いです。
次々と難関がまちうけてたりとハラハラドキドキ。結局ウエストモアランドは穴を見つけたベリックと格闘した時の傷が元で死んじゃって娘の死には立ち会えませんでした。
そして彼が隠した金の在りかというのがS2でまたもめ事の原因になりそうなならないような・・・
そしてマイケルの脱獄を手伝ってしまったサラはモルヒネを過剰摂取し自殺しました。
彼女もS2でてくると思ったんですけど死んじゃった。死んじゃったといえばもとリンカーンの彼女で幼なじみのベロニカと一緒に行動していたニックも殺されたよ。
そういやリンカーンの息子のLJはあのシークレットサービスの男を殺そうとして捕まっちゃったてたな・・・彼もどうなるのだろうか。
そしてそれぞれ脱獄した面々もどうなるのか凄く気になるところです。

えーと、萌感想はですね
死刑執行されるリンカーンを抱きしめるシーンですかね。なんか切なかったけど頭が邪モード全開でした(笑)
後兄が息子と面会する道すがら事故に遭いそれを親父が運ぶ所とかですね、過剰反応してしまった私です。兄あんなごっつい顔してるんですけど受け要素大です。
そして極めつけは刑務所に入る前の話の回。
実はマイケルとは疎遠だったリンカーン。彼は多額の借金をし、結局それを肩代わりした見返りにと人殺しを依頼されるわけですが・・・結局殺してはないし
死んでなかったし・・・
あ、話がずれましたが、その借金は実は弟を大学にやるため母親の保険金だと嘘をついて作っていたお金だったわけですよ。なんて素敵な兄弟愛というか自己犠牲愛!!!
それだけで兄が美しく見えるから不思議ですね・・・

それにしても何でこんな邪妄想ばかりしてるんだ私(爆)

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド / / 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ISBN : B000GBESQA
スコア選択: ★★★★
次に24 S5ですが、私自慢じゃありませんがS3、S4見てないんですよね(苦笑)
でもS5はS4までを見ていなくても面白かったです。
多分S4まで見てる方がより面白いのかも知れないですけど・・・・
最初にパーマー元大統領が暗殺され、次にミシェル、トニーが狙われ、ミシェルは死亡、トニーは瀕死の重傷を負います。で次にクロエが狙われるんですが、それを察知した彼女はジャックに連絡。ジャックはS4で一応死んだことになって別の名前で人生を送ってたんですね。しらんかったよ。でそのジャックが舞い戻りパーマー暗殺についてを捜査するという24時間のお話です。神経ガスじゃあ、テロじゃなんじゃととにかく死人の多いS5。そう言えばロボコップに出ていたピーター・ウェラーが悪役で出てましたね。そのピーターをミシェルの敵と殺そうとしたトニーが逆に殺されました。そうなのよ、トニーも死んじゃったんです(泣)
トニーを抱きしめるジャックがそれはもう萌え・・・・そこで萌えるな私!(渇)
あと、何故かキムの彼氏で臨床心理学者だったかな・・・の役にC・トーマス・ハウエルが出てました。体型とか変わってないんですけどシワが多かった・・・きっとキーファーとそんなに歳が違わないと思うんですけどキーファーの方が若く感じたな(笑)
結局犯人は現大統領のリチャードだったんですけど、とにかくいやらしい感じでこの大統領嫌いと思ってたんですが、役作りですかね。まんまと嵌りました(笑)
で、一件落着かと思いきや・・・S4の続き?(私は見てないんで・・・・)中国政府が出てきてキーファーが連れ去られジ・エンド・・・S6が気になるじゃないかぁ・・・
って、全部こんな終わり方かよっ!(泣)

スパナチュについては、また別の機会にUPしたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]