忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意事項とお願い
このブログは2年を経て復活いたしました。 更新の方はぼちぼちと滞る事が多いと思いますが 好きな事を目いっぱい書いていこうと思います。
勿論某アイドルグループの事も! 海外ドラマは斜め思考の邪妄想で見ています。 そんな管理人の病的ともいえる妄想吐き出し場です 免疫のある方のみ遊んでやってください。
同性愛的要素、大人なトークを多く含みますので、不快を示す方、義務教育を修了していない未成年の方は閲覧をお控え下さいますようお願いします。
また、萌、などの腐女子発言も頻繁に出てきます。そういった事の理解出来る方、大人のジョークの分かる方のみ入室お願いします。
注意事項を守らず不快な思いをされてもこちらは一切責任を負いません。後は自己責任でお願いします。

使用しています画像、文章の権利に関しては、著作権及び肖像権に帰属します。掲載している画像、文章等の無断転載は禁止です。
リンク
Maillform
ご意見・ご感想ありましたら、気軽にどうぞ♥ お返事はブログ内記事にていたします。 ※但し悪戯・中傷・迷惑・宣伝広告等のメールは一切受付けません。
Powered by NINJA TOOLS
アクセス解析
ブログ内検索
[42] [68] [67] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、愛(相)も変らず、東方神起にメロメロな私です。
そういえば東方神起のニューシングルが6月に発売決定しましたね!!
曲目は「LOVIN' YOU」だそうです。勿論DVD付 ←これが目的で欲しかったりします(笑)
d0059593_1733367.jpgLOVIN' YOU
2007年06月13日 発売予定
ファンクラブ限定のCDも発売されるとか・・・完全受注販売だそうです。私には関係ない話ですわ・・・
と、東方神起の情報も書いた所で本題。
最近K-POPというものに大変興味を持ちまして、まあ、東方神起を見たくてYouTubeへと足を運べばそのほかのグループ達も目に付くというもの。

拍手[0回]


で、最近知ったグループ達。
○Super Junior
○SS501
○XING
○SHINHWA
とこの4つなんですが、実は7,8年前ぐらいだろうか、Koreaブームだった時がありまして(自分が)、CSでよく見ていました。その時嵌ったのが『H・O・T』というグループ。
今の若手グループらと違ってかなりきつめのお顔でしたねそういえば。
そしてその頃の流行だったのかもしれないけど髪型がものすごーくテクノカットみたいなヘンテコな髪型をしていたのを覚えてます。この人たち歌も踊りも物凄く上手かったですね。

と、前置きはこの辺で(笑)
とりあえず一通りこの上に揚げたグループを見てみたんですが、やっぱり私は東方神起一番でした。
まずは
○Super Junior
d0059593_17471079.jpg
とにかく人数が多い・・・12人?13人?最初この名前を聞いた時ジャニーズジュニアかと思いました。なんか言葉的に錯覚させるものが(笑)。しかも人数が多いし・・・私が記憶できるのはせいぜい5名までです(爆)
この人たちも踊りも歌も抜群に上手いですが、東方神起には負けるかな・・・なんて思ったりしてます(笑) その中でも私がン?!と思ったメンバーが一人いました。
それはイ・ドンヘ君。↑には載ってないんですがちょっと目が離れてるんですけど、可愛いです。
そして一番驚いたのはこの人↓
d0059593_17482536.jpg女ですか?!と思ったほど。
凄いです。踊って歌ってるのを見ても違和感があります(笑)。女性にしか見えないんですけど・・・13人もいたら襲われるはず・・・とまた私の腐った脳が・・・(アホ)


続きまして
○SS501
d0059593_17511212.jpg
このグループも素晴らしくイケメンです。しかし中央のリーダーキム君が、山Pこと山○智久に見えてしょうがない・・・なんか似てるんすわ・・・。正直山○君は好きキャラではないので微妙な感じです。
そしてキム君の左隣のこれまたキム君。彼はこのメンバーの中で最年少らしいんですが、このキム・ヒョンジュン君(因みにリーダーのキム君もキム・ヒョンジュン)とXINGのキム・ギボム君は兄弟らしいです。
その
○XING
d0059593_188568.jpg
平均年齢が16歳というコーラスグループ。実力もものすごい物があります。
で↑の写真の一番左上の超オレンジ頭の彼がキム君の弟のキム・ギボム君。
この子も女の子みたいな顔をしてるんですが、体が凄くがっちりしていて逆にきも・・・(自制)
ちょっとナルシストっぽい気がしました。

で最後は
○SINHWA
d0059593_18161029.jpg
実はこの人たちは名前だけ知っていて他は何にも知りません。というかあまり興味が無い・・・。
きっと最初にあげたグループよりも先輩に当たるんだろうな・・・と思っただけです。
機会があったら彼らの曲も聞いて見たいなとは思います。

と、4つのグループをご紹介しましたが、結局私は東方神起が一番好きなんだなと実感しました。この人たちはなんかね、性格的にも凄くいい気がするし、歌に踊りに物凄くレベルが高い気がします。というか私がユノに惚れてます(笑)。

最後は東方神起で〆てみました。
d0059593_183646.jpg

爽やかっす・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]