忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[184] [312] [134] [299] [32] [631] [186] [135] [104] [187] [590]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月15日からS3が始まる「Dead Zone」ですが、私正直このドラマS1の途中で挫折してました(苦笑)。
問題は内容ではなくて、俳優さんでして、基本的にいい男アンテナが作動する私ですが、「Dead Zone」にはその要素が一つもなく・・・・。
失礼、デッド・ゾーンファンの方・・・(汗)

だったのですが、この間S2をまとめてレンタルしてきたうちの妹に便乗して鑑賞したわけです。
そしたら・・・面白い。
内容も面白いですけど素敵な俳優さんを発見!

拍手[0回]


もう皆さんもご存じの俳優さんだと思うのですが
ショーン・パトリック・フラナリー(Sean Patrick Flanery)IMDB

1965年10月11日生まれ
アメリカ ルイジアナ州 レイク・チャールズ出身
テキサス州ヒューストンで育ち、セントトーマス大でビジネスを専攻。在学中に舞台を経験し俳優の道へ進む。
主な出演作品:ブルーウォーターで乾杯('88)、ワイルド・ガンズ('94)、パウダー('95)、処刑人('99)、デーモンハンター('05) 他

因みに写真は一番綺麗なときのを載せてみました。もう彼も40代なんですね・・・年が経つのは早いっ・・・(沈)。
私が最初にショーン知ったのは「パウダー」だったと思います。真っ白でスキンヘッドの彼と最後衝撃のラストが今も思い出されます。そういえば「ヤング・インディー・ジョーンズ」シリーズにも出てたんですね・・・このシリーズ観たような観なかったよな・・・実はうろ覚えなんですね(苦笑)。
そしてなんと言ってもショーン・パトリック・フラナリーと言えば「処刑人」でしょう!
この映画結構好きで3回ほどレンタルしては観てましたね。
元々ウイリアム・デフォーさんがプラトーンの時から気になる俳優さんだったと言うこともあって見たのがきっかけなんですが、ショーン演じるマーフィーの弟コナー役のノーマン・リターズがなんか好きになってしまってその後も借りてしまったんですよね。
この兄弟がはちゃめちゃなんですけど兄弟愛だけはもの凄くてですね・・・それに惚れました(笑)
と、話はズレちゃいましたが、「Dead Zone」でのショーン・パトリック・フラナリーの役は腹黒政治家で女好きなグレッグ・スティルソンを演じてます。選挙に出馬して政権を握ろうとする野心家なんですが、主人公ジョニーが彼と握手をした際に恐ろしいビジョンを観てしまうんですね。彼をどうにか阻止したいジョンと対立する役どころですね。
あの腹黒さがね良いです(笑) これでS3も観る楽しみが出来た感じですね(笑)

Dead Zone US公式サイトはこちら


因みに処刑人コナー役を演じたノーマン・リーダス↓も載せてみました。
この人顔が好きです。何となく地味なんですけどセクシーフェロモンがバリバリ出てます(笑)
ノーマン・リーダス(Norman Reedus ) IMDB
1969年1月6日生まれ
アメリカ フロリダ州出身 12歳で学校を中退、イギリス、スペイン、日本など世界中を放浪。当初は画家志望だったが知人の誘いで映画のオーでションを受けたことがきっかけで俳優の道へ。ファッションモデルとしても有名で97年にはプラダの専属モデルをしていた。また一時東京に住んでいたこともあるそう。
主な出演作品:ガンクレイジー('97)、ミミック(’98)、8mm、ハード・デイズ('98)、処刑人('99)、バロウズの妻、ゴシップ(00)、ブレイド2、Luster('02) 他

ノーマンはゲイムービー「Luster」にも出演してまして、それを知ったのは最近。
この映画買おうかどうしようか迷ってたんですけど、ノーマン出るなら買おうかななんて思ってしまいました。因みに↓こんなシーンがあるみたいです。

となんか話が完全にずれちゃいましたが・・・とにかくいい男が出てるドラマは面白い・・・ってこと?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]